Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

アフリカのゾウには足が6本存在する!?!?

 

 

やっほーーーーーー!!!

 

 

今日もかくよー( ^ω^ )

 

なぁ!!!!

 

マジでやばいねんけど!!

 

f:id:negi-man:20170315064749p:plain

 

ランキングがやばいことになってる!!!

皆さんの、投票のおかげで

現在4位にいます💚

 

最高やねんけど😍 

 

今日も頑張って更新します🎵

 

ってことで今回から、

「アフリカ大陸縦断」の記事再開します(^o^)

 

 

3記事前に、ボツワナに入国して、

4つ星のホテルに宿泊した話したよな!!

 

今日はその続きで、

その4つ星ホテルから

ボートサファリに行った話かくな😊

 

このツアーは、

このボートがあるところで、

f:id:negi-man:20170310170209j:plain

 

船に乗り…

 

 

ってとこまで書いて

昨日は寝オチしてしまった、

どーもねぎちゃんです。笑

 

いや〜

やってしまった。。

毎日書いてたのに、

昨日は寝てしまって書けませんでした。

いまから続き書きます。(´Д` )

 

 

 

ほんで、

 

さっきの船に乗って、

サファリに向かう!!

 

船の中はこんな感じで、f:id:negi-man:20170310165745j:plain

f:id:negi-man:20170316032359j:plain

f:id:negi-man:20170316032358j:plain

各々、酒を飲んだり、サファリの写真を撮ったりして

結構ラフな感じで楽しんでる🎵

 

俺らも、ガイドさんの説明のもと、

外を眺めながら写真を撮っていた!!

f:id:negi-man:20170310185858j:plain

f:id:negi-man:20170316033341j:plain

 

うぉーーーーー!!!

 

ちらほら動物おるやーーんo(≧▽≦)o

と、

みんなが盛り上がってる中、

 

俺は胸に違和感を感じ、

ズキズキと痛みだしていたのだが。

 

その話はここでは触れないでおこう。。

次回書きます。

 

そのまま、

あたりを見ていると、

f:id:negi-man:20170310190248j:plain

 

サイみたいなやつおったーーー!!!

 

やばい!!

サイってめっちゃレアやのにめっちゃ序盤で見れたやん。笑

 

 

あれ!?

 

f:id:negi-man:20170310190141j:plain

 

サイやと思ったら

バッファローやーーん!!笑

 

惜しかったけど全然違った。。。

 

気をとりなおして、

次の動物探してたら、

動物界で、一番人間を殺してる

凶暴な動物おったーーーー( ;´Д`)

 

 

 

f:id:negi-man:20170310191416j:plain

 

f:id:negi-man:20170310191617j:plain

 

「カバの親子」💚

 

カバかい!!!笑笑

 

いや、そーやねん!!

実は、カバってノロマで温厚な性格のイメージ強いねんけど、

このアフリカ大陸で、人間と蚊を除いてやったら、

生き物の中では一番人間を殺してるねん!!!!

 

f:id:negi-man:20170316132554p:plain

すごない!?

知らんこと多すぎやろ?

 

ってか、

カバって、どーやって人を襲うんやろ…

 

調べてみたら、こんな感じらしい。笑

f:id:negi-man:20170316040225p:plain

 

 

まぁ、

この口で噛み付かれたら、ひとたまりもないけどな。。。f:id:negi-man:20170316040222p:plain

 

他にもワニとかもいた!!

f:id:negi-man:20170310191916j:plain

 

ワニはあんまり興奮せーへんかったけどな。笑

 

なんやかんやで、奥に進むと、

 

こんな大群の動物おった!!

 

f:id:negi-man:20170310200135j:plainf:id:negi-man:20170310191537j:plain

 

 

いつものド定番。

 

ゾウ💚

 

 

ゾウはアフリカの

どこのサファリにいっても

必ずめっちゃいる🎵

 

アフリカのゾウは、

アジアにいるゾウより、3まわりくらい体がでかくって、

迫力半端ないねん!!

 

みて!!!

f:id:negi-man:20170310190958j:plain

f:id:negi-man:20170310191106j:plain

ゾウが水飲んでる姿が見れるんとか、

ほんま、自然って感じする✨✨

 

そのまま、船が進んでいくと、

1匹のゾウが近寄ってきてくれた😊

f:id:negi-man:20170310200404j:plain

 

めっちゃサービス精神旺盛やん🎵

 

 

ん!?!?

 

なにあれ!?!?

 

足が6本ない!?!?

 

もっかい見てみよ!!

 

f:id:negi-man:20170310200404j:plain

 

 

チ◯コやーーーー!!!!!

 

待って、

ゾウのチ◯コってこんなんなん!?!?

 

デカすぎやろ!!笑

 

鼻と同じくらいデカイやん。笑

f:id:negi-man:20170310200638j:plain

 

 しかもな!!

 

このチ◯コ、

デカいだけが取り柄ちゃうねん🎵

 

f:id:negi-man:20170310200025j:plain

 

ムクっと起き上がって、

 

f:id:negi-man:20170310195900j:plainチ◯コでお腹の痒いとこかきよんねん!!!笑笑

 

この動物進歩しすぎやろ。笑

 

マジでビックリしたわ!!

 

この時だけ、

乗客全員がスタンディングオベーションやったもん!!!www

 

ゾウも、お盛んな時期やねんな💚

 

まぁ、ゾウもこんな姿、いつまでも見られてんの

恥ずかしいやろうから、

 

もーこの場を離れよかな(^_−)−☆

 

ゾウを見終わった頃には辺りは

日が沈みだして、

こんな綺麗な夕日がみれた🎵

f:id:negi-man:20170310200813j:plain

 

木の後ろからさす

光が半端なく綺麗💚

 

仏様ーーー!!!

f:id:negi-man:20170316132552p:plain

 

って感じ💚

 

 ツアーの最後に

みんなに水をくばってくれるんやけど、

水で最高の写真撮れた😍

f:id:negi-man:20170310200709j:plain

 

こーゆーのなんてゆったらいいんやろ…

 

綺麗💚

 

 

シンプルかよ!!笑

 

 

ほんで、3時間ほどの遊覧を終え、

また港に戻ってきて

サファリツアーが終了。

 

みんな船をぞろぞろ降りていく中、

 

 

俺はすでに歩けなくなっていた。

 

次回!!

 

「アフリカで恐怖の診断。」

乞うご期待!!

 

f:id:negi-man:20170316134027j:plain

 

 

ってことで今日はこの辺で終わっとく🎵

 

 

!!!最後に!!!

このボタンを押していただけると

⇨⇨⇨にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

 

 へい!!