Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

泡パーティーはパーティーの域を超えている!!

 

やっほーーー(^o^)

 

今日も更新するでーーー!!

 

前回、みんなの自己紹介したんやけど、

評判はぼちぼちやった。笑

 

まぁそんなことは置いといて、

今日はイビサ島完結編書くよー(^o^)

 

男のロマンヌーディストビーチを後にした俺らは、

 

その日の夜。

 

イビサに来た理由、

 

泡パーティーをしにクラブに行ってきた🎵

 

クラブまでは、無料のシャトルバスがたくさん出ている!

無料って言葉にめっぽう弱い関西人の俺は

迷うことなく乗車!笑

 

このバスに乗ったんやけど、

f:id:negi-man:20161212142706j:plain

 

中はEDMがガンガン流れてて、

バスの中すらクラブ化してた。笑

 

 

さすがクラブ島!!

 

そして、目当てのクラブ到着!!!

 

Amnesia

 

f:id:negi-man:20161212142649j:plain

 

右から変態変態2つ飛ばして変態の集団で、

とりあえずアムネシアの看板の前で記念撮影。

 

ここのクラブはイビサのクラブで

最もアツいクラブの一つって言われてるところで、

尋常じゃない数の人がいた!!

 

この泡パーティーは、毎週水曜と日曜にしか行われてへんから、

余計に人が多いねん!!

 

それと、このパーティーには

パリスヒルトンもDJをしに来ることがあるねん!!!f:id:negi-man:20161213183459j:plain

 

なんの期待もしてなかったけど、

やっぱり俺らの時は来てなかった。悲

 

あ!入場チケットは40ユーロ(約4200円)

 

まぁ気を取り直して入場!!

 

f:id:negi-man:20161212142618j:plain

 

ウォーーーーーーー!!!!

 

爆音でEDMながれてるーーー☆* o(≧▽≦)o .。

 

爆音最高🎵🎵

 

 

f:id:negi-man:20161212142548j:plain

f:id:negi-man:20161212142656j:plain

f:id:negi-man:20161212142711j:plain

 

クラブは大盛り上がり🎵

 

ステージのお兄さんとかムキムキでノリッノリ

f:id:negi-man:20161212142731j:plain

筋肉アピールするお兄さん

かっけーーーーーー!!!

 

後ろを向き、

クールに去っていった。

 

 

……

 

 

 

 

f:id:negi-man:20161212142728j:plain

 

 

ケツやばーー!!

隠せよー!!!笑

 

 

セクシーすぎる!!笑

 

ってか、

泡ってどこにあるん??

 

実は、泡パーティーはクラブの最後のイベントとして用意されてて、

朝の5時から1時間くらいだけ行われるねん。

 

 

待って

 

朝の5時ーーーーー!!!

 

もう体力の限界。笑

 

 

なんやかんやでクラブを楽しんでて、

とうとうその時が来た。

 

 

朝の5時。

 

 

 

 

 

GOーーーーーーー!!!!

 

f:id:negi-man:20161212142743j:plain

f:id:negi-man:20161212142525j:plain

f:id:negi-man:20161212142633j:plain

 

あっという間に会場は泡まみれ❤️

 

この泡まじでやばい!!

身長低い人とかお構いなしで、

永遠と吹き出し続けるねん!!

 

俺でも溺れるくらいの泡の量!

f:id:negi-man:20161212142549j:plain

 

とにかくこの泡パーティー、

すごすぎる!!

 

室内でやるようなイベントじゃない。笑

 

みんな究極に泡まみれ!!

 

f:id:negi-man:20161212142638j:plain

f:id:negi-man:20161212142641j:plain

f:id:negi-man:20161212142750j:plain

f:id:negi-man:20161212142808j:plain

f:id:negi-man:20161212142814j:plain

f:id:negi-man:20161212142813j:plain

 

これってさーー、

一つ落とし穴があるんやけど、

泡やから、ふわふわしてるイメージやけど、

ただの泡やから、

飛び込んでもただ地面に落ちるだけのイタいやつになる。

 

ほんで、1時間ほどの、最高の時間はあっという間に過ぎ、

最後に、パーティーが終わる前に爪痕残そうと思って、

思い切って、ナンパ。笑

 

人生で一番良い写真が撮れました( ´ ▽ ` )ノ❤️

f:id:negi-man:20161212142522j:plain

 

このウハウハ気分の余韻に浸ってる間もなく、

泡パーティーが終わるとすぐに追い出されてしまう。

 

f:id:negi-man:20161212142835j:plain

外はめっちゃ寒いのにビショビショのまま追い出される。。

 

ってか、泡やばくない??笑

 雪みたいやけどただの泡。

 

ちなみに、外人オネーさんとはなにもありませんでした。笑

 

最後にみんなで記念撮影🎵

f:id:negi-man:20161212142521j:plain

 

この時寒すぎて、いらん買い物してしまった。

 

f:id:negi-man:20161212142842j:plain

 

IBIZAタオル!

 

一回も使ったことないけど

まだ大事に持ってます。笑

 

そのうち日本におくろうかと…

 

最後はビショビショのままでみんなでバス乗って帰った。

 

ってか、こんなアホみたいなパーティーを毎週2回も室内でやってるとか。

まじでアホ!!笑

 

みなさん。クラブが好きな人も

苦手な人も、

このパーティーだけは絶対好きになるから、

もしイビサ島に行くことがあったらアムネシア行ってください(^o^)

 

次の日、飛行機でイビサ島からポルトガルに飛びました!

 

 

ってことで今回はこの辺で終わりーーー!   

 

明日からはポルトガルのこと書くよ😊

 

 

最後に!!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

 

 へい!!