Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

我が人生に一片の悔いなし!!バリ編いくよーーー!

みんなーーーーーー!!!!

遅くなってごめーーーーーーん!!!

1ヶ月のフィリピン留学がついに終了したよーーー!!!

 

ってことでブログ再開するでーーーー!!

 

ちょ!!!!!!

バリのこと一瞬で終わらすわ(笑)

 

と!その前に

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

バリ楽しかったなーー!!!

地元の先輩にバリで会えたんがまじでアツかった!!

 

彼!!

 

f:id:negi-man:20160516143903j:plain

 

彼がいなかったら今の俺はいない!!

名は南圭太

彼のリツイートしたTABIPPOの記事のおかげで、

僕はTABIPPOに出会って

優勝したのだから!!

運命ってあるよね!!笑

 

そんな圭太くんがバリに来るって言うからバリ行ってきた!!

 

 

圭太くんに会ったらすぐ次の国行く予定やったのに

いろんなことしてて遅なった!!笑

まず!

思わぬ朗報を耳にしてしまった!!!!!

 

なんと!

俺がこの世でいちばん好きな人出会える!!!笑

 

それを知った時の感動は今でも忘れられへん!笑

 

その人の名前は渡辺かずえ!!

 

だれーーーーーーーーー!!!!!

ってなったやろ!?笑

 

グループで言うとサイバージャパンで、

ジャンルで言うとギャル!笑

そー、俺ってギャル好きやねん!笑

f:id:negi-man:20160518031842p:plain

 

彼女たち!!笑

かわいいやろ?笑

 

 

このセンターの女の子2人が

渡辺かなえちゃんと渡辺かずえちゃんやねん!!

かの有名な渡辺シスターズ!!!!

 

 

だれーーーーーーーーーー!!!笑

 

もっかい行くで!?

せーーーーのっ!!

 

 

だれーーーーーーーーーー!!!笑

 

 

渡辺シスターズやん!!笑笑

 

その妹の方、

かずえちゃんに会えるってことで

俺は全力でバリの期間を伸ばした!!!わら

 

俺、まじで運命感じた!!

 

だって、日本でも会ったことない人が

わざわざ俺に会いにバリまでくんねんで!?笑笑

 

奇跡としか言えへん✨

ディスティニーーーーー!!!

ほんで、待ちに待ったその日がやってきてんけど!

 

夜の11時にクラブがオープンするから、

それまで宿でゆっくりしてたんやけど

 

ウキウキしすぎてオープン1時間くらい前に

絶対読めへんであろう

英語で書かれてるそのホームページを

ぱーーーーーーーーーって

見てたら!

 

あれ!?

 

見たことある単語!!!

DRESS CODE

ドレスコードってあれよな!?!?!?

カッターシャツとか長ズボンだけとかのやつよな??

 

Help meeeeeeeeee!

宿の定員さんにソッコー

クラブに電話してもらった!!わら

 

シャツはなんでもいいけど、

長ズボンオンリー。。。

 

えええぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!

 

俺、唯一の長ズボンやったジーパンを

ストリートチルドレンにあげちゃったよな!?

 

しゃーないから

買いに行こうとしたら

その時間全部店閉まってた

あきらめるしかないのかぁ。

 

オーーーマイガーーーー!!!

 

だがしかし!!!!

f:id:negi-man:20160518035052p:plain

*圭太くんのブログから引用!笑

 

 

ここで諦めるわけには行かへん!!!

 

俺は必死で

閉店したお土産やさんのシャッターを叩いた!!

 

ドンドンドン!!!!

たのむ!!

あけてくれーーー!!!

 

シャッターの奥から一人のバリ人!!

天使が現れた!!

 

このお店で1番安くて

クラブに行けるズボン売ってくれーーーー!!

そー言った俺に

定員が差し出してきたズボンはこれ!

f:id:negi-man:20160518040006p:plain

 

タイパンツ。

 

こんなんでイケるかい!!!!

思わずつっこんでしまった!!笑

 

だがしかし!!!!!!

 

バリクラブ長ければどんなズボンでもいいらしい!!!

たとえ、パッチでも!笑笑

なんでやねん!!笑

 

てか、待って!?

俺、それなら持ってるよな!?笑

f:id:negi-man:20160411024346j:plain

 

これ!!

 

定員さんすいません!!

僕、それなら持ってます!!

じゃ!!

 

で、ダッシュで宿に戻った俺は、

 

ソッコー俺のできる範囲のDRESS CODEした!!

f:id:negi-man:20160516141601j:plain

 

T−シャツにウエストポーチ、アリババスニーカー

 

こんなんでほんまにいけるんかい!!! 笑笑

 

黒人3人にボディチェックされたけど…

 

入れたーーーーーー!!!笑

こんな意味のわからんDRESS CODE

入れてくれるんやったら

別に短パンでもいいやんけーーーーー!!!!!

 

と思いながらクラブに入った俺は

自分の場違い加減が

恥ずかしくて死にそうやった!!

 

 

けどな、そんなもんメインイベント始まったら関係なーーーーーーい!!!

見てこの笑顔!!!!!

f:id:negi-man:20160516141154j:plain

自分で言うのもなんやけど多分

世界一周で一番の笑顔してたと思う!!笑笑

f:id:negi-man:20160516141211j:plain

f:id:negi-man:20160516141819j:plain

f:id:negi-man:20160516141909j:plain

 

ほんまによかった!!

可愛すぎた!!!

ハイタッチもしたし

大好きでーーす✨って言ったら

あーりーーがーーーとーーーー✨!!!!!

ってゆうてくれたし!!!!!

 

 

我が人生に一片の悔いなし!

 

 

って感じやった(^o^)笑

 

 

ほんでな!

次の日

 

そのことをインスタにあげたんやんか!

そしたら

 

 f:id:negi-man:20160518042926p:plain

 

普段いいねの数が15くらいやのに、

そんときに限っては

f:id:negi-man:20160518042912p:plain

239!!!!

普段の15倍くらいに跳ね上がってた!!笑笑

 

しかも!

本人からコメントが来るっていう

奇跡の中の奇跡✨✨!!

f:id:negi-man:20160518044316p:plain

 

せーーーーーのっ!!!

 

 

我が人生に一片の悔いなし!

 

 

 

まぁそんなところでバリ1記事目終わっとく!笑

 

これから頻繁に書くからよんでなーーー!!!

最後にもっかい!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

へい!