読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

そ〜だ おそれない〜で み〜んなのために🎵

 

みなさんのおかげで

グイグイ来てます!!!

  

f:id:negi-man:20160608211939p:plain

 

これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!!! 

 もっと上げて有名になって

久御山に貢献するぞ(^o^)❤️笑

 

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ push
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

 

THE 遺跡

ベンメリア!!!!

 

そーーーー!!!

 

 

 

 

f:id:negi-man:20160609040058j:plain

 

パン工場!!!

 

をあとにした、

勇気だけが友達アンパンマンよりも

ちょっとだけ友達多いギーマ

次に向かった先は!!!

 

みなさんお待ちかね!!

 

シェムリアップの1番有名な世界遺産!!!

 

アンコールワット!!!!!

 

ではなく、

 

 

f:id:negi-man:20160608011817j:plain

 

 

見たことも聞いたこともない、

よくわからん金色のなにか!!!笑

 

まぁ簡単に言えば

お寺!!笑

 

お寺かいいいぃぃ!!笑

 

このお寺!!

なにが凄いかって、

金閣寺より金!!!笑笑

 

序盤は、ちょい金から始まる!!笑

まず入ったら

たよんなさそ〜〜な顔した神様!?と、

どしたん!!顔色悪いで!?って感じの神様に

合掌🙏されて、

子供が全裸でショートケーキの上ではしゃいでる像!!笑笑

 

f:id:negi-man:20160608011346j:plain

 

なんの像やねーーーん!!!!笑

 

いっちゃってる〜🎵!!笑笑

f:id:negi-man:20160609154726j:plain

 

 

そんでもっと奥行ったら、

 

f:id:negi-man:20160608011703j:plain

 

金色の、のぺーーーーっとした細長いブッダ!!!!笑笑

 

俗にゆう、仏様!!!

が、気持ちよさそーーーーに

寝てた!!笑笑

 

待って!!!!!!

 

よーーーーく見たら、

 

f:id:negi-man:20160608011803j:plain

 

めっちゃちっさい枕してるやーーん!!!笑笑

 

ブッダの耳たぶよりちっさい枕!!笑笑

 

仏まで成り上がったらこんな枕でも

爆睡できるスキル発動するねんな!!笑

 

爆睡中の

ブッダを起こさんよ〜に

先に進むと、

 

なにやら、それぞれのブッダ

動物の何かをつかさどっているであろう、

金色のブッダ発見!!!笑笑

f:id:negi-man:20160609160805p:plain

 

まずは!!

f:id:negi-man:20160609162408p:plain

 

をつかさどっているであろう黄金のブッダ!!笑

 

 

次が、

f:id:negi-man:20160609162339p:plain

 

をつかさどってる黄金のブッダ!!!

 

 

そしてこいつが!!

f:id:negi-man:20160609162328p:plain

 

チキーーン!!!笑

チキンをつかさどる黄金のブッダ!!笑

 

 

そん次が

f:id:negi-man:20160609162336p:plain

 

ヘビ!?

なんかドラクエのとさかへび似てるから

f:id:negi-man:20160609161550p:plain

とさかへびをつかさどる黄金のブッダ!!わら

 

 

こいつが間違いなくボスの!!!

f:id:negi-man:20160609162325p:plain

 

ちょっとダサめのライオンをつかさどる黄金のブッダ!!笑

 

このブッダだけ耳たぶの遊び方半端ない

肩から羽はえてるし

ツノ生えてるし

服装かっこいいし

間違いなくラスボスやん!!!!笑笑

 

 

だがしかーーーーーーーし!!!!!!!

 

 

最後に本物のラスボスおった!!!!

 

 

 

f:id:negi-man:20160609162330p:plain

 

 

ガンジーーーーーーー!!!!!笑笑笑

 

おまえかーーーーい!!!笑笑

 

本名 マハトマ・ガンジーーーーー!!!!!笑

あんただけスキンヘッドーー!!!!!笑

ほんで

めがねリアルゥゥゥ!!笑

 

ツッコむとこそこちゃうやろ!!!笑

 

なんで、この並びにガンジーいるねん!!!笑

インドちゃうで!?

ここカンボジア!!笑

 

ほんまに肩並べてるで!!笑

f:id:negi-man:20160608011405j:plain

 

ちなみにやねんけど、

ガンジーの本職って弁護士やねんて!!笑

 

どーでもいいぃぃ!!笑

 

ブッダ ブッダ言い続けたけど

ほんまにブッダやったんやろか!笑

 

絶対ちゃうやろな!笑

 

そんな金閣寺を後にしたネーギー御一行は

 

時間あったからトゥクトゥクのおっちゃんに

この国の学校行ってみたい!!って言ったら

「OK OK!!」

「Trust me!!」

そー言われて

連れてってくれた!!

 

俺は、f:id:negi-man:20160609164902p:plain

 

こーゆーの想像してたんやけど!!!

 

まぁまぁ大きい子供の学校、

いわゆる高校に連れて行かれて!

どっちかって言うと高校まで行かせてもらえる

裕福な家庭の子供たちに会ってきた!!!笑笑

f:id:negi-man:20160608004939j:plain

 

思ってたほどフレンドリーな感じもなく、

一緒に遊ぼーーー的なノリも作りにくい年頃で、

ただただ、授業を見してもらうだけの時間!!笑

 

 

トゥクトゥクのおっちゃんのセンスなめてた!!笑

学校としか言わんかった俺が悪い!!

そーゆーこと!!!笑笑

 

そんな学校とはおさらばして

宿に帰ろうとしてトゥクトゥク

乗ろうと思ったら、

 

現実って辛いなぁって思う出来事に遭遇した!!

 

f:id:negi-man:20160608005045j:plain

f:id:negi-man:20160608005035j:plain

 

カゴに生きたまま詰め込まれた

ブタを発見した!!

かわいそうやけどカンボジアでブタとして生まれてきた以上

こうなる運命やったんや。

 

かたや、ブッダは崇められる存在に対して、

ブタは食べられる運命

 

食べ物にもっとありがたみを感じなあかんな!!

そーーー思うようになった!!

 

ディスティニーーーー!!!!

 

ってことで、

次こそはアンコールワットの記事書きマーーース!!!笑

 

 

最後に!!!

もっかい!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

へい!!!