Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

ネギーマンは何処へ!!笑

 

最近、ギーマの出演率が減ってきてるよな!!笑

 

ごめんやん!!笑

じゃあ呼んでみよか!?

せーーのっ!!

ネギーーマーーーン!!!

 

 

 

はーーーーーーーい!!!!!

 

f:id:negi-man:20160618015331j:plain

                                 ※これはベンメリアの写真です!

ヒョコッ(^^)

 

かわいいいい❤️!!

 

とりあえず出演さしてみた!!笑

 

うそ!!笑笑

ちゃんとギーマと旅してきたよーー(^o^)

 

そのこと書くね❤️!

 

とその前に!!

 

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ push
にほんブログ村

ランキングが上がり、

僕のブログを読んでくれる人が増え、有名になり、

ギーマの事を知ってくれる人がもっと増えます!!

つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

今回、ギーマが向かった先はここ!!!

f:id:negi-man:20160618014005j:plain

 

象使いの国家試験が受けれるとこ!!

 

え!?

 

象使いの試験!?笑

 

なにそれーーーーー!!!!笑

 

象使いの免許!!笑

 

使い道あるん!?

 

……

 

ない!!!!笑

 

なにに使えるん!?!?

 

ラオス産のゾウのみ操れるようになる!!

すなわち、使い道…

 

ない!!!!笑

 

なんでそんな意味わからんライセンス取りに行ったん!!笑笑

 

そこにツアーがあったから!笑笑笑

男のロマンってやつ!!笑

男たるもの、動物の一匹や二匹操れなダサいやろ!!

 

そこで俺が選んだ動物が!!!

f:id:negi-man:20160618021132j:plain

 

象!!

 

ゾウ使いの免許は、まず!

ツアー組まなあかん!!

 

そのツアーやねんけど、

だいたい3000円くらいの値段で組める!!笑 

 

そっから安くする事もできるけど、

そこは自分の力量しだい!!笑

海外はやる気元気ノリがあれば値切れる!!笑

 

俺は一人やったからあんまり安くしてもらえへんかって、

2500円くらいでツアー組んだ!!笑

 

ほんで、そのツアーの内容は!

 

朝9時に宿までお迎えが来て、

 

10時にゾウのところついて、

午前中は、免許取らへん人と、免許取る人が合同で

同じメニューこなして、昼からは象使いの訓練って感じ!!

 

 

9時に迎えが来るって言っても

日本人なら大体10分前には宿のロビーで待ってるやん!!

 

俺も楽しみやったから10分前にロビーで待ってたんやけど

 

朝9時なっても

お迎えこなーーーい!! 

 

10分…

20分……

30分………

 

 

こなーーーーいいい!!!

 

いつになったら来るねん!!笑

心配なって宿のスタッフに聞いたら

 

それはラオスタイムだよ!!

ってゆーてた!!笑

 

ラオスタイムってなんやねん!!笑

遅れるのが普通やねんて!!笑

 

海外いたらいっつもご当地タイムに惑わされる!!笑笑

 

結局10時前に来た!!!笑

 

ほんで試験受けれる川についた!!

その川はメコン川って言って、

タイからラオスまで繋がってる大きな川やねんけど!

 

見た目が

まーーやばい!!!

 

f:id:negi-man:20160618185930j:plainf:id:negi-man:20160618185927j:plain

 

 

汚すぎるやろ!!!!笑笑

 

こんな汚い川で水浴びとかの訓練しなあかんねんで!!笑

辛すぎ!!笑

 

からすぎちゃうで!!

つらすぎ!!笑笑

 

ガンジス川の方が綺麗そうやもん!!笑

 

ほら!!

f:id:negi-man:20160618190900j:plain

 

汚さのジャンルがちゃうけど、

見た目はメコン川が勝ってるな!!笑

 

ほんで!

やっとゾウに乗る話に入るんやけど!!

最初こんな感じの椅子がついたゾウに乗せられる!!笑

 

f:id:negi-man:20160618014058j:plain

 

このゾウは試験とは関係ないゾウで、

乗るだけのツアーで来た人と一緒に

メコン川の周辺散歩するんやけど

 

この日はがっつり遊んだから、

書きたいこと多くって

2回に分けることにした!!笑笑

 

明日も書くからみてねー(^o^)

今回は説明ばっかりやったけど、

明日はどんなことしたとか書くから楽しみにしてて😘

 

最後に!!!

もっかい!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 へい!!