Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タンザン鉄道の中は世紀末の無法地帯。アベシッ✨

ふぉーーーーーい!!! 今日もかくぜーーー(((o(*゚▽゚*)o))) メルボルンのビーチで 逆ナンされるまで日本に帰れま10を一人でしてて、 帰国できる気がしないどーもねぎちゃんです。 ビーチで逆ナン。 これこそ男のロマン✨ 逆ナンされるまで帰れないとか言っ…

かの有名なマサイ族に会ってきた✨✨

やっほおおおお!!! 帰国が近づき、俄然やる気のどーもねぎちゃんです。 現在、オーストラリアのおばさん宅で居候させてもらい、 毎日グータラしてるわけですが、 誕生日を迎えたり、 フィリピン留学の時の友達にあったり、 カンガルーのステーキを食べた…

凶悪都市「ナイロビ」のスラムに行ってきた件。

やっほーーーーー!!! 現在、 旅の最後を締めくくる国 オーストラリアにいます 早いもので、 TABIPPOで優勝してからちょうど2年が経ち、 長いようで短かった 僕の旅も残り3週間を切りました 残り少ない旅ですが 全力で楽しみます とか言いながら メルボ…

アフリカの洗礼を浴び、大使館に…

最近の俺はどうかしている。 俺はこの数日間で1年分の涙を流した。 帰国まで1ヶ月を切って、日本が恋しくなったのか、 それとも、 帰国が近づいてきて、旅が終わってしまうのが寂しいのか… いや多分。 そのどちらでもない。 夜行バスで私の頭の中の消しゴ…

ナメック星は地球に存在した!!??ドラゴンボール好き必見✨✨

おっらーーーーー!! ※オラはスペイン語。日本語でこんにちは的なものです。 5日間楽しんだウユニを泣く泣く離れ、 そっから弾丸で、チリ、アルゼンチンと突き進み。 現在、アルゼンチンの端っこらへんにいる どーもねぎちゃんです。 いや〜 ウユニは最高…

世界一危険!?火山に登るツアー!!

やっふぃいいいい!!!! ウユニ塩湖行ってきて 潮まみれになったどうもねぎちゃんです 見てこれ!! ちょっと4時間ほどはしゃいだだけでこのズボン!! ジーパンが色おかしなってる。。 塗装屋のおっちゃんみたいになってる。笑 ウユニ塩湖の写真はまだあ…

見た目は雑巾、味はゲロと言われる有名なエチオピアの主食を食す。

やっっっっっっほーーーーー!!!! 親知らずがデカくなってきて痛い!!! 残りの旅が心配な どーもねぎちゃんです。 ウユニなう❤️ これ言ってみたかった。笑 まぁまだ街に着いたところやし 塩湖には行ってないねんけどな。。。 今晩行く!!!! とうと…