Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

I AM AN ELEPHANT MASTER✨🐘

 

ヤッホーーー!!!

 

今日も元気に

続きかくよーーー(^o^)

 

とその前に!!

 

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ push
にほんブログ村

ランキングが上がり、

僕のブログを読んでくれる人が増え、有名になり、

ギーマの事を知ってくれる人がもっと増えます!!

つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

まず!!

 

二人一組になってこんな感じで探検するんやけど!!

f:id:negi-man:20160618014321j:plain

 

レディーファーストとか言われて

女性から先に2人組になって乗らされる!!笑

 

ほんでやっと俺らの番や!!ってなって

乗り込んだ!!

 f:id:negi-man:20160618014058j:plain

 

 

f:id:negi-man:20160619151217j:plain

                                 ※写真ぶれててすいません 

 

乗り心地でいうと、ただのベンチって感じ!!笑

 

やっと出発や!!

 

 

「よっこいしょ!!!」

 

 

え!?!?

 

 

 

f:id:negi-man:20160618014103j:plain

 

だれーーー!?笑笑

 

 

待って待って待って!!!!

 

2人1組よな!!

なんでおっさん乗り込んでんの!?笑笑

 

めっちゃ邪魔やねんけど!!!

 

正面の景色おっさん!!笑笑

 

 

みて!!

f:id:negi-man:20160618014424j:plain

他のゾウは2人だけやのに

俺んとこだけ3人やねんけど!!!笑笑

 

 

ほんまにだるい!!笑笑

 

ゾウとギーマのコラボやな!!って思って

写真撮ったら、

f:id:negi-man:20160618014537j:plain

 

おっさん邪魔で、ゾウ全然入ってこうへん!!笑笑

 

ほんで、

ゾウの頭を上から撮りたかって、

撮ってみたら!

 

f:id:negi-man:20160618014626j:plain

 

 

またしてもおっさん!!泣泣笑

 

顔撮ろうとしてもおっさん!!

f:id:negi-man:20160618014750j:plain

 

うざーーーーーい!!!笑笑 

マジで邪魔!!笑

 

前のおばちゃん達羨ましすぎる!!

 

f:id:negi-man:20160618014321j:plain

 

言ってもどいてくれへんかったし

しゃーないから諦めて探索はじめてんけど、

 

こっちのゾウは運転手付きのくせに、

全然ゆうこと聞かへん!!笑

 

散歩中にそこらへんの木むさぼり食うし!!

f:id:negi-man:20160619135121j:plain

梅雨の時期やからよく雨降るんやけど、

木についてる水滴でびちょびちょなった!!笑

 

そのあとは、 

なかなか険しい険しい山道とかも歩いていく!!

f:id:negi-man:20160618014601j:plain

 

こんな急な坂道上らされてるゾウめっちゃかわいそう!!

 

前のゾウは2人しか乗せてないけど

こっちは3人やもんなぁ〜

心配やわ〜

 

……

 

 

f:id:negi-man:20160618014621j:plain

 

 

おしっこすなーーーー!!!笑笑

 

 

元気そうでなによりです!!笑

 

約30分くらいの探険終わって

つぎなにするんかなー!?って思ってたら!

 

船に乗せられた!!笑笑

 

f:id:negi-man:20160618185930j:plain

 

 

こんなボロ船でどこ行くん!?!?笑

 

f:id:negi-man:20160619135719j:plain

 

着いた先は、よくわからん島!!笑

f:id:negi-man:20160619141257j:plain

 

 

どこやねん!!笑

 

俺もわかりません!!笑

 

 

船着場から島までの足場とか

f:id:negi-man:20160619135743j:plain

 

竹でできた今にも潰れそうな橋やし、

途中隙間とかめっちゃ空いてるし!!笑

f:id:negi-man:20160619135750j:plain

 

そんな感じの橋渡ったら、

f:id:negi-man:20160619135900j:plain

f:id:negi-man:20160619142223j:plain

 

こんな感じで仏さんいっぱいいる!!笑

 

ただそれだけ。笑

 

とりあえずコラボっとく!!笑

f:id:negi-man:20160619135852j:plain

 

 

ほんま癒し❤️

 

 

で!!

