
Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

イビサ島はクラブだけじゃない。〜男のロマン、ヌーディストビーチ〜

 

ヤッホーーーーー

 

ーーーーーーホッヤ

 

やまびこした!!笑

 

トマティーナが終わり、

またそれぞれの新しい旅が始まる。

 

そこで、休息してたらただの凡人

なか1日で向かった先は…

そう!

 

イビサ島!!!

 

天下のイビサ島ですよ!!

 

日本ではイビザ島って言われることもあるこの島。 

イビサ島なのかイビザ島なのかよくわからんけど、

スペイン語では、 Ibizaカタルーニャ語では、Eivissa

正式名称の方は、カタルーニャ語表記のEivissa(アイヴィーサ)らしい。

まぁゆーたら、正式なんはイビサ!!

Google先生が言うんやから間違いない。

 

そして、この島の別名、

 

クラブ島!!

 

クラブ島って言われてるだけあって、

島中に有名なクラブがたくさんあって

どこもかしこも1日中365日、

EDMElectronic Dance Music)がいたるところで流れてる島🎵🎵

EDMってのはエレクトロニック・ダンス・ミュージックの略で、

歌詞はほとんどなくって、重低音で奏でられてる音楽やねん!!

 

ここはクラブの聖地!!

EDMとクラブ好きにはたまらんところ❤️!

 

 

そんな島に超絶有名な泡パーティーってやつをしに行ってきた!!

 

でも今日はまだそこまで書かんと思う!

 

 

まず!

 

そこまでのアクセス方法やねんけど、

船か、飛行機!

 

俺らはバレンシアから船で行った!

 

片道7000円くらい

夜にでて朝の5時に着くんやけえど、

8時までなら船で寝てていいねん🎵

 

そんな船がこれ!!

f:id:negi-man:20161212152258j:plain

 

超デカかった!!

 

人生で乗った船で間違いなく一番!!

 

この写メだけじゃ、あんまり大きさ伝わらへんけど、

中がこんな感じ!

f:id:negi-man:20161212152301j:plain

 

車とかバイクが何台も停まってて、

しかも!!

f:id:negi-man:20161212152256j:plain

 

トラックまでめっちゃ入れる!!

 

マジでデカかった!!

 

みんなのくつろぐスペースにはバーみたいなんが設置されてて、

f:id:negi-man:20161212152303j:plain

 

行ってないねんけど、

違う階にはレストランとかお土産やさんとか完備されてるねん!

 

ほんで!!

屋上には、プール!!

f:id:negi-man:20161212152307j:plain

 

夜やったから入れへんかったけど、

こんな船が実際にあったことに驚いた!!

 

プールの横にはステージがあって、

ショーとか行われてたんやけど、

疲れすぎてて見てない。笑

 

 

もちろんやけど、船の上もクラブ状態やった。笑

 

時が経ち、

 

あさの8時。

 

船長に起こされる!

 

 

あ!言うの忘れてたんやけど、

一番安くで行ったからベッドとかはついてない。

 

けど、ガッラッガラのせきにみんな寝転がってた✨

 

 

到着!

f:id:negi-man:20161212152253j:plain

 

あさ、到着してから明るいところでもっかい写メったけど、、

f:id:negi-man:20161212152311j:plain

 

やっぱりクソデカかった!!!!!

 

ちょっとここで、一緒にイビサ島を観光した仲間を紹介します!

ちなみに、全員トマティーナで同じ宿やったメンバーです🎵

いや〜出会いって素敵❤️

 

まずは、レディーファーストでふみさん!

f:id:negi-man:20161212165912j:plain

 ふみさんは今回一緒にイビザに行った唯一の女性で、

4月にフィリピンで留学してた時の同期やって、

約4ヶ月ぶりにスペインで再開しました🎵

※ちなみに右です。

 

次は! 

バスケットマン、ダンさん✨

f:id:negi-man:20161212164718j:plain

こう見えて中国語がペラペラでかなり多才な方です。※日本人です。笑

ダンさんとはイビサの後、ポルトガルとモロッコを一緒に旅しました!

 

そん次はこうめいくん!

f:id:negi-man:20161212164723j:plain

彼はトマティーナの宿のエアビーの幹事をしてくれていて、

こう見えて変態です。

 

そして、卓也さん!

f:id:negi-man:20161212164715j:plain

卓也さんは同じ京都出身で、

なんと、TABIPPO2015の決勝を見に来てくれてはったらしく、

ここでも奇跡の再開を果たしました!

そして。変態です。

 

ビーチでめっちゃ自撮りする卓也さん。

f:id:negi-man:20161212170427j:plain

f:id:negi-man:20161212170442j:plain

 

なんでこの写真をあげたかというと、

このカメラ、GO Pro なんです。

 

ゴープロってのは、広角レンズでコンパクトで防水のカメラで、

この時、唯一カメラを持ってはってん。

 

言い忘れてたことがあるんやけど、

イビサ島って、

クラブ島以外にも別名があるねん。

 

ヌーディストビーチの聖地。

 

そう。

男のロマン

ヌーディストビーチ✨✨

 

ほとんどの女性が裸のビーチ。

 

このとき、男4人で

この天国へと こう…ふ…

 

ちゃうちゃう。。

 

観光、泳ぎに来たわけなんやけど、

 

ちょうどこんとき、全裸の欧米人カップルが、

海の中でいちゃいちゃと抱き合ってた。

 

それを見た卓也さん。

 

ゴープロを持って、なにも言わず

 

猛ダッシュで海へとダイブ。笑

……

 

5分後

 

 

「惜しかったわ。」

「あと少しやってんけどなぁ〜」

 

 

f:id:negi-man:20161212172758j:plain

 

僕はここまで迫った卓也さんを心より尊敬します。笑

 

 

ほんで、今回一番の変態。ゆうすけさん。

f:id:negi-man:20161212164719j:plain

さっきのふみさんの写真の男も彼!

f:id:negi-man:20161212165912j:plain

目がやばい!ww

 

ゆうすけさんは他のみんなとは一味違う。

 

かなりのむっつりです。

 

僕は言われました。

いや、命令といっても過言ではない。

 

ねぎちゃんちょっと写真撮って✨」

 

 

 

 

「後ろのお姉さんにバレへんようにな!」

 

 

f:id:negi-man:20161212142504j:plain

 ターミネーターみたいなサングラスしてド変態

 

 

僕は犯罪の片棒を担がされました。笑

 

他にも、グループラインでみんなで写真のシェアしたときも。

ゆうすけさんだけ路線が違った

 

ワァーーーオ

f:id:negi-man:20161212173824p:plain

ワァーーーオ

f:id:negi-man:20161212173826p:plain

 

 

モザイク無しじゃ上げられへん写真ばっかり。笑

 

ゆうすけさん…

い、いつのまに…

 

 

 

 

重宝してます❤️笑笑

 

 

 

と、まぁ自己紹介はこれくらいにして

本題に入りたいんやけど、

もう2000字超えちゃったし

今回はこの辺で終わりーーー!   

 

今日のブログは

なにを伝えたかったのだろうか…笑

 

明日は泡パーティーのこと書くよー🎵

 

 

最後に!!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

 

 へい!!