Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

どうやら、酔うと抱きつく癖があるみたい。

 

やっほーーーー!!

 

今日も書くよー😊

 

 

昨日ここまで書いて寝てしまうという…

やってしまった。

 

まさかのニューヨークは電車が24時間365日走ってるから

全力で遊んでしまった。笑

 

 

ってことで気を取り直して

今日は書きます😄

 

トマティーナの地「ブニョール」 

の横のバレンシアに行ったことについて書くよ〜

 

バレンシアって言ったら何が有名かわかる!?

 

パッと思いつくんが🎵

バレンシアオレンジ!

 

そんなみかんが有名なバレンシア

バルセロナから鉄道で向かった(^o^)

 

到着!

バレンシア駅!

f:id:negi-man:20161205175814j:plain

 

うん。 

 

みかん感ゼロ。

 

 

そもそもみかん感ってどんなんやねん。笑

 

 

検索してみた。

 

f:id:negi-man:20161206164836p:plain

 

f:id:negi-man:20161206164833p:plain

 

どーやらみかん感とはこーゆーことらしい。

 

そら、みかん感はないわな。

 

 

 

 

そんな感じで駅から出て宿に向かった!

 

宿の写真は撮ってなかったーーーー( ;  ; )

 

だからない。。。

 

4階建ての4階で、

上がるのがしんどかった…

 

そんな記憶しかない…

 

ほら。

あらしが

宿についてそっこーー力尽きてる。笑

f:id:negi-man:20161205175817j:plain

 

移動と階段の上り下りで死にかけてたから

この日はなーーんもせんとゆっくりしてた🎵

 

 

次の日は観光

 

バレンシアの街を散策!

f:id:negi-man:20161205175804j:plain

f:id:negi-man:20161205175813j:plain

f:id:negi-man:20161205175707j:plain

 

街がおしゃれ😊

 

と、しかゆうことない!!

 

というよりも、ヨーロッパい過ぎて新鮮味なさすぎた。笑

目が肥えてる。笑

 

辛い。

 

そーそー!

喉乾いてたからふとスーパー寄ったらこんなんあった!!

f:id:negi-man:20161205175826j:plain

 

バレンシアオレンジのしぼりたてジュース. o(≧▽≦)o .

 

さすがバレンシア!!

オレンジが有名なだけあって、設備半端ない😆

 

 

え??

 

味??

 

 

そこ聞く?

 

の。飲んでない。。。

 

えーーーーーー!!!

 

飲めヨーーーー!!

 

こんとき口内炎が3箇所もできてて

まともにご飯も食べれてないくらい痛かってん。

 

そのタイミングで100%オレンジ。

 

いもった。😂笑

 

ほんでスーパーをあとにして、

みんなで有名な教会みに行ってきた!

 

ヨーロッパといえばド定番の教会。笑

 

これ!!

f:id:negi-man:20161205175738j:plain

 

なんの教会かわからんけど、

みんなとりあえず記念撮影

 

f:id:negi-man:20161206204758j:plain

 

 

俺だけ自撮りーーーーー!!!笑

 

f:id:negi-man:20161206204444j:plain

 

こんな感じに撮れてました。笑

 

今日は絶好調。笑

 

そんな調子で街中散策してると

俺は究極にタイプな人を見つけてしまった。

 

いつもならここでスルーしてチャンスを逃す俺。

 

だがしかーーーし!!!

 

今日の俺はどこかいつもと違う!

 

髪型、スタイル、色。

全部タイプーーーー!

 

声かけてもたーーーーーー!!!

 

 

彼女。

f:id:negi-man:20161206205218j:plain

 

おネーさんいくつ??

 

無口な人も嫌いじゃない。笑

 

名前はわからない。

年齢もわからない。

彼女の父は何科の植物と結婚したのだろうか。笑

 

あまりの美しさに

思わず抱きついてしまった!!笑

f:id:negi-man:20161206204800j:plain

 

そーなんです!

 

顔見てもらったらわかると思うんやけど、

 

ネギちゃん

 

酔ってます。笑

 

実は

この日、昼ごはんにみんなでパエリア食べに行ってんやけど、

f:id:negi-man:20161205175731j:plain

 

それと一緒にサングリア頼んでん。

 

 

f:id:negi-man:20161205175719j:plain

たったこれだけの量を4人でシェアしただけやのに。

 

かなり酔ってしまった( ;  ; )

 

 皆さんも僕と飲むときは抱きつかれないように気をつけてください。笑

 

 

あ!そーそー!

スペインで有名な食べ物もう一つ食べた!

 

その名もピンチョス!

 

かわいひわい名前。笑

f:id:negi-man:20161205175703j:plain

f:id:negi-man:20161205175655j:plain

 

これが噂の可愛卑猥な名前のピンチョスです。

1個300円くらい。

 

なかなかうまかった🎵

これ、以外と1個がでかくて食べがいあるねん🎵

 

 

みんなもスペイン行ったらぜひ食べてーーー(^o^)

 

ってことで今回はこの辺で終わりーーー!   

 

明日はいよいよ

トマティーナのこと書くよ✨✨

 

あと15分で飛行機の搭乗やから急いで書いたから

文おかしかったらすいません。

 

 

最後に!!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

 

今年のTABIPPOのせんで〜ん!

 

堅より大の方が好きなあなた!!

行かなきゃ損でしょ😊

 

人生変わるよ‼️

 

 へい!!