Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

見た目に惑わされるな!!ここは日本じゃない!!笑

 

やっふぃーーーー(^o^)

 

いつぶりやろかー!!笑笑

約1週間ぶり!笑

 

さぼったなーーー😅

 

 

現在、チェコの首都プラハにいまーす!!

昨日までドイツにいたんやけど

ドイツ寒すぎ!!!

周りの人みんなマフラーしてコート着てた!!

もちろん俺は半袖半ズボン!笑

 

そんな話はどーでもいいねん!!!笑

早速本題入ろか!!笑

 

日本をあとにした俺が、

次に向かった国は!!!!

そーーー!!!

 

タイ!!笑笑

 

4度目のタイ!!

 

何回行くねん!!笑笑

 

もともとタイから香港に行く航空券持ってたから

タイに行かなあかんかってん!笑

 

4回目のタイで何したかって言われても

とくに何もしてないんやけどな!笑

 

2日ほど時間潰して

 

12カ国目 香港!!

 

俺の中で、通貨が違えば1カ国って感じにしてるから

台湾と香港は台湾元香港ドルやし区別してる!!

 

 そんな香港に5日間いて何したかって!?

 

とくに何も!!笑笑

 

うそ!

さすがになんかした!!笑

 

香港ついた初日は朝についたんやけど

ついてすぐ宿で爆睡してて

起きたらやった!!笑

お腹すいたから晩飯探しがてらぷらぷら散策に出かけたんやけど!

f:id:negi-man:20160811232031j:plain

 

THE 香港!!

想像通りの香港やった!!笑笑

 

f:id:negi-man:20160811043118j:plain

 

f:id:negi-man:20160811054122j:plain

 

ネオンネオンネオン!!

って感じ!!

 

このネオンの街は香港で有名な

「ネイザンロード」

って言うとこらしい!!笑

俺は初めて聞いた。。笑

 

ほんでそのネイザンロードをぷらぷらしてたら、

いきなりやばいもんを見つけてしまった!!笑笑

 

俺の中では結構ガチでヤバ目!!笑

 

ふと立ち寄ったスーパーの地下に!!

 

f:id:negi-man:20160811232546j:plainf:id:negi-man:20160811232541j:plain

 

「らーめんチャンピオン!!」

ご丁寧に日本語で書いてくれてた!!笑

 

なんと、香港でラーメンNo. 1決定戦が行われてた!!笑

 

ラーメン大好きねぎちゃん

これは全部食べて

My No. 1を決めようじゃないか!!笑

 

ってことで何から食べよか!!

 

みんなやったら何食べる!?

 

 

やっぱりそーーよな!!

 

同感!!

あなたと全く一緒!!

 

これやんな??

 

阿修羅!!

 

え!?

違った!?

まぁいいやん!❤️

 

店の中入ったらおっきい看板があって、

 

f:id:negi-man:20160811232539j:plain

 

この写真に惹かれてん!!

 

二郎系阿修羅特製チャーシューラーメン!!

 

これめっちゃ旨そうちゃう!?

 

5分後!!

出てきたラーメンこれ!!

 

 

 

f:id:negi-man:20160811232530j:plain

 

まじで阿修羅!!

 

俺が阿修羅!!

 

全然ちゃうやん!!!笑笑

チャーシューの量!!

もやし入れといたら良いやろ的な考えやめて!!😂

 

おまけに

f:id:negi-man:20160811232538j:plain

ビニールのトッピング入ってたし!!笑笑

そんなトッピングいらんから

チャーシュー入れて!!笑笑

 

店員に怒ったら

ソーリーの一言だけ!!

 

ほんまありえへん。

不完全燃焼すぎる!!!!

 

ムカついたから

ちゃうラーメン屋でもー1杯頼んだ!!笑

 

f:id:negi-man:20160814072138j:plain

 

最強こってりラーメン無双!!

 

最初っからこっちにしとけばよかったわ!!

 

名前だけで旨そうやもん!

これは期待できる!!(^o^)

 

 

f:id:negi-man:20160811232531j:plain

 

あっさり醤油ラーメン。。。

 

え!?!?!?!

なめてる!?

 

まじで…

阿修羅超えて

無双モードの阿修羅!!

 

 

ほんまありえへん!!

 

しょーじき…

ラーメン不味かったけど。

ネタは美味しいのいただいた❤️笑

 

高い金払ったけど

ラーメン代じゃなくって

ネタに払ったと思っとくわ!!笑

 

結局5日間で7杯のラーメン食べた!!笑笑

 

f:id:negi-man:20160811231751j:plain

f:id:negi-man:20160811042608j:plain

f:id:negi-man:20160811232014j:plain

f:id:negi-man:20160811232724j:plain

f:id:negi-man:20160811232714j:plain

 

俺のなかのNo. 1は

WASHOKUTEIすき焼きラーメン

一番うまかったかな!!

 

f:id:negi-man:20160811231759j:plain

 

ぶなんな豚骨醤油に甘く煮てある豚肉がのってて

半熟?ってか

ほぼ生の卵がまぁマッチングしてた!笑

 

え??

 

ここは日本じやないですよ!?笑

 

香港です!!笑

 

あ、そーそー!!

香港で新しい仲間が増えてん!!

 

f:id:negi-man:20160814073300j:plain

 

みどりの靴下!笑

 

もともとみどりの靴下はこの1足しか持ってなかったんやけど、

f:id:negi-man:20160814075906j:plain

 

 

彼が一人で残業しまくって体調崩したから

その残業代で仲間増やした!笑

 

f:id:negi-man:20160814075908j:plain

今までありがとうな!笑

 

 喧嘩すんなよ!!笑

 

ps.ここ1カ月彼の出番はありません!笑

 

これからはいっぱい履きます!笑 

 

ってな感じで今回は寝よかな!!

次回でやっとアジア終わり!!

 

おまたせしました!!笑

 

 

最後に!!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

そしてーかーがやーく

ウルトラソウル♪

 へい!!