Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

緑と縁は似てるね💚 縁に感謝!!

 

やっほーーー(^o^)

 

書くで書くでーーー🎵

 

今日で日本を出発してちょうど10ヶ月になった‼️

早いもんで、もう2ヶ月で帰ります。

成田に帰るんで会いに来てね💕

 

あ!それと

新成人のみなさん、成人おめでとうございます!!!

自分が成人してもう3年とか早すぎる…

 

実は自分の妹も今年成人を迎えて、

成人式の写真がいろいろ送られてきたんやけど、

その中の1枚に

僕が世界一周に出る前に撮った前撮りの写真もあって

f:id:negi-man:20170112023324j:plain

 

俺、旅に出てから

めっちゃ太ったやん!!!

ってなった。笑

 

ほんで、旅に出発した日に

弟が送ってきてくれた写真を思い出して

f:id:negi-man:20170112070822j:plain

 

しみじみしてる俺。笑

 

 

ってことで

導入はこれくらいにして本題に入ります(^o^)

 

 

前回、シャウエンを書き終えて、

こっから

迷宮の街フェズについて書こうと思ってたのに…

 

実は、

ケニアにいた時に

SDのデータだ消えたんです。

 

モロッコ、エジプト、エチオピア、ケニア

写真を携帯からパソコンに移そうとして、

SDをパソコンにつないだ変換機に差し込んだら、

変換機の誤作動で

上の4カ国と、4年間撮り貯めた

過去の写真が消えました。

 

だがしかーーし!!

 

そんなこともあろうかと

バックアプをとってた(^o^)

 

よかったーーー!!!

 

消えることなんかないやろうと思いながらも、念のためにバックアップとってた自分に感動してつつ

バックアップの方をパソコンにさしたら、

 

バックアップの方もデータ消えました。

 

はい。

 

死亡です。

 

人に送った写真とか一緒にいた人からいろいろもらったんやけど。

 

どーしてもフェズの街並みとか街中の写真が

これだけしか手に入りませんでした。

 

f:id:negi-man:20170112125812p:plain

 

この子供達と写る

ギーマの写真が残ってたのが奇跡✨✨

f:id:negi-man:20170112103454j:plain

f:id:negi-man:20170112103452j:plain

 

ここ子の笑顔が最高に好き❤️

 

ほんで、迷宮って言われてるだけあって、

街の中はマップがないと間違いなく迷子になるくらい

入り組んでるんやけど…

 

写真がない( ;  ; )

 

しゃーないからネットから

拝借!!

 

しようとしたけど、航空写真しか手に入らへんかった( ;  ; )

 

f:id:negi-man:20170112003530p:plain

f:id:negi-man:20170112003519p:plain

 

ざっとこんな感じです。笑

 

フェズでは日本人7人で行動してました🎵

f:id:negi-man:20170112003123j:plain

奥からダンさん、

あつしさんみくさん夫婦

ねぎちゃん ナツキ

かつさん あずささん

 

の7人です!

 

この7人はみんな何かとがあり、

世間は狭いと感じるメンバーやった。

 

ダンさんはスペイン、イビサ島ポルトガル、モロッコで一緒やって、

先日、たまたまニューヨークの空港で再会しました( ´ ▽ ` )ノ 

 

あつしさんとみくさんは、

モロッコで初めて出会い、

たまたまラスベガスのバス停でも出会い、

そして、キューバの宿でもたまたま出会いました😆

しかも年越しはニューヨークやったらしいいい!!!!

 

そして、ナツキは

TABIPPO2014と2016のスタッフをしていて

たまたまフェズの近くの街でフランス語留学をしてたから

合流したんやけど、

俺が出たTABIPPOは2015やって直接の関わりはなかったのに、

 

日本で黄熱病の予防接種を受けに行ったら

たまたま同じ日やって、そこで出会いました。

その時は会話はしなかったんやけど、

 

おにぎり握って世界一周のザキのプレゼンを見るために

TABIPPO2016に行った時、スタッフとして活動していて

そこで奇跡の再会!!

あのときのーーー!!!ってなって

世界一周の会話をしてまた

どこかで〜って感じでバイバイしたら

 

まさかのスペインの電車の中で再会してん!!

ほんでそのあとトマティーナ一緒に参加して、

モロッコでも再会!!

と、ここで終わりじゃないねん!

ニューヨークの年越しも一緒やった🎵

f:id:negi-man:20170112132954j:plain

 

出発の時期が大体一緒で西廻りやと

みんな大体北米南米あたりにいるねん。笑

 

ほんで、最後に

かつさんとあずささん!!

 

このふたりが俺にとって最高の存在🎵🎵

 

なんてったって、

 

旅に出て、

初めての僕のファン😍

 

スペインのトマティーナで初めて会ったんやけど、

その時に

ファンなんです!!!

握手してくださいって言われて。

超感動しました😂😂

 

それで、スペインのあと

モロッコに入ったらたまたま再会して

一緒に行動しました😊

 

一番嬉しかったんが、

もし旅中にねぎちゃんに会ったら

見せたかったものがあるンです!!って言われて

見せてもらったのが

 

どっかの国の全身緑のおばさんの写真。

 

うん。

100%俺のファンや。笑

 

ありがとうございました😊

f:id:negi-man:20170108023320j:plain

 

またどこかでお会いしましょう❤️

 

 

 

モロッコの写真がないからこんな感じになったけど

許してください。 

 

 次からエジプトの話書くよーー(^o^)

 

 

今日はこんな感じで終わっとこかな(^o^)

 

また明日ー(^o^) 

   

 

最後に!!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、くみやま町が

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