Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

新しい大陸に上陸! ヨーロッパ編(^o^)

やっほーーーー☀️

 

最近、またランキングが気になってきて

ちょっとやる気出てきた!!( ´ ▽ ` )ノ

 

今週の水曜日に、

スペインでトマトを投げ合うお祭りがあるから

2度目のスペインにいるよーーー!!!

 

そして、

今日のブログは1回目のスペインについてかくーー😂!!笑

 

今日からヨーロッパ編はじまる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ヨルダンを出発して4時間、

7/22 スペイン、マドリード到着

f:id:negi-man:20160828074444j:plain

 

うおぉぉぉぉぉぉおおお!!!

 

ついにヨーロッパついたーーー!!!!

テンション上がりすぎてやばい(^o^)

 

日本を出発して約4ヶ月半

やっとヨーロッパに上陸できた!!

 

安心感半端ない🎵

 

空港でて、電車に乗って

予約してた宿向かったんやけど、

駅降りたらまじで感動した!!

 

f:id:negi-man:20160828074504j:plain

f:id:negi-man:20160828074456j:plain

f:id:negi-man:20160828074447j:plain

 

THE ヨーロッパ😆 ❤️

建物と街並みが綺麗すぎる✨

 

宿まで徒歩10分くらいやったし

探索がてら広場散歩してたんやけど、

 

まさかこいつに出会うとわ!!

 

なんでここにおるねん!!

 

出張中やったんかな!??

 

 

f:id:negi-man:20160828074502j:plain

 

ミッキーマウスおった😂

しかもドラえもんの風船売ってるしっw

どんなコラボレーションやねん!笑

 

見て、細長いミニーとチビデブのミニーもおった!!

f:id:negi-man:20160828075336j:plain

 

ほんでここミッキー、ミニー多すぎ!!

 

f:id:negi-man:20160828075351j:plain

f:id:negi-man:20160828075343j:plain

 

f:id:negi-man:20160828075357j:plain

 

マツエクやばいし

顔出てもーてるし、 

 

自由すぎるやろ!!!笑笑

 

ここの広場ほんまにすごすぎ!!

世界中のテーマパークから

いろんなキャラ集まってきてる!笑

f:id:negi-man:20160830094805j:plain

 

f:id:negi-man:20160830094837j:plain

 

f:id:negi-man:20160830101531p:plainf:id:negi-man:20160830101513p:plain

 

平日の昼間っからコスプレ井戸端会議とか

暇児ばっかり😆!

 

 

ほんま平和(^^)

 

ヨーロッパはテロきいつけやー

っていろんな人に言われてたけど、

普通に平和

テロのテの字もなかった♪

 

散歩終わってからちょっと昼寝して10時半頃起きて

また夜に散策してきた。

マドリードは大体21時半くらいまで外明るくって

22時回らな真っ暗ならへんねん!!

ほんで

夜のマドリードも綺麗✨

f:id:negi-man:20160828072936j:plain

f:id:negi-man:20160828072934j:plain

f:id:negi-man:20160828072943j:plain

 

f:id:negi-man:20160828072931j:plain

 

綺麗もそうやねんけど、

いちいち おしゃれ!!

オシャレすぎて全身みどりが逆に浮かへんかった😆

 

今まで行った国とは比べもんにならへん美しさ❤️

街の景色が頭から離れへんかった(^^)

 

初日は散歩以外とくにせずに体を休めて、

 

翌日!

 

全力で食べ歩いた!笑

 

まず、宿に朝食が付いてたんやけど

それですらオシャレ♪

f:id:negi-man:20160828074709j:plain

 

紅茶飲みながらパンとチーズとハム!!!

これが宿に無料でついててん⤴︎

 

まぁ朝食は置いといて、

街中のファストフード的なやつのオシャレ度もやばい。

 

f:id:negi-man:20160830101217j:plain

 

ひときわ賑わってる店あったから

行ってみてんけど、

 

俺、こんなタワー見たことない!!

 

スカイツリーよりこっちの方が好きやわ。笑

 

f:id:negi-man:20160830101212j:plain

 

生ハムサンドタワー💕

 

まじで一目惚れ!

3.5ユーロ(約400円)とちょっと高めやけど

5秒で買うってきめた🎵

見て!

f:id:negi-man:20160830101510p:plain

 

普通は食べる前に写真とるやん??

けど、こん時食欲が抑えきれへんくって

写真の前に食べてもーた😂

 

味は1級品やで❤️

生ハムの脂身が甘かったもん😊

 

こっから俺の中で生ハムブームが大流行した!笑

 

パン食べ終わって10分後には

生ハム専門店おったもん(笑)

 

これが生ハムの原型!

f:id:negi-man:20160830101406j:plain

 

こっからあの薄い生ハムができあがるねん。

これは食うしかないやろ!

 

早速おばちゃんにカットしてもらった(^o^)♪

 

f:id:negi-man:20160830094845j:plain

 

このおばちゃんが切ると余計にうまそうに感じる😆

 

f:id:negi-man:20160830104841p:plain

 

てか実際に旨かった✨

 

この頃からかな!?

なぜかビールが飲めるようになった🎵

強さは変わってないけど

味が行けるようになってきた(^^)

 

ほんで、

 

食べ物….

 

これで終わりちゃうでーーーー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

最後に追い打ちで晩御飯にパエリア食ってきた!!笑

f:id:negi-man:20160830105204j:plain

本場のパエリア

最高すぎる!!

うますぎる😆

これで12ユーロとちょっと高めやねんけど

スペインといえばパエリアは1回くらい

たしなんどかなあかんやろ♪( ´▽`)

 

パエリアにスペインのビールは最高のコラボレーション!

旨すぎ!!

f:id:negi-man:20160830105205j:plain

 

あーーーー

最高❤️

スペイン最高🎵

 

これで

今日の食べ歩きは

おーーーーわらない!!!

 

おわらんのかい!!笑

 

そやねん!

最後の最後に

もう一軒行っちゃった!笑

 

f:id:negi-man:20160830105221j:plain

 

ワインのお店!

 

うんうんそうそう!!

 

そーやねん!!

間違いない!

 

味なんか全く分からへん!笑

ただ、カッコつけたかっただけ😂

 

弱いのにビールとワインとか飲んで

ベロベロに酔っ払って

帰って速攻爆睡した!笑

 

俺のスペインの最初の2日間はこんな感じかな!!

 

明日はレアルマドリードのスタジアムに行った話かくよー( ´ ▽ ` )ノ

 

ってことで今回はこの辺で終わっとく! 

 

最後に!!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 へい!!