Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

何事もうまくいかないインド①

 

ナマステ〜い!!!!!

 

旅を始めて6日目、クロックスなのに靴擦れした。

今日この頃。

 

f:id:negi-man:20160318024114j:plain

 

とりあえず!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

そして!! 

 

 インドついて4日がすぎたよーーーーーーーーん!!!

 

11日に久御山出て、12日に朝にバンコクついて、

14日にはインド!!!!

の、予定でした!!

 

だがしかし!

 

暴買いインド人とビザのせいで、

飛行機のりすごしたーーーーー!!

 

14は、空港泊して、次に日にインド入りました!!

 

コルカタIN!!

別名カルカッタ!!!

コルカタって言われてもしらんよな!?!?

 

んーーーーーー

説明むずいなーーー!!!

 

そーだ!! 

 

ギーマに聞こう!!

 

f:id:negi-man:20160318014841g:plain

 

ここだねぎーー!!!!!

 

彼は、そう言ってます!笑

 

 てかな!!!

インドってめっちゃお腹壊すっていうやん!!

 

全く。

むしろ便秘。笑

 

ダイエット兼ねてのインドやのに

出るものでないんは辛すぎな!笑

 

2日ほど前から

ぼろい屋台とか、手売りのフルーツとか、

ハエまみれのラッシーとか飲んで、

f:id:negi-man:20160319062351j:plain

f:id:negi-man:20160319062545j:plain

 

お腹こわしにかかってるんやけど!

 

 

 

まったくこわれんねん(笑)

 

インドきてメンタル面

強くなった気する!笑

 

そんなインドの最初の印象は、超絶怖かった!!

 

空港着きます!

まず、日本人ゼロ!!

この時点でほんま孤独。

 

 ほんで、空港出ると、

そっこータクシーにぼられそうなった(笑)

1200ルピーかかるところを900ルピーで宿まで連れてったるっていわれて、

まだ着いたところやったから物価もわからんと、

やっす!って思ってん(笑)
ほんで、乗ろうとしたら
タクシーまでめっちゃあるかされてん!
そしたら自転車のタクシーの人がジェスチャーで
やめとけって教えてくれて、
案の定タクシーまでいったら普通の乗用車やって、
やめるわっていって、
バスで行くことにしてん!
ほんで、バスで来たら50ルピー札払ったらまだお釣来たし(笑)
ほんで、1時間30分くらいバスのって、
バスのバスガイドのおっさんに乗り換えろって下ろされて、
迷子になって、
タクシーはさっきのでもー信用できひんくなってのれへんかってん(笑)
ほんで、ガードマンか警察官かよーわからんやつに場所聞いたら
そいつがタクシー運転手に場所ききよって!

タクシーの運転手に

そこはしってるから任しとけって言われて

17分の距離を

迷いに迷って2時間タクシーにのって

やっとついた(笑)

 

日本人宿を予約してて、

日本人に合った瞬間泣きそうになった!!!笑

 

幸い、日本人宿には、

日本人いっぱいいるから

たのしくやってます!!(^o^)

 

f:id:negi-man:20160319052339j:plain

 

 

一つ言いたいねんけど。

インドにビビりすぎて写メ撮るの忘れてた!!笑

字ばっかりでごめんな!笑

 

そして、次の日。

 

ヤギの解体ショー行ってきた!笑

 

なんか、殺戮の神、カーリーってのがいるらしくて、

そのカーリーに捧げるための生贄で、

ヤギの解体ショーが毎日行われてるんねん(笑)

 

だがしかし!!

 

やってなかった!笑

 

でも!!

 

その辺が、スラム街やって、

全身緑で歩いていると、

子供達が群がってきた!!!

 

f:id:negi-man:20160319054218j:plain

f:id:negi-man:20160319054254j:plain

f:id:negi-man:20160319054247j:plain

 

こどもって可愛すぎる!!!!!

 

インドの子供達は写真に撮られたがるねん!

自分は行けへん外国とか、土地に、

写真だけでもいってくれることが嬉しいねんて!

 

俺は、すごく感動した!!!

 

そのあと、インドのアダルト映画見に行った!!!笑

インドのアダルト映画って、なぜか午前中しかやってないらしくて、 

わざわざ、早起きして!

準備万端で行ってきた!!!!

 

だがしかし!!!

 

やってなかった!!!!笑

なんでやねーーーん!笑

もーーーええて(泣)

ついてなさすぎやろ!

 

話題になる面白いことしようとして空回りしすぎた!笑

 

次の日は、マザーテレサの死を待つ人の家」にボランティアに行ってきました!!

 

そのことは、また明日!電車でかきまーーーーーす!

 

f:id:negi-man:20160319062549j:plain

 

最後にもっかい

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

へい!!!