Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

なんでも粘ったもん勝ち!!笑

 

やっほーーーーーーーー(^o^)

ばっかりじゃ飽きるよな!!笑

 

ってとで

やっほーーーーーーーー!!

 

 

変わってないやん!!笑笑

 

そーやねん!!

ほんまはフォントを変えて

ちょっと変わってるーーー!!!

ってボケしたかってんけど、

MACのフォントの変え方わからん!!!

 

MACむずすぎ!!笑笑

 

 

ってことで今日も元気にいくよーーーーー!!!✨

 

ちょっと書かなあかんこと多すぎるから

簡単に前回のおさらいしとくと、

 

これが

f:id:negi-man:20160727053527j:plain

 

こーなって

f:id:negi-man:20160729054503j:plain

 

変身して

 

f:id:negi-man:20160729054147j:plain

 

見事に

 

f:id:negi-man:20160729054208j:plain

 

いいケツしてるわけやけど、

 

この後やん!!

 

もっとすごいことしてん!!!!

うん!

ほんまにやばいこと!!!

 

いや〜まじで凄かったな〜!!

 

自分で褒めたくなる!!

 

今思い出すと足がふるえて…

 

え!?

 

もーいいから何したか早く言えって!?

 

ってことで

 

前回予告した通り

普通にバンジージャンプしただけ!!笑

 

予告したんかいいいい!!笑笑

 

まぁまぁ!

みんなバンジージャンプってどんなん想像する!?

 

みんなが想像するんはどーでもいいんやけど、笑

俺はこんな感じで

 

f:id:negi-man:20160731034334p:plain

 

高い橋の上から川に向かってバンジーーーー

ってなことを想像してた!笑笑

 

けど!!

タイのチェンマイにあるバンジーは一味違う!!

 

f:id:negi-man:20160729053721j:plain

この鉄に上がっていく!!笑

下は沼!!笑

 

クレーンで50メートルの高さまで上がっていって

そっからジャンプって感じ!!

 

ちょ!!

服変わってますやん!!笑

そーやねん!

あの服びちょびちょやから

今回はユニフォーム!!笑

 

その代わりギーマも一緒に飛ぶから許して❤️

 

このバンジーは一回1700バーツで大体5000円くらい!!

5000円って高いように思うねんけど、

50メートルで5000円って破格らしい!!

 

ほんで、俺はそれに400バーツで、

下から上までいって飛ぶところまで全部写真に撮ってくれるって

オプションをつけて2100バーツ(約6300円)

払って飛ぶことにしてん!

 

ってことで行ってきます(^o^)

 

f:id:negi-man:20160729053728j:plain

 

ゴンドラに乗せられて上まで上がって行くんやけど

その前に足にバンジーのヒモ付けるための準備があるっていうから

椅子に座って待ってたら、

 

こんなんつけられた!!

 

f:id:negi-man:20160729053747j:plain

 

え!?!?

 

まってまってまって、

まさかそれだけちゃうよな!?

もっと頑丈なヒモとかつけるよな!?

 

そのタオルみたいなんとヒモだけ!? 

 

こんな1枚のタオルと1本のヒモに人生賭けるなんて

素敵やん✨✨

 

 

ってことで行こか!!

f:id:negi-man:20160729053803j:plain

 

f:id:negi-man:20160729053810j:plain

 

ゴンドラ乗って身長と体重聞かれて

ちょーーーー適当に長さ決められて

いざ出発!!

 

いーーーってーきまーーーーす!!!

 

f:id:negi-man:20160729053830j:plain

 

この時の俺は

まだ気づいてなかった!!

 

50メートルの恐ろしさを!!

 

 

朝から15メートル飛んでるから

その延長戦で50メートルなんて余裕やと思っててん!!

 

 一緒にいた人の中に、1回飛んだことある人がいて、

その人が下見ながら上がってみって言ってくれはって、

下見ながら上がっていったんやけど、

自分的にもーそろそろ頂上かなぁって思って

下の人に聞いたら、

 

「まだ半分もいってへんでーーー!!」

 

 

まじかよ!!

