Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

まさかこんなところで 自分の一番大切なものを失うとは…

 

 

おっぱーーーーーーーーーーーーーぃ!!!

 

いきなり下ネタかい!!笑

 

ごめんやん!笑笑

 

現在イタリア、ローマを離れて

ネギモンGO希少種

本田圭佑を探しにミラノにきましたー!!

 

さすがにすぐには見つからん!!笑

 

 

伸びしろですね〜!!!

f:id:negi-man:20160729055325j:plain

 

 

ってことで第二次ブリーチ大戦の話に行こうと思う!!笑

 

まず第一次ブリーチ大戦はこんな感じ!!

 

 

f:id:negi-man:20160727053631j:plain

 

 

あ!

 

こっちや!!

f:id:negi-man:20160727053822j:plain

 

 

こんな感じで、2時間も髪の毛痛めつけたにも関わらず、

あんまり色落ちひんかった!!

 

でも俺の目指す場所はあくまでもみどり!!

完全なるみどりやねん!!!!

 

f:id:negi-man:20160727051655j:plain

 

ここまでしてみせる!!!

ほんで、二回目のブリーチでこうなった!

 

f:id:negi-man:20160729054334j:plain

 

おっっっ!!!!

 

結構きてるんちゃん!?!?

いい感じな予感がする!!❤️

 

とりあえず、洗い流してみた!

 

 

f:id:negi-man:20160729054329j:plain

 

 

なかなかいい感じに色落ちた!!!!✨✨

 

マッサージ中もこんな感じで

目立ちまくってた!!笑

f:id:negi-man:20160729054407j:plain

 

 

だーーーがーーーしかし!!!

 

 

俺の求める白はこんなもんじゃない!!!笑


この2回で

f:id:negi-man:20160727053356j:plain

 

かわいい12%で計4時間髪の毛を痛めつけてる

1時間で12%かわいくなってるとしたら

もー48%もかわいいはずやのに😂😂


ここまできたら

髪の毛がゴムみたいに伸び始めた!!笑

 

さすがにそろそろ…

 

……

 

3日後。

俺の手元にあったもの!

それは…

 

 

f:id:negi-man:20160727053359j:plain

 

究極のブリーチ(3個目)笑

 

この時の俺は

まさかシャンプーするたんびに

髪の毛がもっさり抜けることになるとは

想像もしてなかった。

 

俺の頭は悲鳴をあげてた、

 

そんな声にも気付かずに第三次ブリーチ大戦が始まってしまった!!

 

 

みて!!!

1回目の時は

こんなに笑顔でブリーチしてたのに…

f:id:negi-man:20160727053631j:plain

 

3回目はこんな感じ!!

 

f:id:negi-man:20160729054457j:plain

 

3回もすると、

髪の毛の色はかなり抜けた!!

けどな、

色だけじゃなくって、

俺の一番大切なものまで抜いてしまった

 

ブリーチよ、

俺から「これ」とったら何が残んねん…

 

 

 

f:id:negi-man:20160729054503j:plain

 

 

えがおーーーーーーーーー!!!!

 

笑顔!!!!!!!!

 

俺から笑顔を奪うなーーー!!!!

 

どーしてこんなことになってしまったんや。

ギーマ

 

俺はこれからどうして街を歩けばいいねん…

助けて、ギーマ!!

 

 

「しゅんじくん」

「そんなの簡単だよ!!」

ネギーーマンになればいいねぎ!!」

 

 

 

あ!

その手があったか!!

 

へんしーーーーん!!!!

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


シャキーーーーーーン!!

 

f:id:negi-man:20160729053938j:plain

f:id:negi-man:20160729053943j:plain

 

野の道を往き、ねぎを司る

ネギーーマン参上!!!!

 

 

f:id:negi-man:20160729064624j:plain

f:id:negi-man:20160729053945j:plain

 

ちんポジ直すなーーーーー!!!!笑笑

かっこつけといて ちんポジ直すな!!笑

 

f:id:negi-man:20160729054147j:plain

 

どうやら、定位置に収まったみたいやわ!!笑笑

 

ってな感じで、ちんポジも収まったことやし、

 

チェンマイグランドキャニオン

行ってきまーーーーーす!!笑笑

 

 

え!?!

