読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

La・Negitina〜ネギがくれたもの〜

ネギと夏の終わり〜

将来の夢〜

大きな希望〜

忘れない〜

10年後の8月 また 出会えるのを 信じて〜

 

ちゃうちゃうちゃう!!!

 ZONEの

secret base~君がくれたもの~

みたいな言い方すな!!笑笑

 

茶番はこれくらいにしといて、

 

やっほーー(^o^)

 

今日も書くよー🎵

 

現在ラスベガスのホテルで冬眠してます。

御察しください。笑笑

 

今日はトマティーナの始まる直前まで書くよー❤️

 

トマティーナが近ずいてくると、

バレンシア、ブニョール中の

宿がいっぱいで取れへんくなったりするねん!!

 

そこで登場するんがAirbnb通称エアビ

 

これはアパートとか1軒家を数日間レンタルするサイトで、

日本でも使えるサイトやねん!

 

それで一軒家を借りてみんなで割るって感じ!

 

俺らは約20人でアパートの一室を借り

泊まっててん!

 

そんなアパートに到着!

 

f:id:negi-man:20161209101713j:plain

 

これで全員じゃないんやけど、

人数多かったから2手に別れて入居。

 

中に入ってみんなで自己紹介(^o^)

f:id:negi-man:20161209094341j:plain

 

そーやねん!

ここに来るまでライン以外で絡んだっことなかった人がほとんどやねん!

 

みんな小さいグループが合体に合体を重ねて

20人以上が集まる!!

いや〜なんともいい話!!🎵

 

ほんで自己紹介が終わって、

もー夜やったから、みんなで料理(^o^)

f:id:negi-man:20161209200728j:plain

 

こんときはたまたま外出してて、

料理には参加してないけど…笑

 

戻ってきてみんなで食卓囲んでご飯🎵

 

f:id:negi-man:20161209101757j:plain

 

パスタとピザとワイン!!

スペインの晩飯って感じやな🎵

 

みんなで盛り上がった晩御飯を終えて

片付けしてからの、ひとときの団欒。笑

f:id:negi-man:20161209101744j:plain

 

うわ〜

かなりオフ。

オフ感半端ない。笑

 

実はこのとき、みんなで次の日の「トマティーナ」の

Tシャツ作りしててん(^o^)

 

俺が作ったTシャツはこれ!!

 

f:id:negi-man:20161209094424j:plain

 

やばない??

 

めっちゃうまない??

 

自分で作っときながら絵の上手さに感動した。笑

 

トマトネギのコラボリ方上手すぎやろ!!笑

 

明日の準備完璧!!

f:id:negi-man:20161209094718j:plain

 

あ!!

こっちじゃない!笑

 

こっちや!

 

f:id:negi-man:20161209094440j:plain

f:id:negi-man:20161209094442j:plain

 

この格好でトマ…ティー…

 

いや。

 

「ネギティーナ」

 

俺はスペインまで

1人ネギティーナしにきてん!!笑

 

 

トマティーナって、トマトを投げる大会!!

 

ってことは…

 

f:id:negi-man:20161209094441j:plain

f:id:negi-man:20161209094438j:plain

f:id:negi-man:20161209094444j:plain

 

ネギを切りまくる!!!笑

 

多分、トマティーナ

ネギティーナしたやつは世界で初めてやと思う。笑

 

翌朝、早朝。

ネギティーナは朝早く出ないといい場所とれへんから、

こんな真っ暗なときから、

f:id:negi-man:20161209101738j:plain

 

電車乗って、

ブニョールに向かった(^o^)

 

f:id:negi-man:20161209094846j:plain

 

この袋にネギが入ってるんやけど、f:id:negi-man:20161209101655j:plain

みんなに臭がられて最悪やった…

電車の中がネギ臭で半端なかった。笑

 

みんな白いTシャツに絵描いてる🎵

f:id:negi-man:20161209094851j:plain

 

ほんで、駅降りたらチケット交換所があって、

そこの前でチケット交換していきなり記念撮影❤️

 

f:id:negi-man:20161209205449j:plain

 

ここで、入場に必要な腕輪つけてもらえるねん🎵

 

f:id:negi-man:20161209094821j:plain

 

俺ってすぐわかる❤️

 

そっからトマティ…

ちゃうわ!!

ネギティーナの会場まで結構あるかなあかんかって、

 

それまでにめっちゃいじられる俺。笑

 

f:id:negi-man:20161209094810j:plain

 

チャック開けんといてーーー!!!笑

 

それにしてもプリッケツ。❤️

 

てか、 

コスプレしてるやつ全然おらんやん…

 

恥ずかし。。

 

と思ってたら!!!!

 

会場着いてびっくり。

 

f:id:negi-man:20161209094837j:plain

 

 

いきなりトマトちゃん達とネギのコラボレーション😍

自作らしいです。笑

 

あ!ちなみに今日は汚れるから、

ギーマは家でお留守番。。

 

かわりってか。

なんというか。

f:id:negi-man:20161209094801j:plain

 

テレビ番組の

「にじいろジーン」って番組のジーンちゃんに出会う。

 

こんな出会いもある。

さすが超有名祭り!!

 

ネギティーナ!!!

 

会場の入り口寸前でまたみんなで記念撮影🎵

 

f:id:negi-man:20161209094747j:plain

f:id:negi-man:20161209101801j:plain

はい、

ドーーーーン!!

俺のアソコどーなってるねん!!笑笑

 

飛び出すぎやろ!笑

 

待って。

 

あかん。。f:id:negi-man:20161209101724j:plain

f:id:negi-man:20161209101837j:plain

 

この絵はあかんやろーーー!!笑笑

Hかっぷらしい…笑

 

俺はなるべくしてこうなったのか。。。

 

f:id:negi-man:20161209220951p:plain

 

 

ほんで、そこに地元のテレビ局が撮影に来てて、

ラ・ネギティーナ

取材されました!!

f:id:negi-man:20161209094843j:plain

f:id:negi-man:20161209094839j:plain

f:id:negi-man:20161209094849j:plain

 

必死にネギを投げる俺。

 

そして横にいたなおとさんネギかかる。。

f:id:negi-man:20161209221441p:plain

 

髪の毛がネギだらけ。笑

 

かなり怒ってます。笑

 

ちなみになおとさんのTシャツはくるくるパーマです。

 

f:id:negi-man:20161209101824j:plain

 

おとさんらしいTシャツ😍

 

あ!そーそー、

トマ

ネギティーナって、

みんな激しすぎるから、靴をこんな感じに、

f:id:negi-man:20161209101750j:plain

 

ガムテープでぐるぐる巻きにするねん。

 

これで準備万端☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ってことで今回はこの辺で終わりーーー!   

 

明日はいよいよ

トマテ…のこと…

ネギティーナ開始のこと書くよ✨✨!!!

 

 

最後に!!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

 

 へい!!