Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

久しぶりに会うたら成長しすぎててビビった。

 

やっほーーーー(^o^)

 

今後の予定

いま、弾丸で決めた

どーもねぎちゃんです。

 

12月19日メキシコからマイアミ

12月20日マイアミからキューバ

12月24日キューバからマイアミ

その日のうちにフロリダ州オーランドついて

そして、

12月25日

一人でディズニーワールド!!!

 

うん。 

クリスマスに一人で

アメリカのディズニーランド!!

 

 

こんな日本人おる??笑

 

 

うん。

ほんまに伝説なると思う。

 

 

てか、一番安い宿がツインルームやってんけど、

もし12月24日から27日まで暇な人

宿代いらんから泊まりに来て!!

そして

一緒にディズニーいこ

 

孤独死しちゃうかも。。。

 

ってことでコメント待ってます。笑

 

じゃーー

本題入るよー

 

前回、下の方でだべってる話書いたから続きかくなぁ〜😊

 

f:id:negi-man:20161215000653j:plain

 

このチンチン電車の坂を上っていくねん🎵

こんな狭い道でもチンチン電車と車が行き来するようなところ!

f:id:negi-man:20161215000658j:plain

 

待って、

俺は見つけてしもた!!

 

 

f:id:negi-man:20161215002118j:plain

 

ツワモノーーーーーーー!!!!笑笑

 

 

こいつどんだけ強者やねん。

 

電車につかまって坂道上るとか

握力やばすぎ!

 

頭いいのか悪いのかよーわからんわ!笑

 

 

そんな坂を上っていくと、

久しぶりの出会いがあった。

 

f:id:negi-man:20161215000821j:plain

 

インド、タイ、ラオス、etc,

東南アジアの数々の国でお世話になった

 

そーーー!

知る人ぞ知るトゥクトゥク

 

まさかこんな遠く離れた地

ヨーロッパで観れるとは思わへんかった✨

 

街中にはいたるところにトゥクトゥクがある。

f:id:negi-man:20161216155714j:plain

見て!!こんなオシャレな

トゥクトゥクある??

f:id:negi-man:20161215001936j:plain

f:id:negi-man:20161215001941j:plain

 

こんなもん芸術やで!!

 

運転手がかっこよすぎる!!!

 

 

東南アジアのトゥクトゥクってこんなんやで??笑

f:id:negi-man:20161216161040p:plain

 

次元が違いすぎる。。

 

ポルトガルでは綺麗なお姉さんが運転してる、

こんなにオシャレなトゥクトゥクがあるというのに。

f:id:negi-man:20161215001952j:plain

 

文化??

人種??

気持ち??

なんの違いか知らんけど。

 

トゥクトゥクは汚いけど、安くて使い勝手のいい乗り物って

固定概念が覆された!!笑

 

トゥクトゥクに惚れました😍

 

ほんで、もうちょっと上の方あがっていったら、

 

 

 

 

f:id:negi-man:20161215001826j:plain

 

このお姉…さん…が…

 

 

ちゃうちゃう!!笑笑

 

 

あかんあかん。

あまりにも綺麗すぎて手が勝手に

シャッターを切ってたことがバレる!!笑

 

全く関係ない。w

 

その話は置いといて、

上行ったら、

 

これまたオシャレなぶどう畑でてくるねん❤️

f:id:negi-man:20161215002056j:plain

 

畑というより、

休憩所の日陰!

 

日光を避けるためにぶどう使ってるあたりが

ほんまにオシャレ!

 

さっきからオシャレしかゆーてないけど、

 

f:id:negi-man:20161215000947j:plain

 

そのぶどうの陰でギターで弾き語りしてるこのおじさんですら

オシャレ!!

 

それしか言葉が出てこうへん。😂笑 

 

見てよこれ!

 

その休憩場の高台から見た街の景色。

恐ろしい!!

 

f:id:negi-man:20161215001133j:plain

f:id:negi-man:20161215000941j:plain

 

 

オシャレーーーーー!!!

