Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

出会いはふとした瞬間!!! 一歩踏み出す勇気!!

しゃーーーいいい!!!!!

 

現在、イタリアのローマで休日してまーーーす!!!笑笑

 

ヨーロッパ入ってから時差ぼけやばいいいいい!!!笑

 

ってことでかなり前の3回目のタイの記事書くよー!!笑笑

 

 

6月の16日から28日までタイのチェンマイにある、

オンスクールってところでマッサージの学校通ってた!!

 

ベーシックコース5日間とプロフェッショナルコース5日間の

10日間で日曜は休みなんで、計12日間チェンマイにいたよーーー!!

値段は各3500バーツで、だいたい1万づつで計2万くらい!!

 

学校はちゃんとしたところで

教科書はちゃんとメモしないととてもじゃないけど覚えられへん!!笑

 

f:id:negi-man:20160727051324j:plain

f:id:negi-man:20160727051332j:plain

 

まぁこんな感じで、

ちゃんとしてるやろ!?笑

 

日本人半分くらいで外国人半分くらい!!

先生も気さくな人たちばっかりで先生全員が多少日本語話せる

毎日楽しくやってた!!

 

このプロフェッショナルコースをちゃんと卒業したら

日本で店出してもいいねんて!!

 

え!?

俺はちゃんと卒業できたんかって!??

 

ちゃんと卒業できたかは今回は内緒にしとくわ!!笑

 

f:id:negi-man:20160727051820j:plain

f:id:negi-man:20160727051914j:plain

 

この俺の姿みて卒業できたか想像しといて!!笑

 

学校の寮にずっと入ってたんやけど、

マッサージの授業は朝の9時から16時までで、

終わってからは自由やねん!!

 

ほんでな!!!

チェンマイにもナイトマーケットがあって、

サタデーマーケットとかサンデーマーケットとか

毎日やってるマーケットとかいろんなマーケットがあって、

学校終わってからはマーケット行きまくった✨

 

俺、屋台 大好きやねん❤️

 

マーケットはだいたい16時くらいから23時くらいまでやってる!!

f:id:negi-man:20160727051513j:plain

f:id:negi-man:20160727051619j:plain

 

こんな感じでめっちゃにぎわってんねん!!

 

タイの屋台って、

面白いもんいっぱい売ってるで!!

 

例えば、一番有名なんがこれ!

f:id:negi-man:20160727053115j:plain

 

インセクトーーーー!!!!

 

虫の炒めたやつ!!笑笑

 

芋虫食べてみたけど、

なんか焼き魚の内臓食べてるみたいやった!笑笑

 

ほんで、

f:id:negi-man:20160727051850j:plain

 

巨乳とチ◯コのキーホルダーとか!笑

このキーホルダーの面白いところが、

STORONGWEAKの人形で値段が違うってとこ!

簡単に言ったら、

あそこが立ってるか立ってないか!!笑笑

30バーツ、だいたい100円くらいの差あった!!笑笑

 

他にも

 

f:id:negi-man:20160727051832j:plain

 

ソープラ…

… 

 

間違った!!

 

え!?

行ってないよ?笑笑

 

面白かったから撮っただけ!!笑

 

気を取り直して次!笑

f:id:negi-man:20160727051650j:plain

 

完全、ハンドメイドのうんこ!!!!笑笑

無臭!笑

世界に同じものは2つと存在ない、それぞれが唯一無二のうんこらしい!!笑笑

 

あ!!!

そーそー!!

チェンマイってなにかと行動とりづらかったから

俺、マーケットで自転車買ってん!!

 

これ!!

 

 

f:id:negi-man:20160727051647j:plain

f:id:negi-man:20160727051641j:plain

 

ちょうどいい手のひらサイズで

なおかつ!!

これなら持ち運び簡単やし、邪魔にもならへんし!!笑笑

色もサイズも俺好みの…

 

ってなんでやねん!笑

 

そんな感じで、ネタになるような商品を探しながら歩いてたんやけど。

 

 

今後の旅を左右する出会いが俺を待ち構えてた!!

