Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

カンボジアの夜は危険❤️!カンボジアFINAL

 

ある時、僕は世界遺産に一人でいた!!

 

だれかー!!!

写真撮ってもらえませんか!?

 

青年「いいよ」

 

僕「ありがとうございます!!」

 「真ん中のボタンを押してください!」

 

青年「1 、 2 、 3」

 

そー数えた彼は

シャッターをきるのかと思わせておきながら

そのまま僕の携帯を持って走り去って行った!!

 

 

そんな怖い夢を見た僕の今朝のお通じは下痢気味だったよ!!笑

 

夢のせいなのか、昨日食べた残飯みたいなごはんのせいなのか定かではない

 

f:id:negi-man:20160612025036j:plain 

 

カンボジアFINALはじまるよーーー!!!

 

とその前に!!

一舜心配してくれた方!すいません!笑

ついでに、

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ push
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

 

アンコールワットをあとにしたギーマと俺が向かった先は!!!

 

 

f:id:negi-man:20160610005755j:plain

 

 

そーーー

腹ごしらえ!!笑

 

屋台で焼きそば買って食べたんやけど、

なんせ一日中アンコールワットで、はしゃいでたもんで、

全然足りひんかった!!笑笑

 

 

どっかにいいレストランないかなぁ〜って探してたら

 

「ワニ肉あります」の看板。

 

これはたべるしかないよね〜(^o^)

 

f:id:negi-man:20160610003452j:plain

 

これがワニ肉!!!

 

味、食感、ともに鶏肉!!笑

食感はちょっとだけワニの方が歯に挟まりやすい!!笑笑

 

普通に美味しかった!!

 

お腹いっぱいやしなぁ〜

なにしよ〜

カンボジア最後の夜か〜

 

男ならもーーあれしかないやろ!!!

終わったあとスッキリするやつ!!笑

 

 

うん、

フットマッサージ!!笑笑

 

f:id:negi-man:20160612030501j:plain

 

フットマッサージ最高やった!!

1時間2ドル!(200円)

めっちゃ安いいぃぃ!!

 

 

でもな!!

このマッサージ屋さん、

フットマッサージだけじゃないねん!!

 

あ〜んなことや

こ〜んなことまでする、

 

f:id:negi-man:20160610005845j:plain

 

おかまとゲイのショーを見ながらマッサージ

してもらえるねん!!笑笑

 

このショーまじでおもろいねん!!笑笑

 

特に、

f:id:negi-man:20160610005852j:plain

 

この3人のおかまのコントは究極に面白かった!!!

現地語喋ってて何言ってるか全然わからんかったけど

大爆笑してたし!!笑笑

 

どのおかまもクッソぶさいくやった!!笑笑

 

1時間のマッサージが

このおかまトリオのおかげで一瞬に感じた!!笑

 

もう1時間延長したかったけど

トリオの出番終わったからこの店はあとにした!!笑笑

 

ど〜しよかなぁ〜

なにしよ〜

カンボジア最後の夜か〜

 

ここまできたらやっぱりあれしかないよね!!

うん!あれしかない!!

 

 

f:id:negi-man:20160610010140j:plain

 

ニューハーフBAR!!!笑笑

 

おかまとどーちゃうねん!!笑笑

 

ここもまじでよかってん!!!笑笑

 

さっきまでうんこみたいなコント見てたのに

ここに来て、急にガチなショー見れたし!!笑笑

 

しかもここ、

入るんタダ!!

飲み物頼みなさいとかないからまじでいい!!

 

 

ただ、気軽には入れへん!笑

 

なかにいる人ほとんどゲイかニューハーフ!!笑

 

まじで気持ち悪いキスとか見せられるし!!笑

 

f:id:negi-man:20160610010404j:plain

 

この人たちみんなゲイとニューハーフ!笑

 

しかも!!!

f:id:negi-man:20160610010139j:plain

 

この人は俺と同い年やって、

18の時に工事してんて!!笑笑

痛かったけど、女になるために我慢した❤️!

ってゆーてた!!笑

 

その痛みに耐えれるほど強い心…

男…笑

 

ほんで、ファンサービス的なんで、

ステージから降りてきて

目の前で歌ってくれるねん!!!

f:id:negi-man:20160610010231j:plain

 

舞台から降りてきたらそのあと、

ニューハーフがお気に入りの男子(観客)を

逆に口説くっていう意味わからんサービスがあったんやけど、

 

もちろん俺のところにはどのニューハーフも

来てくれへんかった!!笑

 

 

だがしかーーーーーし!!!

 

 

「君の笑顔が素敵だ!!」

 

そー言って近づいてきたやつがいた!!!

 

f:id:negi-man:20160611004320p:plain

 

 

お前かーーーーいぃ!!笑

 

なんで心だけ女で身が男のゲイやねん!!笑

せめて身も心も女の子のニューハーフにして欲しかった!!笑

 

「このあとどお??」

 

 

 

だまれーーーーーーー!!!!!笑

 

 

 

みなさん!!

カンボジアはそーゆー国ですよ!!笑

 

さすが世界一ニューハーフの多い国タイ!!

の下にある国カンボジア!!笑

 

まぁ俺の体験したカンボジアはこんな感じかな!!笑

 

いろんな面でおもろい国やから

以外とオススメ!!笑

 

 

最後に!!!

もっかい!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

次からはバスでベトナム

ホーチミン行った話書くよー!!

 

 

へい!!!