Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

きんきら金にさりげなく〜🎵笑

 

やっほーーーーー(^o^)

 

そろそろアジアを出たい

どーもネギちゃんです!!

 

今日はヴァンヴィエンを探索した話書くよー!!!

 

とその前に!!

 

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ←←←←←push
にほんブログ村

ランキングが上がり、

僕のブログを読んでくれる人が増え、有名になり、

ギーマの事を知ってくれる人がもっと増えます!!

つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

どーーーーん

f:id:negi-man:20160621190333j:plain

 

こんなド田舎にも、

いつものあれがあった!!笑

 

アジア特有のあれ!!

 

東南アジアいったらどこにでもある

あれやで!?

 

これ!笑

 

 

f:id:negi-man:20160622202811p:plain

 

よくわからん金色の寺!!笑

 

でたーーーーー!!笑笑

 

入るしかないよね!笑

 

入店入店!!笑

 

まず最初に待ち構えてたやつはこいつ!

f:id:negi-man:20160621185940j:plain

 

やっぱりよな!笑

 

どっちからいじる!?笑

やっぱり右からよな!!笑

 

 

左の仏像はちゃんと座禅くんでんのに右のやつ

腹かかえてるし!!笑笑

 

しかもよく見たら右のデブ

肩にタオルみたいなんかけてるし

 

どこの風呂上がりのおっさんやねん!笑

 

「かーちゃんビールまだかー??」って聞こえてくるんは俺だけやろかな!?笑笑

 

うん。多分俺だけ!笑

 

左のやつはいじるとこないよな!!

 

 

ん!?

 

 

よくみてーーー!!

 

f:id:negi-man:20160621185933j:plain

 

チクビーーーム!!!!!

 

どーしたどーした!?笑

乳首おかしな事なってんで!!笑笑

 

ほんでおっぱい出すぎやろ!!笑

女性かな!?

 

まって、こいつら夫婦!?

ってことは真ん中のこれは二人の子供!?笑笑

f:id:negi-man:20160622224157p:plain

 

そんなわけないやろ!!笑

 

普通に男やろな!笑笑

 

乳首仏のいじりはこれくらいにして先に進んだら

金のお寺ならどこにでもいる

あいつ出てきた!!笑笑

 

 

f:id:negi-man:20160621185858j:plain

 

のぺーーーっと仏さん!笑

のぺっとさん

かろうじて起きて待っててくれた!!笑

 

待って、、、

f:id:negi-man:20160621185925j:plain

 

ひじーーーーー!!笑笑

 

どーなってんねん!笑

 

地面に刺さってる!!笑

脇の下の枕も三角やし!!

いじめられてるやん!!笑

 

のぺっとさん1号の方が

まだいい扱いされてるわ!!!笑笑

f:id:negi-man:20160608011703j:plainf:id:negi-man:20160608011803j:plain

極小枕あるし(笑)

 

2号の雑さ半端ない!www

 

のぺっとさんには引き続き寝といてもらって

先に進んだら

ラスボス登場!!

f:id:negi-man:20160622204017j:plain

 

超眠たそうな仏像!!

 

こいつだけ他とは違うねん!!

 

どこかって!?

 

顔が胴体と同じサイズ!!笑笑

THE 三頭身!!!笑笑 

 

俺も顔でかいってよく言われるけど

さすがにこいつには勝ってるよな!!笑

f:id:negi-man:20160622200656j:plain

 

笑うな!!笑

 

 

まぁそんな感じで金の寺後にした!笑

 

このお寺の近く散歩してたら

なにやら大きな建物が建ってた!!

 

いや、

建ちかけてた!!笑

 

f:id:negi-man:20160621190220j:plain

 

すごっっっ!!

 

ここまで大きな建てもの、

ヴァンヴィエンのどこ探してもないで!!

完成予想図これ!!

 

f:id:negi-man:20160621185946j:plain

 

めっちゃ綺麗なホテル!!

ここにそんなん建てて人来るんかいな!!笑

 

 

あれ!?

 

f:id:negi-man:20160621185946j:plain

 

 

よく見たら完成予定今年!!!笑笑

 

 

あと半年でそこまで

完璧にするとか絶対無理やろ!!笑

 

 

f:id:negi-man:20160621190213j:plain

 

工事してる気配ないもん!!

 

完成予想外れすぎ!!笑

 

 

そんな廃墟はほっといて、

腹ごしらえ腹ごしらえ!!

 

ヴァンヴィエンにはロッティの屋台がたくさんあるねん!

 

まず、玉ねぎとハムを炒める!!

f:id:negi-man:20160622195743j:plain

 

炒めてるうちに生地を伸ばす!!

 

その生地をフライパンに乗せる!!

f:id:negi-man:20160622220923j:plain

 

ほんで

その生地にさっき炒めた玉ねぎとハムを乗せて

f:id:negi-man:20160622195732j:plain

 

生地をたためば完成!!!(^o^)

 

これ!!

 

 

f:id:negi-man:20160622221234j:plain

 

 

お好み焼き!!

んなわけあるかい!笑笑

 

f:id:negi-man:20160622195720j:plain

 

これ!

ロッティ!

ぶつ切りにしてパックに入れてくれる!!

f:id:negi-man:20160622195647j:plain

 

これがうまいねん!!

生地がサクッとしてて

中の玉ねぎとハムがバターで炒められてて最高の味!!

 

 

「はい!!」

 

 

!?!?

 

 

f:id:negi-man:20160622195710j:plain

屋台のおばちゃんに

急に緑のバナナ手渡されたし!!笑笑

 

なんでーーーー!!??笑笑

 

f:id:negi-man:20160622195755j:plain

 

どーやらこの国のロッティには

バナナがサービスで付いてくるらしい!笑笑

 

いらん!笑

緑のバナナとか究極にいらん!!笑

 

このロッティはバナナもついて

約100円!!

リーズナブルで美味しいから

ラオスいく人は是非この

 

 

 

f:id:negi-man:20160621185858j:plain

 

のぺっとさんを拝んできてください!!笑笑

 

ロッティちゃうんかいい!!笑

 

ロッティも美味しいよ!(^o^)

 

ヴァンヴィエンは3日しかおらんかって

ざっとこんな感じ!!

 

明日はラオスの首都

ヴィエンチャン行った話書くよ✨

 

 最後に!!!

もっかい!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 へい!!