Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

身も心もみどりになった!?笑 3度目のタイFINAL

 

俺どーーーこだ!!笑笑

 

f:id:negi-man:20160731030209j:plain

 

やっほーーーーー!!

二日連続でブログ書いたんめっちゃ久しぶりの

どーも

ねぎちゃんです!!

 

今日は!!!

 

きょーーーはーー!!!!

 

きょうううううはははははは!!!

 

きょうわわわわわわわっっっっっっっっ!!!

 

 

やっっっっっと!!

話が進む!!!笑笑

 

6月28日はマッサージ学校の卒業試験の日!!!

 

あ!今8月やけど、まだ6月の話な!笑笑

 

で!!

 

マッサージ学校通ってるのにその話全くしてなかった!!笑

 

 

10日間通った学校ももー終わり!!

しかし!!

俺には卒業までにしなあかんことが

まだ残ってる!!

 

やり残したことがあるやろぉぉぉお!!!!!

 

そーやって俺の頭の中でブツブツつぶやくやつがいた!!

f:id:negi-man:20160727051915j:plain

 

植物栽培勃起くん!!笑

 

みんな彼の頭しかみてへんやろうけど、

見どころはそこちゃうで!笑笑

 

そんな彼は俺に何度もムラムラ…

あ!!

ぶつぶつと話しかけてくる!!

 

お前はいつになったらにするんや!!

 

彼の話す言葉が僕には鮮明に聞こえてくる!!

 

 

俺はなにをゆーーてんねーーーーーん!!笑笑

 

ってことで

みどりにしまーーす!!笑

 

 

とは言ったものの、

緑の染め粉が置いてる美容室

どこにもない!!笑笑

 

軽く10件は行ってみたけどなかった!!

どこに売ってんねん!!!笑笑

 

やっぱり

みどりはきびしいかぁ〜…

 

諦めかけてたその時

ふと立ち寄った薬局!!!

そこには運命の出会いが!!!

 

f:id:negi-man:20160731030533j:plain

f:id:negi-man:20160731030537j:plain

 

あったーーーー!!!!

 

これで染めれる!!!

と思ったんやけど、

そーー簡単には行かへんかった!!笑

 

説明書が全部タイ語!!笑笑

 

どーすることもできひんかったから

とりあえず

どっかの美容室行って話だけでも聞いてみよ!!笑

 

15分後…

 

 

 

f:id:negi-man:20160803044718j:plain

 

俺は美容室の椅子に座ってた!!笑

 

聞けば、300バーツ(約900円)でやってくれるって言う!!!

900円できれいに染めてくれて

なおかつシャンプーと髪の毛のケアまでしてくれるって!!

 

めっちゃいい店やん!!笑

 

お言葉に甘えてしてもらった!!笑

 

f:id:negi-man:20160803044315j:plain

f:id:negi-man:20160803044153j:plain

 

だんだん染まっていくのが分かる!!

 

ってか、

f:id:negi-man:20160731030453j:plain

 

染め粉がなぜかオレンジ!!笑笑

 

なんか、

化学反応で染めるらしい!笑

 

f:id:negi-man:20160803044800j:plain

 

ほんで、

眉毛も金やから

顔がいかつい!!笑笑

 

f:id:negi-man:20160803044650j:plain

f:id:negi-man:20160803044659j:plain

 

 

うおーーー!!

雰囲気みた感じ完全にみどり!!!

 

すげーーな!!

あんなオレンジ色の液がちゃんとみどりになるねんな!!

 

30分後!

 

まさかこんなきれいに染まるとは!!

 

 

 

 

青色に!!

 

 

f:id:negi-man:20160803051558j:plain

 

 

えーーーーーーー!!!!!

全然みどり色ちゃいますやん!!!!笑笑

 

鮮やかな青色!!笑笑

 

金髪!!

 

こんな計算式知らんわ!!!笑

 

まじでありえへん!!

 

店員さんもおもわず笑ってた!!笑笑

おまけに

「君の髪の毛は90%死んでるよ!!」

って言われた!!笑笑

 

えええええーーーー!!!!!笑

 

こんな髪の毛恥ずかしくて寮に戻りたくないわ!!笑

とか言いつつも、帰らなしゃーないし寮戻ってたら

 

俺に言ってんのか!?

って言いたくなるような

帽子かぶった白人おった!!笑笑

f:id:negi-man:20160731030405j:plain

 

「希望」

 

こんな素晴らしい言葉があったなんて!!笑

 

希望は捨てちゃーいかんよ!!

f:id:negi-man:20160803052919p:plain

 

 

安西先生!!!

って感じ!笑笑

 

希望なんかどーでもいいけど

これはあかんわ!!笑笑

 

 

 

 

 

f:id:negi-man:20160731030322j:plain

 

これはほんまにあかん!!笑笑

全くの要素ないやん!!!

 

そんな俺をみて

人々は口にする

セーラーマーキュリーみたーーい!!」

 

だれーーーーーーー!!!笑笑

 

 

f:id:negi-man:20160803053658p:plain

 

セーラームーン青色の人らしいわ!笑笑

似てるかな!?笑笑

 

色だけは…笑

 

どんな感じで変化したか

簡単に分かりやすいように友達がまとめてくれた…笑

f:id:negi-man:20160731030101j:plain

 

ほんま、なにがしたかったんやろ、、、、

一つだけびっくりしたんが!!

全部別日に撮影したのに

たまたま同じ服着てるってことかな!笑笑

その辺はなぜか持ってる男!!笑

 

ネギっぽく、サイドは白で上はって感じにしたかったのに…

f:id:negi-man:20160803045134j:plain

 

 

大失敗!!笑笑

今更やけど、俺 太ったなぁ〜!!!!笑笑

 

まぁ無事

卒業式までにみどり?にすることができた!!

 

 

次の日!!

 

卒業試験に見事合格して!!

卒業することができました!!

f:id:negi-man:20160731030023j:plain

 

同期のメンバー!!笑

f:id:negi-man:20160731030021j:plain

 

マッサージ学校も毎日クソ楽しかった!!

 

f:id:negi-man:20160731030046j:plain

 

f:id:negi-man:20160731030058j:plain

f:id:negi-man:20160731030211j:plain

f:id:negi-man:20160731030237j:plain

f:id:negi-man:20160803060005j:plain

f:id:negi-man:20160731030556j:plain

f:id:negi-man:20160731030050j:plain

 

Ong School 最高でした!!

 

みんなも、もしタイでマッサージ学校通いたくなったら、

Ong Schoolがオススメです!!!

 

あ〜〜〜顔でかっ!笑

 

 

ほんで次の日、同期のメンバーで首長族に会いに行く予定やってんけど、

おばあちゃんが亡くなったって連絡が来て、

急遽日本に帰ることになりました!!

 

みどりばっかりの服を急いでパッキングして

f:id:negi-man:20160727051920j:plain

 

バスっぽいのに乗り込んで

 

f:id:negi-man:20160803060153j:plain

 

タイ チェンマイを後にした!!

 

今日はこんくらいで!

 

次回はちょっとだけ日本にいた話を書こうかな!

 

 

 

最後に!!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 へい!!