Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

さ〜さ〜の〜葉〜さ〜らさら!ってどーゆー意味なんだろ!笑

 

ヤッホーーーー!!!

 

ドミトリーでダニにやられて病院通いのどーもねぎちゃんです!!

 

3日間の バス編いくよ〜

 

 とその前に!!! 

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ push
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

まず、

バスって、マジですることない!!!

 

バスから見る景色は

ホンマにくそ!!笑

f:id:negi-man:20160613010043j:plain

f:id:negi-man:20160613010049j:plain

 

砂砂砂!!!

 

砂漠!!笑

 

なーんもない景色!!笑

 

暇やな〜〜って思ってたら、

レミンさんが話しかけてくれた!!

 

2回目の乗り換え地点のダナンで、

2時間の空きがあったから座ってまってたら

レミンさんに海に行こう!!

って誘われた!!笑

 

f:id:negi-man:20160614142521j:plain

 

ダナンって結構都会なところで、

ビーチがめっちゃいいところやった!!

 

 

……

 

2時間ビーチ眺めるだけ!!笑

 

 

えーーーーーー!!!

もっと観光したかった。笑

 

とか言うてるまにバスの時間なった!!笑

 

バス乗ってたらたまに信号とかで止まってる時に、

食べ物とか売りに来るんやけど!!!

 

小腹空いてたからなんか買ってみようと思って

興味本位でこれ買った!!

 

 

 

f:id:negi-man:20160615184141j:plain

 

なかなか美味そうちゃう!?

笹の葉のいい香りするし(^o^)

 

 

あまーい系で、

お餅みたいなん想像してた!!

 

f:id:negi-man:20160615193617j:plain

 

こーゆーチマキみたいなん!!笑

 

けっこう期待してた!!

開けてみると!!!

 

 

 

 

f:id:negi-man:20160615184144j:plain

 

 

 

え!?!?

 

まって、

なにこれ!?笑

 

もち!?

ゲル状のなにかに包まれた梅干し!??笑笑

 

そもそも食べ物!?笑笑

 

 

f:id:negi-man:20160615184148j:plain

これやで!!笑

 

怖くて食べれへん!笑

でもやっぱり味きになるよねぇ〜!!笑

 

結論から言うと!

 

うまかった!!笑

 

真ん中の梅干しちゃうで!?笑

甘辛く味付けされたエビ!!

透明なやつは片栗みたいな感じ!!

モチっとしてて

ピリ辛のえびが香ばしくて癖になる味付けやった!!

 

ほんで、また6時間くらいバス走って

次に乗り換えたんがフエってとこ!!

 

ここでの待ち時間は5時間やって、

どっかで昼飯でも食おうかなぁ〜って思ってたら!!

レミンさんがバイク借りて観光しよう!!

って誘ってくれてドライブしに行ってきた!!

 

f:id:negi-man:20160614143044j:plain

 

二人乗りかいい!!笑笑

 

ってツッコムとこそこちゃうやろ!!笑

 

俺の顔よ!!笑

誹謗中傷は一切受け付けません!!笑

 

ほんでドライブしてたらいきなりパンクした!!笑笑

f:id:negi-man:20160614142458j:plain

f:id:negi-man:20160614142444j:plain

 

後ろタイヤがパンクしてたんやけど、

俺最近太ってきたかな!?笑笑

 

やのに、パンクの修理代全部レミンさんがだしてくれはったし!!

ほんまにいい人!!

 

バイクもなおったことやし出発してんけど、

「どこいくんですか?」って聞いても

「いいところ!!」としか答えてくれへん!笑

 

 

ほんで、目的地着いた!!

 

 

 

f:id:negi-man:20160613005730j:plain

 

海!!!!

 

また海かいいい!!笑

 

レミンさんどんだけ海好きやねん!!笑

 

レミンさん海大好きやねんて!!

俺、二人で海でデートとか女の子ともしたことないのに!!笑

童貞奪われた!!笑

 

そのあとも色々連れてってもらった!!

 

よくわからん海軍基地みたいなとことか、

f:id:negi-man:20160613005750j:plain

f:id:negi-man:20160613005753j:plain

 

よくわからんお寺とか

f:id:negi-man:20160613005830j:plain

 

よくわからん橋とか!!笑

 

f:id:negi-man:20160613005803j:plain

 

とりあえずお祈りしといた!!笑

 

f:id:negi-man:20160613005835j:plain

 

もっかい!笑笑

f:id:negi-man:20160613005735j:plain

 

この間の交通費、ガソリン代、駐車場代、ご飯代

全部レミンさんが出してくれはったし!!

マジでいい人!!!

 

f:id:negi-man:20160615205854j:plain

 

レミンさんにご馳走してもらった

約30円のフォーの味は忘れません!!笑

 

そんなこんなで、ハノイ到着!!!

思ったより都会じゃなかった!!笑

 

f:id:negi-man:20160615184210j:plain

 

バス停からすぐ横の商店街入ったところにある、

ウインターホステルってとこに泊まったんやけど、

3日ぶりのベットは

f:id:negi-man:20160613011054j:plain

 

マジで感動やった!!

 

朝食付き、Wi−Fi強い、タオル付き

これで1泊300円はなかなか最強やった!!

 

俺が思うに、宿にタオルついてるんが

一番ラッキー!!

Wi−Fi強いよりもいい!!笑

 

自分のタオル手洗いしても

乾くの遅いし、だんだん臭くなってくるし

タオルはかなり悩まされるからな!!

 

旅に出るときは乾きやすいタオルがオススメ!!笑

 

なんの話やねん!!わら

 

まぁ3日間のバス旅はこんな感じかな!!笑

  

最後に!!!

もっかい!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

あ〜〜〜

ブログスランプなってる!!笑 

 

へい!!!