Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

一目惚れしてチューしちゃった!❤️アンコールワット編

 

ランキングの追い上げが半端ない

どーもネギちゃんです!!笑

 

今日も書くよーーーーー!!!

 

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ push
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

やっと!!!

やっと!!!!

アンコールワットのこと書くよー!!

 

俺、アンコールワットカンボジアで一番楽しみにしてた!!!1

 

そんな

アンコール遺跡を一言で例えるなら

 

暑いくて広い!!笑笑

 

 

二言かいぃ!!!笑

 

 

いや、まじで広いで!!!

アンコール遺跡を全部まわるには

2週間はかかるねんて!!!

 

ほんで

アンコール遺跡って入場のチケットが必要やねん!!!

 

ここが重要!!

一番有名な場所がここ!!!

 

f:id:negi-man:20160611010823p:plain

アンコール遺跡と言えば

みんなここ

アンコールワット目指して行くねん!!!

 

だがしかーーーーーし!!!

 

ここでは入場チケットが買えない!!!

 

簡単に言うと、

アンコール遺跡って言うのは

ここ以外にも

アンコールトムだとか、

いろんなところに点在してて

その中心らへんにチケット専用の場所があるねん!!

 

だから直接行ったら痛い目合う!!

 

俺はツアーのおっちゃんがそこまで連れてってくれたから

なーーーーんも心配なかった!!笑

 

 

ほんで、

そのチケットには

 

1day,3day,7dayってあって、

 

めっちゃ楽しみにしてたし、

全部見るのに2週間かかるって言うんやから

 

もちろん!!

 

 

 

1DAY!!!!笑笑

 

1dayかい!!!笑

だって高いんやもーーーん!!!笑笑

1day,20ドル、日本円で約2100円

3day,40ドル、日本円で約4200円

7day60ドル、日本円で約6300円

 

高すぎやろ!!!!笑笑

だから俺は、

 

1日で気合いでまわる!!!!

 

そーーー

ツアーのガイドさんに伝えて、

全てを任せた!!笑笑

 

 

そんなガイドさんに連れられて最初に向かった遺跡!!!

 

アンコールワット!!

f:id:negi-man:20160610003817j:plain

f:id:negi-man:20160611004340p:plain

 

あいにくの曇り&逆光!!!

しょっぱなテンションだだ下がり!笑

 

あ!さっきのキレイな写メはGoogleから見つけた綺麗なやつ!!笑

 

それと、前日ベンメリアでユニホームが汗で

ベトベトなったから、この日はオフの格好やった!!笑笑

 

これがアンコールワット入り口までの道のり!

f:id:negi-man:20160610003630j:plain

左ガタガタで右キレイやんか!

 

左っ側は遺跡として原型そのまま残されてて

右っ側は昔を再現してるねんて!!

 

しかもこの修復、日本人がやってんて!!

 

 

ここが入り口!!

f:id:negi-man:20160610003822j:plain

 

 

アンコールワットはさすがに有名やから人多すぎた!!

 

現地の僧侶とかも来てた!! 

 

f:id:negi-man:20160610003742j:plain

 

クリリンっぽくなかったなぁ〜!笑笑

 

奥に進むと、

なにやら見たことあるような…

 

f:id:negi-man:20160610003833j:plain

 

 

 

ぱん工場!?!?

 

 

 

f:id:negi-man:20160609040058j:plain

似てるけど違った!!笑笑

 

ほんでもうちょっといったら

険しい階段のある遺跡があった!!

 

f:id:negi-man:20160610004354j:plain

 

登ってみると!!

 

f:id:negi-man:20160610004445j:plain

 

こんな景色が待ってた!!

なかなかいい所!!

 

ここは昔のプールやってんて!!

f:id:negi-man:20160611002927p:plain

 

 

なんというかぁ〜

 

 

f:id:negi-man:20160610004418j:plain

 

f:id:negi-man:20160610003749j:plain

 

ボケようのないくらいちゃんとした遺跡!笑笑

 

このアンコールワットは、12世紀に37年かけて作られたらしい!!

