Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

まさかこの国で病院のお世話になるとは…

ヤッホーーーーーー!!!

 

現在、ヨルダン死海にプカプカ浮きながらブログ書いてるよ!!

 

 

 

 

うそだよ!(^_−)−❤️

 

でもヨルダンにいるのは本当!!

元気にってます!!笑笑 

12時間のフライトとかバスとかで更新遅くなりました!!

 

うひょーーーー!!!

やる気モリモリ!!!

ありがとうございます(^o^)

f:id:negi-man:20160720171842p:plain

 ほんまに元気でます!!

 

 

 

あーーーーーーー

今の現状の記事書きたーーーーいい!!!

 

 

だがしかし!!

 

さかのぼっちゃうの!!

書きたいことたまりすぎてる!!

 

いそぐよーーーー!!!

マレーシア!!

 

いくよーーーー!!

 

 

 

 

ある朝、目がさめると,

地獄のかゆみ苛まれていた

 

今日も蚊が多いなぁ〜〜

 

あーーーー痒っ!!

 

 

 

 

f:id:negi-man:20160720172343j:plain

 

 

なんじゃこりゃーーーーーーーー!!!!!笑

 

 

ってことで、ダニにやられました!!笑笑

ちょーーーーーかゆい!!!

 

全身こんな感じやった!!

 

こんなもん軟膏塗っとけば治りそうやねんけど、

一回くらい試しで旅行保険使ってみたいやん!!笑

ほんで保険屋さんに電話したわけ!!

 

そしたら、

 

かの有名な金子さんの保険やねんけど、

対応が究極の神対応やってん!!笑

 

症状聞いてくれて、病院予約してくれて、

タクシー呼んでくれて、病院に症状伝えてくれてて、

なおかつキャッシュレス!!!

さらに日本語使える病院やし!!

最高やで!!

 

 

ほんでな!!

タクシー乗って、病院行ったんやけど!!

 

病院付近の街並みこれ!!

 

f:id:negi-man:20160720173421j:plain

f:id:negi-man:20160720172423j:plain

 

クッッッッソ都会の超高級住宅街のど真ん中やった!!笑

 

ちょ!!

見て!!

病院これ!!

 

f:id:negi-man:20160720173453j:plain

 

このビルの18階が病院!!

 

たっか!!!笑笑

 

18階の窓から景色

ビルビルビルビル!!!

 

f:id:negi-man:20160720191853j:plain

 

 

ビルルルルルルrrrrrrrr!!!!!!

って感じ!!笑

下とかマジで金持ち感半端ないいい!!

 

f:id:negi-man:20160720172744j:plain

f:id:negi-man:20160720172434j:plain

 

テニスコートプール

高級感満載の高級住宅街!笑笑

 

中はこんな感じで

f:id:negi-man:20160720193011p:plain

なかは綺麗なところで、

日本人の看護師さんが常にいてくれる!!

 

 てか!!!

 

日本のテレビ見れる!!笑笑

 

f:id:negi-man:20160720172430j:plain

 

この子誰なんやろ!!笑笑笑

 

まぁそんな感じで

5秒ダニって診断されて

なんかよくわからんけど

レべル3の塗り薬処方してくれた!!笑

 

なんのレベルなんやろ!笑

 

 

 

朝から災難にあったところやけど、

のんびりしてる暇ないいいい!!!!

マレーシアは4日しかないねん!!

ってことでそのまま観光に行くことに!!

 

 前回説明した無料のバス!!!

 

f:id:negi-man:20160717012157j:plain

 

このピンクのバスを活用した!!

目指す先はブキビンタン!!

f:id:negi-man:20160720180327j:plain

 

このブキビンタンマレーシア1都会なとこ!!

 

f:id:negi-man:20160720180431j:plain

f:id:negi-man:20160720180432j:plain

f:id:negi-man:20160720180426j:plain

f:id:negi-man:20160720180709j:plain

f:id:negi-man:20160720180751j:plain

 

 

見た感じやばいやろ!?笑

 

中はほんまにやばい!笑

f:id:negi-man:20160720180628j:plain

f:id:negi-man:20160720180623j:plain

 

まじで金持ちが行くショッピングモール!!笑

f:id:negi-man:20160720225728j:plain

エルメスとかヴィトンとか、

バックパッカー行くようなとこ違った!!わら

 

ってか、マレーシアにこんな銀座みたいな街あったんや!!笑笑

 

 

銀座行ったことないから銀座がどんな感じか知らんけど!!わら

たぶんこんな感じやろうと想像で言ってみた!笑

 

 

f:id:negi-man:20160720180955j:plain

f:id:negi-man:20160720180817j:plain

f:id:negi-man:20160720181102j:plain

 

もうちょっと歩いたら原宿あたりかな!?

 

原宿はいったことあるで?笑

けど、覚えてない!笑

 

 

f:id:negi-man:20160720181235j:plain

 

おれの大好きな屋台とかもめっちゃあったし!!

 

f:id:negi-man:20160720181108j:plain

ケバブとか売ってたりするし、若者の街って感じやった(^o^)

買い食い大好きやから太ってきた!!笑

もー旅前から4キロも太った!!笑

 

 

ほんでな!!

近くの橋 歩いてたら、めっちゃ落書きされてる川見つけてん!!

f:id:negi-man:20160720180132j:plain

 

俺、この写真に一個感動したところあってん!!

 

 

f:id:negi-man:20160720180129j:plain

 

落書きのお姉ちゃんもほっかむりするんや!!笑笑

イスラムヒンドゥーか知らんけど、

こんなとこまでほっかむりって、文化の違いってすごいな!!

 

日本の落書きで

こんなお姉ちゃん描かれてるとこみたことないもん!!笑

 

感動した!!

 

ほんで、そんまま

昼間のツインタワー見に行くことにした!!

 

見えてたし歩いて行くことにしてんけど…

 

またやってしまった!!笑

無料のバス使えば10分やのに、

40分くらい無駄に歩いた!笑

 

ほんでついた!!

このまえ言った時は表側行ったから

今回は裏側行ったんやけど、

 

f:id:negi-man:20160720181104j:plain

 

裏側は裏側で、ベンチとかあって公園みたいな感じで

良い✨!!!!

 

ギーマも可愛く写ってる❤️

 

表もいったよ!!

f:id:negi-man:20160720181056j:plain

 

宿で仲良くなった田島さんって方に

本格的なカメラで撮ってもらいました!!

 

やっぱり、携帯よりも綺麗に撮れてて

カメラ欲しくなった!!

 

買わへんけどな!笑

 

 

今日はこんくらいにしとこかな!!

明日も更新します(^o^)

よろしくお願いします!!!!!

 

 

 最後に!!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 へい!!