 

まだ半分もいってないの!?ってなった!!

俺、ジェットコースターとか高いところとか結構イケる口やねんけど、

 

こればっかりは足が竦んだ!!笑

 

まじで怖かった!!

50メートルなめてた!!

 

周り見渡したら超いい景色!!

f:id:negi-man:20160731030017j:plain

f:id:negi-man:20160731025744j:plain

 

いい景色やなぁ〜

とか言うてる場合ちゃうで!!

 

急に係員が3.2.1とか数え出して!

 

ちょちょちょちょ!!

ちょっと待って、心のじゅんびがぁぁぁぁ!!

ってくらいビビってた!!笑笑

 

意を決してとぼうとした瞬間…

 

ドンっ!!!!

 

?!?!

 

背中押されたーーーーーー!!!!!!笑笑

 

ヤッホーーーーーちゃうで!?笑

 

うゎぁぁぁぁわああゎぁわぁあああ!!!!

って感じやった!!

 

 

f:id:negi-man:20160729053841j:plain

 

 

f:id:negi-man:20160802221338j:plain

 

地面すれすれ!!笑

 

一緒に飛んだネギーマンが池にはまりそうやって

まじで焦った!!笑

 

終わった後がまじで残酷!!笑笑

 

ゴンドラが降りてくるまで吊るされたまんま!!笑

f:id:negi-man:20160729053844j:plain

 

やっと地上に戻ってきた!!

 

f:id:negi-man:20160729053919j:plain

 

ほんまにきつかった!!笑

飛び終わったらちゃんと賞状もくれて記念撮影!!

 

f:id:negi-man:20160802222323j:plain

 

後は写真を待つだけ!!

 

受付行ったら、今現像中やから5分待ってって言われた!!

 

 

5分後

まだですかーーーー!?

 

10分後

まだですかーーー!?

 

「君の写真はブレてたから現像できひんわ」

 

 

!?!?!?!?!

 

 

えーーーーーーーー!?!?!?!

 

 

いやいやいや、、、、、

 

ちょい待てよ!!

 

その写真見せろよ!!

 

「無理」

 

いや、ブレててもいいから見せろ

 

「無理」

 

おまえーーーー!!!!

 

写真撮ってなかったやろ!!!!

 

「それは撮ってた」

 

いやいやいや、

完全に撮ってなかったやん!!!!

いつ撮っててん!!笑笑

 

「写真代は返すから今日は帰ってくれ」

 

はーーーーーーー!!!!!!

 

わざわざ高い金払って写真のオプションつけてんのに

なんでその分の返金でハイ終わりやねん!!

 

「じゃあ半額でもっかい飛べ!!」

 

はーーーーーーー!!!!!

 

なんでもっかい金払わなあかんねん!!

タダでもっかい飛ばせろよ!!!!!

 

10分後

 

 

 

 

f:id:negi-man:20160802224144j:plain

 

俺は頂上にいた!!笑笑

 

俺の粘り勝ち!!笑

無料でもっかい飛べることになった!!

 

ってかカメラマン真横についてくれてる!!笑笑

前回、ブレてたとか

よーーーそんなしょーもない嘘つけたなー!笑

 

今回は2度目やったから全く怖くないいい!!

 

それじゃー行ってきます!!

f:id:negi-man:20160729054059j:plain

 

 

 

 

GO!!!!!

 

やーーーっほーーーーーっ!!!

f:id:negi-man:20160729054108j:plain

f:id:negi-man:20160729054107j:plain

f:id:negi-man:20160729054028j:plain

f:id:negi-man:20160729054027j:plain

f:id:negi-man:20160729054021j:plain

f:id:negi-man:20160729054013j:plain

f:id:negi-man:20160729054016j:plain

 

 

ってな感じで

俺のバンジー童貞卒業です!!!笑

 

 

 

ちょ!!

今回でタイ終わらすつもりやったけど

無理やった!笑

次回で終わらす!!笑笑

 

次回「身も心もみどり」

乞うご期待!笑

 

 

最後に!!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 へい!!