 

島終わったあとは、

やっと昼飯!!

 

f:id:negi-man:20160619135218j:plain

 

なかなか美味そうちゃう!?(^o^)

 

ご飯はいつのご飯!?

ってくらい堅かって

卵は無味!!

白菜は虫浮いてる

唯一食えたんが、肉!!

肉が無かったら、ちゃぶ台返しするレベル!笑笑

 

それをレストランで出す国って

素敵やん✨!笑

 

ほんまに舐めてる!笑

 

 

昼からは俺ともう一人以外はみんな違うところ行って、

 

やっと象使いの訓練始まった!!

 

まず、

座学!!

f:id:negi-man:20160619135231j:plain

 

ここでとるライセンスは

ラオス産のゾウにしか使えへんねん!!笑

 

なんでかって言うと、

ラオスで進めとかしゃがめとか教え込まれてるから!!

 

そのラオス産のゾウやねんけど!

世界で900頭しかおらんねんて!!

 

少なっ!!!笑笑

 

しかもそのうちの9割が

メコン川周辺の試験場で飼育されてるねんて!!笑笑

 

 

使い道なさすぎるやろ!!笑

 

座学で、昔は1万頭いたけど、ほとんどがタイに取られたとか、

そんな話を10分くらい聞かされて、

そっからやっと言葉の勉強!!

f:id:negi-man:20160619135252j:plain

 

右に曲がれがクア!

左に曲がれはサイ!

 

ちゃんと覚えな試験に落ちるよって

脅されたから真剣にやったけど。

 

そもそもゾウがゆうこと聞かんから一緒やで!笑

 

そんな感じで座学終わったら、

やっと!!

やっと!!!

 

ゾウに乗ることができた!!!!

 

f:id:negi-man:20160619135315j:plain

 

ヒーーーハーーー!! 

 

象使いは椅子なし!!(^o^)

f:id:negi-man:20160619135320j:plain

 

では、

川に向かいたいと思います!!

 

 

f:id:negi-man:20160619135641j:plain

 

紐で操ってもらってるんかい!!!!笑笑

 

入る川がこれ!!

f:id:negi-man:20160619135913j:plain

 

マジで汚い!!!

 

ここで水浴びとかほんまに地獄!!笑

 

入水!

f:id:negi-man:20160619152018j:plain

f:id:negi-man:20160619151915j:plain

 

きたねーーーーーー!!!

 

この川、ゾウのう◯こ山盛り浮いてるし!!笑

 

 

さっき覚えた言葉を大声で全力で言っても

なに一つ聞いてくれへんかった!!笑

 

でな、

俺の担当の象使いが意地悪で

めっちゃゾウを暴れさすねんか!!

 

 

f:id:negi-man:20160619151708j:plain

 

f:id:negi-man:20160619151735j:plain

f:id:negi-man:20160619151739j:plain

 

こんな汚い川で溺れて、水飲みまくり!!笑

いま考えたら、

ここ3ヶ月下痢なんもこれのせいやったんかも!笑

 

 

f:id:negi-man:20160619152447j:plain

f:id:negi-man:20160619151643j:plain

f:id:negi-man:20160619151733j:plain

f:id:negi-man:20160619151702j:plain

 

f:id:negi-man:20160619151402j:plain

 

約2時間

このきったない川で戯れたのち、

 

f:id:negi-man:20160619153306j:plain

 

はれて立派な象使いになることができました!

 

I AM AN ELEPHANT MASTER✨🐘

 

 

多分、久御山町で唯一かな!?笑

そんな物好きいるかな!?笑笑

 

最後にギーマとも一緒にゾウ乗らしてもらった(^o^)

 

f:id:negi-man:20160619153346j:plain

 

あ!ちなみに、

試験試験って脅されてたけど、

試験とか全く無かったで!!笑

 

乗れたらもらえる!!笑

 

ほんで最後に頭撮ったんやけど!笑

f:id:negi-man:20160618014534j:plain

 

たわしみたいな毛生えてた!!笑笑

ゆーなれば、はげ!!笑笑

 

ハゲ!!

 

 

今回はこんくらいで終わっとく(^o^)

 

最後に!!!

もっかい!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 へい!!