 

ほんま、凄いとしか言えへんかった!!

 

 

 

そん次に向かった先は

 

ここ!!

f:id:negi-man:20160610004509j:plain

 

アンコールトム!!

 

ここはまじでよかった!!!

簡単に言うと、顔岩があるとこ!!

 

f:id:negi-man:20160611004243p:plain

 

ここはまじで神秘的やった!!

 

どこもかしこも顔岩!!笑

 

 

てか聞いて!!!

 

俺、まじで久しぶりに口と口でキスした!!

この感覚いつぶりやろ!!

しかも雨の中!!!

ほんまに感動!!

 

 

 

 

 

f:id:negi-man:20160611004302p:plain

 

顔岩と!!笑笑

 

これからはガンちゃんって呼ぼ!笑笑

 

性別だけじゃなくって、

物質との壁も越えてしまった!!笑

 

 

顔岩とは一気に距離縮めていった!!

 

顔岩を眺めて〜

f:id:negi-man:20160611004228p:plain

 

かーらーの!!!!

 

f:id:negi-man:20160611002946p:plain

 

フラワー!!わら

 

 

二人で見つめあって

f:id:negi-man:20160611003002p:plain

 

かーーらーーの!!!!

 

f:id:negi-man:20160611004143p:plain

 

鼻ドリル!!!笑笑

 

 

二人っきりでここまではしゃげたら

もーーー

カップルも同然!!笑笑

 

最後にもっかい

f:id:negi-man:20160611004214p:plain

 

チュッ❤️

 

 

顔岩に行ってきますのキスを交わして

悲しいお別れをしたねーぎーが

 

次に向かった先は!!!

 

タ・プローム!!!!

 

みんな知ってる!?

タ・プローム!!

 

多分、

知らん間に、いつの間にか見てる人が何人かいると思う!!

 

というのも、

かの有名な映画!!

 

ジブリ

 

 

 

ちゃうで?笑

 

アンジェリーナジョリー主演の!!!!

f:id:negi-man:20160611010803p:plain

 

トゥームレイダーの撮影が行われたとこやねん!!!

f:id:negi-man:20160611010753p:plain

f:id:negi-man:20160611010748p:plain

 

f:id:negi-man:20160611002722p:plain

f:id:negi-man:20160611093029j:plain

ちゃんと同じ所で写メ撮ってきた!!!笑笑

 

この遺跡もなかなかよかった!!!

なんせ、どこの遺跡も広い!!笑

 

もー遺跡なれしてきてしまって

どこも同じに見えてきた!!笑笑

 

 

ほんで、最後に!

 

アンコールワットの北門!!

神々が綱引きしてる像がある!!!

 

f:id:negi-man:20160611041848j:plain

 

比較的顔のキレイな像は

10年くらい前に泥棒にあったらしい!!

 

ほんで白い顔のやつは

泥棒に取られる前に政府が取って

博物館に保管されてるねんて!!笑

 

その博物館も1500円くらいするし

諦めた❤️

 

 

そんな綱引きの像も、

ギーマンに掛かれば、

 

f:id:negi-man:20160611041658j:plain

 

こんなに可愛くなる!❤️

 

まじでネギーマンかわいい!!

ギーマンに恋しそう!!

 

 

あかんあかん!!

相手はネギや、

 

俺には一緒になるって決めた

あいつがおる!!

 

 

 

f:id:negi-man:20160611110202j:plain

 

岩ちゃん!!笑笑

 

 

 

あ!!

そうそう!

前回の記事で載せようと思ってたのに

忘れてたから

今載しとく!!笑

 

f:id:negi-man:20160608004516j:plain

 

お昼休憩の時に、

担当のガイドさんが取ってくれた!!笑笑

 

 

ってことで、アンコールワットは1日で

気合いでまわってもらったら

こんな感じになる!!笑

 

次はカンボジアFINALだよー(^o^)

 

 

 

最後に!!!

もっかい!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

へい!!!