Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

みどりの大魔神に会ってきた!!笑 マレーシアFINAL

やっぽーーーーー!!!

 

最近、右の上にはえてきたオヤシラズズキズキビート刻んでる

どーもネギちゃんですヽ(*´▽)ノ♪

 

そんなDJネーギー

 

今回向かった先は

バトゥ洞窟!!

 

マレーシアの首都クアラルンプールから電車で30分くらいのとこ!!

f:id:negi-man:20160720212327j:plain

駅でいうとこんな感じ!

一本で行けるから簡単やし行ってみて(^o^)

 

まず、

電車 乗らなあかんから駅行ったら

ちょうど電車きてて乗り込んだ!

 

f:id:negi-man:20160720180112j:plain

 

電車の中はクーラーとか効いてて快適❤️

 

窓とか見て!

 

 

 

f:id:negi-man:20160720180048j:plain

 

オシャレな模様✨

……

 

えーーーーーーーー!!!笑

 

いやいやいや!!

模様ちゃいますやん😂

窓ガラスバリバリ(笑)

これイケてるん?笑

 

しかも、1枚ちゃうで!?

いたるところあちこちバリバリ❤️

この電車以外の電車もバリバリ(笑)

 

f:id:negi-man:20160720180113j:plain

f:id:negi-man:20160720180111j:plain

f:id:negi-man:20160720180101j:plain

 

 

やばすぎちゃう!?

 

そのまま走ってんねんで!?笑

どうやったらこんなバリバリなるねん!!!笑

 

日本では窓ガラスバリバリの電車が走ってるなんてありえへんやん!!

でも、

そんな頭のおかしい電車が普通に走ってる国とか…

素敵やん!!✨✨

 

ほんで

駅に着いたらこんな感じで絶壁が見えるんやけど、

f:id:negi-man:20160720174258j:plain

 

多分こっちやろな!?って方向見たら

 

f:id:negi-man:20160720174320j:plain

 

やっぱりこっち!笑笑

 

絶対なんかあるやん!!笑

 

しかも、俺のテンション上がるポイントの一つ!!

 

グリーーーーン!!

 

そう!!

緑のものを見つけるとテンションが上がる、

どうもネギちゃんです!!笑

 

そっちの方歩いていったら


ずどおーーーおおおんんん!!!!

 

f:id:negi-man:20160720212938j:plain

 

 

みどりの巨人現れた!!笑笑

 

まってまってまって、、、、、

 

待って!?!?!

こいつ何してんの!?!?!笑笑

 

胸開いてる!!笑笑

内臓みしてんの!?笑

 

拡大したらこんなん!!!!

f:id:negi-man:20160720215134p:plain

 

 

…… 

 

f:id:negi-man:20160722045321p:plain

ちっさいこいつおったーーーーー!!!笑笑

 

しかも謎にカップルルルルル!!笑笑

 

意味わからんやん!!笑

なんのプレイやねん!笑笑

 

f:id:negi-man:20160720174240j:plain

 

もちろん一緒に撮ってきたよ!!笑笑

 

まぁこいつはそんくらいにしといて、

奥すすも!!

 

f:id:negi-man:20160720215357j:plain

 

よくわからんなにか出てきた!!笑

建物かな!?

 

ちょっと行ってみよか!!

 

階段のぼろーとしたら

なんか書いてんのみつけた!!!

f:id:negi-man:20160720174248j:plain

NO SHOES!!!

 

こんな汚いのに土足アカンのかーーーいい!!!笑笑

 

確かに、

f:id:negi-man:20160720174404j:plain

 

なん年前に履き捨てられたんやろ、

って感じのスリッパぬぎ捨てられてた!!笑笑

 

ここを登って行った人は

何処に消えたのだろうか…笑

 

今回はここは登らんのこかな!!笑

 

 

気持ち切り替えて奥いこ!!

 

 

奥あるんかいい!!!笑笑

 

 

そーなんです!!

ここがメインのとこなんです!!笑

 

f:id:negi-man:20160720174403j:plain

 

金のぽっちゃり系かみさ…

神様って言っていいのかな!?笑笑

 

ぽっちゃり系おかあちゃん!!笑笑

 

ぽっちゃり系お母ちゃんが待ってる!!わら

 

お母ちゃんとこまでの道のりもなかなか困難やねん!!

