Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

帰国してから1日が経過した心境。

   

やっほーーーー!!!!

 

日本に帰ってきて

逆にネット難民のどーもねぎちゃんです。

 

今、コインランドリーのWi-Fi使ってブログ書いてます💚

 

ちょ!!!

 

やばいって!!!

 

みてみて!!!!

 

 

f:id:negi-man:20170314054853p:plain

f:id:negi-man:20170314054856p:plain

 

 

俺の世界一周ブログランキング

5位になってる✨✨✨✨

 

やばすぎちゃう!?

 

こんなことってあるん!?!?

 

テンション上がりすぎて

やばい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

皆さんのポチポチのおかげでここまでこれました😊 

ありがとうございます✨

 

この調子でブログ書いていくんで、

今後ともよろしくお願います🎵

 

それと、

たくさんの方から

おかえりなさいのメッセージいただいて

ほんまにありがとうございます(^O^)

 

ちょっとネットを探すのに時間がかかって、

返事が返せてない状態なんで、

 

ブログ書き終わったら徐々に返していきます( ´ ▽ ` )ノ

 

それでは今日の心境出来事書いていきまーーーす❗️

 

いやー。

帰国した実感がまだ全然ないです。

 

空港でバスの場所を聞くのに英語を使ってしまったり、

道を歩いてる時に、人と肩がぶつかってしまい、

とっさに、「ソーリー」と言ってしまったり、

電車に乗りながら外を眺めているときに、

不意に、コンビニや吉野家とかが目に入ると

 

あ!この国にもこのお店あるんや〜って感じます。笑

 

まだまだ違和感ありありです 😂

 

とりあえず、

ねぎ玉牛丼が最高に美味かったです💚

世界52カ国行ったけど、やっぱり日本食が1番やな🎵

 

今日は、朝から、すき家のねぎ玉牛丼の特盛食って、
中本の蒙古タンメン食って、
居酒屋行って、
食べてばっかりの生活しててんけど、

 

もう一つ、大きな出来事があってん!!

それはこれ!!

 

f:id:negi-man:20170314065535j:plain

 

多摩動物公園まで、

世界一周のリベンジを果しに行ってきた!!!笑

 

とりあえず、入場のチケット購入!!笑

f:id:negi-man:20170314061337j:plain

 

600円。

 

やすっ!!!笑

 

オーストラリアの動物園の入場料

4000円もしたのに、

 

日本の動物園やっす!!!!

 

ってか、何のリベンジなん!?って感じよな??

 

 

それは、これ!!

f:id:negi-man:20170314065531j:plain

コアラ館!!笑

 

 

一昨日、世界一周の最後を飾るために、残しておいた

とっておきのイベント、

 

 

f:id:negi-man:20170311191248j:plain

コアラの見物に失敗したから、

 

 

日本に帰ってきてリベンジしてやろうと、

 

朝から多摩動物公園

バックパック背負ったまま

f:id:negi-man:20170314061331j:plain

見物に行ってきた!!!笑笑

 

この、多摩動物公園

めっちゃすごいで!!!

f:id:negi-man:20170314061334j:plain

オーストラリア館ってのがあって、

わざわざオーストラリアまで行かんでも、

 

オーストラリアの動物めっちゃ見れんねん!!

 

みてこれ!!!!

f:id:negi-man:20170314061306j:plain

f:id:negi-man:20170314061308j:plain

 

 

カンガルーがこんな間近に大量におるねんで!!笑

 

 

こっちなんか見てよ!!

 

本場オーストラリアの動物園にすら

1匹しかおらんかったし、

しかもこんなにやる気のなかった、

f:id:negi-man:20170311204905j:plain

タスマニアデビルが、

多摩動物公園のには、

f:id:negi-man:20170314061303j:plain

f:id:negi-man:20170314061258j:plain

2匹もおって、

めっちゃ元気に走り回ってくれるんやで!?笑

 

日本にいるタスマニアデビルやる気半端ない!笑

 

ほんで、

メインのここ!!

 

f:id:negi-man:20170314061324j:plain

「コアラ館」

 

本場オーストラリアのタロンガ動物園では1匹もみれへんかったのに、

f:id:negi-man:20170314061318j:plain

f:id:negi-man:20170314061321j:plain

 

f:id:negi-man:20170314061312j:plain

 

こんな間近で見ることができるねん🎵🎵笑

 

ほんまどーなってんねん。。。

 

ギーマも、コアラと記念撮影できたし。💚

f:id:negi-man:20170314061327j:plain

 

みんな、わざわざ高い飛行機代払って

オーストラリアにコアラとカンガルーを見に行かんでも、

 

東京にある、多摩動物公園で600円で

見ることできるで。笑

 

ってか、一つ気付いたことがあるねん!

 

動物園ってな??

 

虎よりも、

f:id:negi-man:20170314061252j:plain

 

ライオンの方が

f:id:negi-man:20170314061256j:plain

 

良い待遇されがち。笑

 

この、地図が物語ってる!!!

 

ライオンも虎も、

そんなに見た目変わらんのに、

かわいそうすぎる( ;´Д`) 

 

 

まぁせっかくきたんやし、

最後に、動物園のメイン

ライオン見て帰ろうかな🎵

 

3分後、

 

ライオンゾーン到着(^o^)

f:id:negi-man:20170314061346j:plain

f:id:negi-man:20170314061348j:plain

 

あれ!?

 

ライオン全然おらんやん!?!?

 

 

もしかして…

 

まさか!?

 

 

さすがにそんなことないよな!?

 

 

タロンガ動物園に続いて、

ここも!?!?

 

 

うん。

f:id:negi-man:20170314061342j:plain

 

3日前から、

ライオンの展示を一時休止してた😂😂

 

ほんま、俺って

運、持ちすぎちゃう!?笑

 

ってか、動物園に嫌われてるやろ。

 

最後に、

今日のまとめを書いておくと。

 

 

この、動物園に来れば、

f:id:negi-man:20170314061334j:plain

f:id:negi-man:20170314061339j:plain

 

アジア園とかアフリカ園とかあるし、

3時間ほどで、世界一周ができるで。笑笑

 

 

ってことで、今日の雑談終わり。💚

 

次回から

世界一周の続き、アフリカ大陸縦断」

記事を書いていきます🎵

 

 

!!!最後に!!!

このボタンを押していただけると

⇨⇨⇨にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

  にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

 

 へい!!