Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

帰国しました。

 

ただいま(^^)
 
 
これが言える幸せ💚
 
 
現在、飛行機の中で書いてます。
多分書き終わるのは日本帰ってからになるから
 
時系列おかしくなるかもやけど、
気にしんといて✨
 
 
ほんまこの一年間、
あっという間やった❗️
濃い1年やったわー!!
マジで、いろんなこと経験したなぁ〜
 
人生って何が起こるかわからんって
まさに俺の人生やわ。
 
 
2年前は、世界一周なんて言葉すら知らんかったのに、
今ではそれをやり遂げてる。
 
2年前の冬。
たまたまツイッターで見つけたTABIPPOの記事が
俺の大学生活を
意味のある大学生活に変えてくれた。
 
 
その記事をクリックしてみたことがもー軌跡やったわ。
あん時の俺をマジで褒めてやりたい!!
 
よークリックしたな!!って。笑
 
 
TABIPPOのコンテストで優勝してから、
2年休学し、
1年間は旅の資金を貯めるのに必死になり!
その次の1年でこの旅をした🎵
 
 
この2年でほんまたくさんの人と関わることができたなぁ〜!!
 
一緒に学校に通ったり、
一緒に料理をつくったり、
一緒にお祭りに参加したり、
一緒に 年越したり、
一緒に アフリカ大陸を縦断したり、
一緒に南アメリカ大陸を縦断したり、
 
 
いろんなことを一緒に乗り越えた仲間
かけがえのない友達がたくさんできた😂💚
 
 
 
そして、今
帰国した(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
みんなありがとう!!
ほんま泣かしてくれる😭!!!
 
そんな粋なことするとかあり??
 
 
まさか、ここまで最高のサプライズが待ってるとは
夢にも思ってなかった💚
 
 
入国審査を済ませ、
 
 
荷物を受け取り、
 
 
ゲートを抜けると!!!!
 
 
「みんなただいまーーーーーー!!!!」
 
 
そこには!!!!!
 
 
 
 

f:id:negi-man:20170313000057j:plain

 
誰もおらんかったーーーーー!!!!笑笑
 
 
ちょ!!
みんな!!
 
1年ぶりの日本やで??!!
 
しかも日曜日の午後やで??
 
 
絶対誰か暇なやつおったやん。笑
 
 
 
まさかのお迎えゼロ💚
 
 
このサプライズだけはあかんやつ!!
ガチで涙でるやつ。
 
 
さっきの感動を返してくれ。。。笑
 
 
 
ってことで一人寂しく帰りますわ…
 
とりあえず、ネギーマンと自撮りしとこ…
 

f:id:negi-man:20170313000053j:plain

 
今日から18日くらいまで東京にいるんでよろしく😂
 
 
 
あ!!そーそー!!
 
今日のランキング

f:id:negi-man:20170313000041p:plain

 

確認したら
まさかの8位なっててびっくりした!!
 
みなさんポチポチありがとうございました🎵
 
 
世界一周が終わるまでに一桁台いくって
目標が最後の最後に達成できた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
でも、7位との差が開きすぎてて
7位になれる気しーひん。笑
 
ちなみに、今回の記事が、
たまたま旅を始めてちょうど100記事目!!
 
2017年03月12日は
色々と記念すべき日となりました💚
 
 
 
あと、それから、

宣伝でーーすヽ(*´▽)ノ♪
f:id:negi-man:20170313002023p:plain

http://tabi-daigaku.jp/lessons/339


3/12日に帰国した僕ですが、


早速やけど、

4月15日に大阪のDrop inn OSAKA(大阪駅徒歩10分)で
旅大学の講師をすることになりました〜〜🎵🎵
 

講師なんて大それたことができるような身分じゃないのに
ありがたいことに、帰国して1ヶ月ほどでさせてもらえることになりました!

こんな俺が旅大学の講師できるとか最高です❤

これも主催はTABIPPOやねん🎵
2年ほどまえにTABIPPOに出会い
世界一周をし、
人生を180ど変えてもらい
また今回も
新しいチャンスをいただいたーー!!!

授業名は

「絶対に笑ってはいけない世界一周」

旅大学の詳細↓↓
http://tabi-daigaku.jp/

講師はネギこと僕と旅の半分近くを共に過ごした直跳さん!!
司会はTABIPPOの浦河拓哉こと
うららさん!!

 
この旅大学ってやつは、
旅の魅力とか
行くためにはどーすればいいとか
行ってきた人の体験談とか詳しく話してくれるから
 
旅を興味がある人とか、
旅をしたい人には是非行ってもらいたい企画やねん🎵
 
今回の僕らは

旅の話を面白おかしく話すんでみんな来てください⤴⤴

4月から関西旅大学を開校するみたいで、
それの記念すべき一発目!!!

2000人以上の前で話をした僕ですが
かなり緊張してます。笑

ネギパワーで頑張るんで
どしどし参加してくださいヽ(*´▽)ノ♪

限定40人なんでお早めに!!

 

ってことで
今日は帰国初日やしこんなもんかな(^O^)

 

 

!!!最後に!!!

このボタンを押していただけると

⇨⇨⇨にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

 

 へい!!