Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

10年ぶりの再会いぃぃ!!!カンボジア編いくよ〜

世界一治安悪い国境の一つと言われてる

タイカンボジア国境ビビって

ツアー入国した

どーも、ネーギーです!笑

 

 

あ〜〜〜楽やった!!笑

勝手にビザ申請してくれるんやもん!!

俺は悪くない!笑笑

 

またまた順位があがってきたよー(^o^)

 

f:id:negi-man:20160608013722p:plain

 

みんなあーーりーーがーーとーー!!

 

 

もっと上げて有名になって久御山に貢献するぞ(^o^)❤️笑

 

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ push
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

 

カンボジアの記事行くよーーーー!!!

 

 

みんなカンボジアってどこかわかる!?

 

タイの右下あたりで、

タイの首都バンコクからシェムリアップって所までバスで移動した!!

 

f:id:negi-man:20160608021034j:plain

 

ざっと10時間くらいのバス旅やったかな!?

 

わかりにくい方のために

簡単に説明すると!!!

 

 

 

f:id:negi-man:20160608020533p:plain

 

 

ギーマえくぼあたりから口にかけて

大移動かな!?笑笑

 

…笑

 

逆にわかりにくいわ!!!!!笑笑

 

ほんで、えくぼってどこやねん!!!笑笑

 

 

茶番はこれくらいにしといて、笑

 

みんな!!!!

カンボジアシェムリアップといえば何かわかる!?

めっちゃ有名なとこ!!!

 

そーーーーー!!!!

 

アンコールワット!!!!

 

 

やねんけど、

アンコールワットのことは次の記事まで待って!!笑笑

 

 

その前に、知る人ぞ知る遺跡!!

 

ベンメリア!!!

に行った話!!笑

 

 

そのベンメリアって何が有名かって!?!?

日本人にはゆかりのあるとこ🎵

かの有名な宮崎駿監督の作品!!

 

f:id:negi-man:20160608022837j:plain

 

天空の城ラピュタのモデルになった遺跡やねん!!!!

 

 

もーまじでラピュってた!!!

 

入り口からいきなり頭5つのヘビみたいなん待ち構えてるし❤️

 

f:id:negi-man:20160608005456j:plain

f:id:negi-man:20160608005423j:plain

 

 

あ!この遺跡で一個気つけなあかん所があって、

最近まで地雷が埋まってて

あぶないですよ〜って看板があるんやけど、

 

現地の言葉で書かれてて読めない❤️

 

f:id:negi-man:20160608005122j:plain

 

意味あるんかいぃ!!笑

 

ほんで、その険しい道を歩いてたら

めっちゃかわいい子供達がいたから

写真撮らしてもらった(^^)

 

f:id:negi-man:20160608005502j:plain

 

俺「君たちかわいいな🎵」

   「いくつ!?🎵」

 

 

 

 

 子供「……」

  

       「お金ちょうだい!!」

 

 

えええええぇぇぇぇぇええ!!!!!

 

耳疑ったわ!!笑笑

 

これが東南アジア名物!!

たかり!!笑

 

悲しい現実やなぁ…

 

 

気持ち切り替えて

奥に進んで行ったら、

f:id:negi-man:20160608005557j:plain

 

THE 遺跡!!!

 

想像通りのTHE 遺跡!!笑笑

 

もーーー

バルス❤️って感じやった!!笑笑

 

f:id:negi-man:20160608005619j:plain

 

 

さっそく記念撮影!!

 

 

そしたら、中国人群がってきて

ギーマ奪われた!!笑笑

 

f:id:negi-man:20160608005711j:plain

f:id:negi-man:20160608005717j:plain

 

このみどりのおばちゃん

ノリッノリでギーマ抱いてたし!!笑笑

 

ほんで、なにを思ったんか知らんけど、

急に、遺跡のガイドさんが
このキャラクターは日本でとっても有名なキャラクターですって

勝手に紹介してて、


中国人集団が
知ってる!!
アニメで見たことある!!

って

訳のわからんことゆーてた!!笑笑

 

もちろん英語で(笑)

 

ほんで

ギーマはアニメになってません!!笑笑笑

 

 

 

そのあともギーマ大人気で、

いろんな外国人に

写真とられてた!!!🎵

 

f:id:negi-man:20160608010045j:plain

f:id:negi-man:20160608035522j:plain

f:id:negi-man:20160608010056j:plain

f:id:negi-man:20160608010512j:plain

f:id:negi-man:20160608010116j:plain

f:id:negi-man:20160608010532j:plain

f:id:negi-man:20160608010548j:plain

 

もーーギーマ

可愛すぎちゃう!?❤️❤️

 

ギーマ中毒性ある❤️

 

個人的にはこれ好きやねんけど、

f:id:negi-man:20160608010617j:plain

 

俺のパンツがなんとも言えへん味出してる!!笑

 

はい!!

オッパッピーーー!!笑笑

 

f:id:negi-man:20160608010750j:plain

 

f:id:negi-man:20160608031040j:plain

 

 

急になんやねん!!!笑笑

 

いや、ベンメリアまじでいいで!!!!

カンボジアなかなかいい!!!

ビビってた俺がアホらしい!!笑笑

 

 

ほんでな!!!!

 

ベンメリアの出口に差し掛かってた時に!!!!

 

まさか!!!!

 

まさかやで!!

 

こんな所で出会えるとは!!!

 

昔にめっちゃお世話になった!!

 

 

 

 

 

f:id:negi-man:20160608010920j:plain

 

 

アンパンマン!!!!!!笑笑

 

 

まさかこんな所にアンパンマンいるとは思わへんやん!!!笑

 

しかも、フテこさ半端ないし!!

なにより、ブスすぎるやろ!!!笑

 

11世紀も昔に、アンパンマンって作られたんかなぁ!?

日本とか、まだ鎌倉時代やで!?笑

 

f:id:negi-man:20160608010820j:plain

 

たぶんこれパン工場!!笑

 

 

全然関係ないけど、

アンパンマンのオープニングの

 

アンパンマンは君っさー!

って部分の歌詞は未だに理解できてへん!!!笑

 

アンパンマンに会いたいなら

ぜひベンメリアへ!!!

 

まぁそんな感じで、カンボジア

これから書いていくよ〜!!

 

最後に!!!

もっかい

 

 

最後に!!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

へい!!!