Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

久しぶりの更新!!安心してください生きてます!!笑

やっほーーーーー!!!

 

ひっっっっっっっっさしぶりに更新するよーーー!!!

 

知らん間にコメントもらってたりとか

メッセージとか色々もらって

やる気出ました!!!

f:id:negi-man:20160715002737p:plain

 

ppさん miyukiさん

コメントありがとうございます!!

 

他にも連絡くれた皆さんありがとうございました!!

 

 

 

なーーーんかムラムラ…

 

ちゃうちゃう!!

 

えろえろ!!

 

ちゃうちゃうちゃう!!!

 

いろいろや!!笑笑

 

まぁ色々あってちょっと書いてなかったんです!!

 

その色々ってのが、

 

僕、ギーマ久御山町を有名に!!

ってな感じで世界一周してるんやけど!!

 

ブログで、ギーマとか久御山町とか書くんやったら

もっと言葉をつつしみなさい!!!って

町役場に苦情がはいったらしくって

ちょっと病んでたんです!!笑笑

 

現地の人が丹精込めて作らはった料理を残飯なんって失礼!!!とか

現地の人が丹精込めて作らはった橋をボロい橋とか言わないで!!!とか

仏さんいじりすぎ!!!とか

 

町役場に苦情メールが来たらしい!!

 

でもな!!

ちょっと弁解させて!!笑

 

あの料理は、完全に残飯!!笑笑

それ、カビ生えてるやん!!って野菜とか、

いつの麺!?いつの肉!?とか

今、それ落ちたやん!!

って感じの食材で作られた料理やし!!

現に4ヶ月下痢治ってないし!!笑笑

 

それと!!

橋は、ボロッボロの橋

ボロいって書いたらあかん理由がわからへん!!!!!

足元割れてるし、ギコギコ言うし、

本当のこと書いただけやのに!!!

 

仏さんはごめんなさい!!笑笑

 

って思いつつ、

 

文章弁えなあかんのんかな!?って

もーー今までどうり好きにブログ書けへんのんかな!?

 

あーーーーーー

かしこまった文とかいややなーーーー

 

ってな感じで

 

 

ほとぼりが冷めるまで冬眠してた!!笑笑

 

安心してください!!

今まで通りに書くよ(^_−)−☆

 

 

それと!!!

6月28日に

おばあちゃんが亡くなって。

12日間ほど日本に帰ってたんです!! 

 

それで冬眠が長引いたんです!!

 

とりあえず、

今の俺のルート一旦整理しとこか!!笑笑

 

日本→タイ→インド→ネパール→インドネシア→フィリピン→台湾→タイ→カンボジアベトナムラオス→マレーシア→タイ→日本→タイ→香港!!笑笑

 

この4ヶ月でまだアジアしか行ってへん!!!!笑笑

 

しかもタイ4回!!笑笑

タイ月1ペース!!笑笑 

 

もーどーしたらいいねん!!笑

 

そーや!!

アジア出ればいいねん!!笑笑

 

ってな訳で明後日ヨルダン行ってきまーす!!

 

 

俺のブログはラオスの最後で終わってるんやけど、

 

ラオスはもーいいかな!!笑

マレーシアをチャチャっと終わらすわ!!

 

 

f:id:negi-man:20160715012414j:plain

 

飛行機から見るマレーシアはこんなん!!笑笑

 

てか!!!

なんでラオスからわざわざマレーシア行くねん!!笑笑

 

ほんまは、ラオスからバスでミャンマー行きたかってんけど、

そもそもラオスミャンマー間のバスが存在してなかってん!!

ほんで、ビザも必要って知って、

諦めた!笑笑

 

タイですぐにビザ取れたらしいんやけど、

そのあとタイ行くつもりやったし、

またタイ行くのだるかったし、

 

安い航空券探したら、ラオス、マレーシア間の飛行機が

往復14000円やったから

安いし行った!!!笑笑

 

いやーーーーーーー!!!!

都会!!

 

電車から見た景色

マレーシアくそ都会!!!笑笑

 

f:id:negi-man:20160715012423j:plain

f:id:negi-man:20160715012420j:plain

 

 

ビルやばいし、

イオンまであるし!!!

 

今まで行った国でダントツで綺麗やった!!!

 

物価はそこそこやったけど、

ネットでは日本の1/3って書かれてたけど

だいたいそんなもん!!笑笑

 

f:id:negi-man:20160715012428j:plain

 

 

f:id:negi-man:20160715012434j:plain

 

マレーシアの駅はTHE外国って感じの駅で

改札はこんな感じで

どこの国も同じ感じ!!笑

 

あれ!?!?

 

f:id:negi-man:20160715012437j:plain

 

これが電車の切符やねんけど、

 

どこにいれんねーーーーーん!!!笑笑

 

f:id:negi-man:20160715012434j:plain

 

 

入れるとこっぽいとこあるんやけど、

形だけで入らへん!!

…… 

 

あのゴミ箱なんやろ!!

 

待って、、

それはさすがにないやろ!!

 

 

f:id:negi-man:20160715012439j:plain

 

あったーーーーーー!!!笑笑

さすがにあった!!!笑笑

 

無人の改札で

なおかつ切符入れるだけ!!笑笑

 

切符買う意味あるんかいいいい!!笑

 

ほんで、

宿ついたんやけど、

 

宿の写メ撮るん忘れてたーーーーーー!!!!!!笑

 

とってもわかりにくい場所にある!!笑

f:id:negi-man:20160715012636j:plain

 

この商店街の中!笑

 

写真見たらわかると思うねんけど、

 

マレーシアのインド人率半端ないで!!笑笑

 

そっこらじゅうに、インド料理屋あるし、

屋台もほぼインド人!!

 

宿のスタッフまでインド人!!

 

宿のスタッフなんか、

夜な夜なマットひいてお辞儀しとったし!!笑

 

ヒンドゥー教も大変やな!!笑笑

 

まぁ今日はこんな感じで!!笑笑

 

 

おさわがせしました!!

また頻繁に更新していくんで、

よろしくお願いします!!!!!

 

 

 最後に!!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 へい!!