ぽっぽっぽーーーーー!!

f:id:negi-man:20160720174420j:plain

 

はとぽっぽーーーーーー!!!

 

と、戯れること約2分。

 

やっとお母ちゃん!!笑

f:id:negi-man:20160720174443j:plain

 

このおかあちゃん

なかなか迫力あるわー!!笑

 

何処見てるんやろ?

きっと未来やで!!って

ギーマがゆうてた!!

 

 

うそやで!(^_−)−❤️

 

 

 

お母ちゃんの横に階段があるんやけど

f:id:negi-man:20160720174630j:plain

 

観光客よりも にぎわってる門!!!笑

えらい楽しそうな門やな!!笑

 

 

そろそろ

階段のぼろか!笑

 

 

ひとやすーみひとやすみ!!

f:id:negi-man:20160720174716j:plain

可愛い❤️

 

無駄にコラボってきた!!笑

f:id:negi-man:20160720174642j:plain

 

 

上はこんな感じ!!

f:id:negi-man:20160720174752j:plain

 

さ!!

洞窟入ろか!!

 

 

いきなり待ち構えるのが、

悲しい現実

左の子はお母ちゃん似やのに

右の子はきっとお父ちゃん似なんやわ!!笑笑

 

f:id:negi-man:20160720174653j:plain

 

おとーーーーーちゃーーーん!!!

 

 

おった!!!

f:id:negi-man:20160720174712j:plain

お母ちゃん、

なかなかのBセンやな!!笑笑

f:id:negi-man:20160720174708j:plain

 

 

 

 

 

イジリはこんくらいにして先こか!!笑

 

f:id:negi-man:20160720222135j:plain

 

洞窟の中はこんな感じやねんけど、

 

ここもイジリどころってかツッコミどころ満載やねん!!笑笑

 

まず、普通に考えたら

絶対こんなとこおらんやろって生き物がいんねん!!

 

f:id:negi-man:20160720175013j:plain

 

チキーーーーーン!!!笑

 

f:id:negi-man:20160720175024j:plain

 

 

逃げるなーーー!!!笑笑

 

 

奥の階段上がったら最終目的地!!!

f:id:negi-man:20160720175124j:plain

 

f:id:negi-man:20160720175148j:plain

 

 

かっこいい洞窟!!笑

f:id:negi-man:20160720175123j:plain

f:id:negi-man:20160720175134j:plain

 

 

やっぱギーマいいわぁ〜

究極に癒されるぅ〜

マイネギイオン出てるもん!笑笑

 

 

f:id:negi-man:20160720175103j:plain

 

 

はい〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

もーーツッコムとこ

さすがにないやろ!!笑笑

 

 

ダガシカーーーーシ!!!

 

まだまだたくさんある!!笑

 

f:id:negi-man:20160720175204j:plain

 

どこの国のサミットやろ。

 

真ん中の彼、頭から白ねぎ生えてる!!!笑笑

みどりの彼女はおっきくなったんやな!!笑笑

 

 

 

f:id:negi-man:20160720175211j:plain

 

羽いらんやろーーーー!!笑

どっちのおっぱいも母乳出るんかな!?

髪の毛長っ!!笑

 

いや、真ん中の牛姉ちゃんが強すぎるから目立たんけど、

 

左の彼もなかなかクセ強い格好してるで!!!笑

 

 

もーーー疲れた!!笑笑

 

f:id:negi-man:20160720175244j:plain

 

これはもーツッコまんとくわ!!笑

 

 

 

そーいえば、最後の方で

f:id:negi-man:20160720175158j:plain

 

現地の民族感半端ないおっちゃんに会ったんやけど、

腰にぶら下げてる鍵が現代!!笑

 

 

ちなみに彼はビジネスコスプレらしい!!!笑

 

ここまで約3時間(笑)

充実した洞窟やった!!笑

 

 

マレーシアの探検はこんくらいかな!(^o^)

明日からは世界一周3回目のタイの記事かく!笑

 

 

どんだけ行くねん!!笑

 

ってことで今日はこんくらいにしときます!

 

 最後に!!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 へい!!