え!?!?!?

 

まさかその格好でいかんよな!?

 

 

そんな

まさか〜

さすがにこの格好で外でたら捕まるわ!!笑

 

 

 

行ってきます。

 

 

 

f:id:negi-man:20160729053633j:plain

 

行くんかーーーーーいいいい!!!!笑

 

いや、そら行くやろ!!笑

これ着て行かな

何のために全身タイツ持ってきてん!!笑

 

ってか、チェンマイのグランドキャニオンってなんやねん!!笑笑

その名の通り、チェンマイにあるグランドキャニオン!!笑

チェンマイの市街地から原付で約1時間のところにある観光スポット!!

 

ぶーーーーーーん!!

 

 

f:id:negi-man:20160729054149j:plain

 

笑笑

 

さすがに一人では行けへんかったから

寮のみなさんと行ってきたー(^o^)

 

f:id:negi-man:20160729053632j:plain

f:id:negi-man:20160729054139j:plain

 

どこのハリウッドスターやねん!!笑

 

ギーマン御一行が泊まってた寮から

グランドキャニオンまで距離あったから

途中で休憩したんやけど…

 

f:id:negi-man:20160729054514j:plain

 

この格好でコンビニ!!笑

 

f:id:negi-man:20160729054529j:plain

 新聞よむな!!笑


身も心もネギーマンの俺の辞書に

羞恥の2文字は載ってなかった!!笑

 

f:id:negi-man:20160729054540j:plain

店員さんの呆れた顔がやばいもん!!笑笑

 

そんなこんなで

やっと到着!!

 

f:id:negi-man:20160729054541j:plain

ほら見て!!

ちゃんとグランドキャニオンって書いてるやろ!!笑笑

f:id:negi-man:20160729071812p:plain

 

シャキーーーーーーン!!!

 

f:id:negi-man:20160729053651j:plain

 

ギーマン見参!!笑

 

 

てか、

まさかの仲間おった!!笑笑

 

f:id:negi-man:20160729053641j:plain

 

ライフセーバーっぽいことしてるお兄さん!!笑

記念に撮影しといた!!笑

 

このグランドキャニオンは、

入場料50バーツ 約150円で

15メートルくらいの高さから

このため池に飛び放題やねん!!笑

 

こんな最高なスポット日本にはないで!!

超オススメスポット!!!

 

なんと!!!

11月と5月に死者が出てるくらいスリルのあるところ!笑

笑えへんけど、リアルにあぶないスポット!!

みんなも飛ぶときはちゃんと足から入ろう!!笑

 

 

ってな感じで

 

無限の彼方へ

さーー行くぞー✨!!!

 

とーーーーーっっ!!!!!!

 

f:id:negi-man:20160729054150j:plain

f:id:negi-man:20160729054208j:plain

 

 

いきなり!!!笑

 

そして、さっそうと消えていったギーマ!!笑

f:id:negi-man:20160729054204j:plain

 

 

おーーーいい

いきてるかーーー!?!?

 

おった!!笑笑

 

f:id:negi-man:20160729054142j:plain

 

まさかの平泳ぎ!笑

 

これ、やばいで!!

ノリとかで命落とす奴の代表例!!

服着てマントつけたまま飛んでらほんまに死にかけた!!笑

 

マント邪魔すぎて泳げへん!笑

 

着衣水泳は一回で十分!笑

 

気がつけば

いつのまにか笑顔を取り戻したねぎちゃんであった!笑

f:id:negi-man:20160729053710j:plain

 

皆さんありがとうございました🎵

 

 

この後、そのまま

バンジージャンプ跳びに、

ジャンプ場行くんやけど、

その話はまた次の記事で書くわ!!(^o^)

 

ってことで今日はこんくらいにしときます!

 

 最後に!!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 へい!!