Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

バス以外も卑猥かよ!!笑 ラオス編はじまるよー!!

 

やっほーーー!!

 

今日もじゃんじゃん書くよーーー!!

 

 みなさんのおかげで自分のランキングの最高記録出せました!! 

 

f:id:negi-man:20160617041854p:plain

 

これからもよろしくお願いしまーす(^o^)

 

もっと久御山に貢献するぞ(^o^)❤️笑

 

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ push
にほんブログ村

ランキングが上がり、僕のブログを読んでくれる人が増え、有名になり!

ギーマをの事を知ってくれる人がもっと増えます!!

つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

そして!!

 

28時間という長旅から見事生還した

ギーマン御一行は、

ラオスルアンパバーンって都市に到着したよ〜!!

 

とりあえず宿探しから始まって、バス停から

30分くらい歩いたところに繁華街があるんやけど、

その繁華街のすぐ横に、

超激安宿!!

「Phanhthasone Guesthouse」を見つけて

1泊約400円 で泊まることになった!!

f:id:negi-man:20160617041641p:plain

 

ここまじでよかった!!

安いし、繁華街近いし、スタッフめっちゃ優しいし、

いつのまにか6泊もしてた!!笑

 

俺は3人ドミトリーに泊ってたんやけど、

これまた最高のメンバーやってん!!

韓国人のハンと中国人のと日本人のの3人やって

こいつらがめっちゃおもろいやつやって、毎日飲んでた!!笑

f:id:negi-man:20160617034609j:plain

 

みんな一緒のタイミングで同じ部屋なったんやけど、

最初の自己紹介でやっぱり、アジアといえば俺ら3人の国やな!!

って中国人のマが言い出して、

アジア3人衆やーーー!!!

ってGoogle翻訳機で3人で盛り上がってた!!笑

 

翻訳機かい!!笑

 

ほんで、次の日みんなでどっかいこーぜー!!ってなって!

 

クアンシーの滝行くことになった!!

クアンシーの滝は基本トゥクトゥク

みんなで割り勘していくのがいいらしいんやけど、

少人数の場合はバイク借りていくのがオススメ!!

 

繁華街から右にまーーーーーっすぐ

30キロくらい走ったら着くわ!!笑

 

クアンシーの滝ついたら

滝に行くまでに、

なぜかクマ園通って行かなあかんねん!!笑笑

 

クマ園入ったら、そっこー!!

f:id:negi-man:20160617034943j:plain

 

ネズミとクマのハーフみたいな置きもんあって、

クマには会えず、置き物に挨拶!!笑笑

 

そっからもうちょっと進んでいくと

やっとクマかな!?って思ったら

 

またさらに置き物!!笑笑

 

 

f:id:negi-man:20160617044723j:plain

 

もっとましな像作れよ!!!笑笑

 

この意味わからんクマの石像すぎたら、

 

やっとクマに会える!!!

 

f:id:negi-man:20160617034901j:plain

f:id:negi-man:20160617034816j:plain

 

クマ、暑さでバテバテ!!笑笑

 

どのクマも、身動き一つ取らへん!!笑

くっそ暑い中ほっとかれてるクマが可哀想すぎた!!泣

 

しかも入り口にいろんな種類のクマの像あったのに、

ここにいるクマこの種類だけ!!笑笑

 

ほんで、滝のあるところまで歩くんやけど!!

普通に歩いてたらなにやらお宝を発見してしまった!!

 

 

 

f:id:negi-man:20160617035603j:plain

 

ブラジャーーーーーーー!!!!!笑笑笑

 

なにがあってん!?笑

 

ラオスという国は木までブラジャーつけるんかいいい!!笑笑

こいつのおかげで道迷わんかったけど!!笑

 

ってか、よく見たら、多分。

 

ビキニ!!笑

 

これをビ木二とでも名ずけよう!!笑

 

いや、名前のセンスなさすぎ!!笑笑

 

木がブラジャーしてるくらいやから

ほかにもなんかありそうやん!?笑

 

やっぱりあるよね!!笑

 

ビキニしてる木を横目に

地面からムクムクっと生えてた一本のキノコ!!笑

 

地面もやっぱり興奮とかするねんな!!笑

 

 

 

 

f:id:negi-man:20160617035532j:plain

 

え!?

 

思ってる以上に普通のキノコやん!!!笑笑

 

もっと卑猥な形してるんかと思わせといて、

ふつーーの白いキノコ!!笑

 

ビ木二の誘惑に耐え、

キノコというライバルを超え!!

 

行き着く先は、やっと

 

クアンシーの滝!!

 

見てこれ!!

f:id:negi-man:20160617035245j:plain

f:id:negi-man:20160617035842j:plain

 

やばないい!?

めっちゃ綺麗ちゃう✨!?

 

これが川やで!!!

f:id:negi-man:20160617035103j:plain

 

f:id:negi-man:20160617034501j:plain

ほんまに綺麗すぎ!!(^o^)

 

 

こんなきれいな川、飛びこむしかないよな!!

f:id:negi-man:20160617034507j:plain

 

ふぉーーーーー!!!!

 

 

てか聞いて!!

俺の携帯、防水やってんけど、

調子乗って写真撮りまくってたら

水の中に落として

水没したし!!笑

 

ほんまありえへん!!泣

 

この川な、めっちゃきれいやんか!!

透きとおりすぎてキレイやと思ってるやろー!!

 

これな、実は青白く濁ってて

全然底とか見えへんねん!!泣

 

クアンシーの滝はマジでキレイやしいいとこ!!

 

ラオス行くなら絶対行かなあかん場所の一つやな!!

 

みなさん!

携帯の水没だけには気をつけてください!!笑

 

 

最後に!!!

もっかい!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

 

明日は象使いの免許取りに行った記事書くよ!!(^o^)

 

へい!!!