 

 

もう、言うことない。

 

いや、もう一度言わせて。

 

オシャレーーーーー!!!

 

 

 

ヨーロッパの行った国で

オシャレな国ランキング。

圧勝でポルトガル

 

モロッコ行くまでの通り道感覚でポルトガルきたけど、

ここまでいい国やったとは想像できひんかった🎵

 

この国はマジでおすすめ❤️

 

 

ほんで、この日はこの辺で観光やめて、

 

次の日!

 

ダンさんと一緒に

ユーラシア大陸最西端の場所

 

「ロカ岬」行ってきた🎵

 

 

ロカ岬までは普通の路線バスで行けるねん(^o^)

Scotturb社が運行している403のバス使ったら1本でいけるよ〜

 

 

そして、

ロカ岬到着o(≧▽≦)o 

f:id:negi-man:20161215001411j:plain

バスを降りるとすぐに最西端。

 

これが記念碑??的なやつ。

 

f:id:negi-man:20161215001435j:plain

 

ギーマちょこって座ってる感じめっちゃ好き❤️

 

こっちはパソコンの今の壁紙にしてる❤️

f:id:negi-man:20161215001749j:plain

 

この碑石の横には

 

なんかわからんけど、

f:id:negi-man:20161215001505j:plain

 

の叶いそうな石版が埋まった。

 

てかさ〜

うーーーーん。

 

f:id:negi-man:20161215001459j:plain

 

 

一箇所にまとめすぎーーー!!!

 

ってか、ただの南京錠すぎる。

絶対恋かなわんやろ。

 

そんな感じで、

もうちょっと奥に進んでみた(^^)

 

この道をまっすぐいくと、

f:id:negi-man:20161215001448j:plain

 

こんな景色のいい崖が見えて来る🎵

 

f:id:negi-man:20161215001503j:plain

 

めっちゃよくないい???(^o^)

 

これが先っぽ!

f:id:negi-man:20161215001744j:plain

 

男たるもの好奇心の塊!!

 

 

行くしかないっしょ❤️

 

 

さきっぽ到着✨

 

f:id:negi-man:20161215001637j:plain

 

順番待ちするダンさん。

 

三角座り…

なんか可愛らしい。笑

 

 

そんで、順番回ってきて

ギーマと一緒に記念撮影❤️

f:id:negi-man:20161215001723j:plain

f:id:negi-man:20161215001640j:plain

 

どっちの写真もめっちゃ好き❤️

 

ちなみに、ダンさんはめっちゃカッコイイことしてた✨✨

f:id:negi-man:20161216163834j:plain

 

 

これは俺にはできひん。

 

勇気ないです。笑

 

 

最後に、一緒に写真撮って観光は終了した😊

f:id:negi-man:20161215001613j:plain

f:id:negi-man:20161215001615j:plain

f:id:negi-man:20161215001608j:plain

 

 

横のおばちゃんジャマーーーーーー!!!

 

全部に出演するとかガメつ過ぎ。笑

 

ほんで、次の日。

 

スペインからで、

アフリカ大陸最初の国、

モロッコに行くための

 

バスチケットを買いに入ってきた。

 

ルートでいうと、

ポルトガルからスペインのジブラルタル海峡ってところまで行って。

そっから船って感じ✨

 

そのジブラルタルまで行くバスチケット!

 

まずリスボン最大の駅オリエンテ駅まで行って、

 

そこにあるCITIexpressって名前のバス会社に行ったら、

f:id:negi-man:20161215000734j:plain

 

ジブラルタル海峡行きの夜行バスが買える。

 

ここには、たくさんのバスが止まってるんやけど、

f:id:negi-man:20161215000614j:plain

 

チケット売り場の下のオフィスに行けば簡単にバスに乗れる🎵

f:id:negi-man:20161215000616j:plain

 

 

今回の記事はこんな感じやな🎵

 

明日からは、船で国境を越えて、

新大陸、アフリカ大陸

モロッコに行った話かくよ〜✨✨

 

ってことで今回はこの辺で終わりーーー!   

  

 

最後に!!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

 

 へい!!