 

 

 

f:id:negi-man:20160727051655j:plain

f:id:negi-man:20160727051915j:plain

 

髪の毛生やしたニンギョーーーーーーウ!!!!!

しかもみどりりりりりり!!!!

 

こいつを見つけた時、

俺の中で何かがスパークした!!

         ↑高橋あゆむさんの真似!笑笑

 

って感じで、

とりあえず運命的なものを感じてん!!!

 

買うしかないでしょ!!!!

 

 

いざ買おうとした時!!!

 

こんな言葉が俺の頭をよぎった!!

「植物の栽培キットなんて旅中めっちゃ邪魔やで」

「絶対どっかですてるわ」

 

俺の中の天使なのか悪魔なのかよくわからんただの怠け者がささやいてん!!笑

 

 

5秒で諦めた!!!笑笑

 

 

 

あきらめたんかいい!!!笑

 

 

 

 

 

スパーーーーーーーーク!!!

 

 

閃いた!!!!!!

 

 

俺が髪の毛みどりにしたらええねん!!!!!

 

 

ってことで

 

「ねぎちゃん黒髪やめるって」

 

 

思い立ったら即行動!!!

近くの大きなショッピングモールめがけて

自転車で爆こぎ!!

 

 

f:id:negi-man:20160727051647j:plain

 

 

ちりんちりん…

 

 

そんな感じでモール行ったわけ!!

 

みどり入れる前にまず髪の毛を白にしなあかんから

薬局にブリーチ探しにいった!!

 

f:id:negi-man:20160727052430j:plain

 

 

どれがブリーチやねーーーーん!!!笑笑

 

全部タイ語!笑

f:id:negi-man:20160727052447j:plain

 

くみっきーかわい❤️❤️

 

おもいっきり日本語書いてるやん!!笑

 

 

一個一個見ていったら、究極に胡散臭い日本語で書かれたやつ見つけた!!

f:id:negi-man:20160727053345j:plain

 

ちゃいろ!!

 

どこがーーーーー!!!

おもいっきり金やん!!笑

 

ほんでそれが

最強のブリーチやってん!!!

f:id:negi-man:20160727052434j:plain

 

一発で白になる最強のブリーチ!!

即買い!!笑

 

寮にもどって速攻そめることにした!!

 

中身はこんな感じ!

f:id:negi-man:20160727053507j:plain

 

 

まって、

こわいわーーー

胡散臭さ爆発!!

f:id:negi-man:20160727053356j:plain

 

かわいい12%!!笑笑

 

なんの%やねん!笑

 

 

まぁ調べたら

脱色するための液の強さらしくって、

日本のブリーチの2倍の強さらしい!!

 

それを2時間しろって書いてた!!笑

 

 

そんなドMどこにおんねん!!

頭皮死んでしまうわ!!笑

 

 

 

 

f:id:negi-man:20160727053631j:plain

 

 

おったーーーーーー!!!!笑

今後の人生「ハゲ」を選択するアホおったーーーーーー!!笑

 

みどりなんて時間と金の無駄やし諦めて将来「ハゲない」を選択するのか

キャラって大事ノリって大事。ただそれだけのために将来「ハゲ」を選択する

 

こんな簡単な選択肢失敗する

アホでドMのやつおったーー!!笑

 

一歩踏み出すんもいいけど

この一歩はデカすぎやろ!!!笑 

 

ほんで、

 

 

f:id:negi-man:20160727053756j:plain

 

顔もでかーーーーーーーっ!!!!!笑笑

 

直跳さんの3.14倍くらいある!!!笑

 π

 

2時間まって頭皮いじめた結果…

ビフォー

f:id:negi-man:20160727053527j:plain

 

アフター

f:id:negi-man:20160727053822j:plain

 

 

ぜんぜん白ちゃうやーーーーーん!!!!笑

 

そんな感じで3度にわたる「ブリーチの乱」

第1戦は幕を閉じた!!

 

 

もう2000文字軽く超えてきたから続きは次書くは!!笑

ってことで今日はこんくらいにしときます!

 

 最後に!!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 へい!!