Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

ワニの持ち方は僕に聞いてください!!

 

 今日も書くよーー!!

 

 ちょっと順位上がってきて俄然やる気ねーぎーです!!笑

 

f:id:negi-man:20160607132104p:plain

ポチッとしてくださる皆さんのおかげです!

 

 

タイ→インド→ネパール→マレーシア→インドネシア→フィリピン→台湾

とまわってきた僕が

次に行く国は!!??

 

ダララララララララララララララッッ!!

ジャンッッ!!

 

タイ!!!笑

 

そーーーーー!!

2回目!笑笑

 

なんで!?

 

理由が知りたい方は

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

ほんまは台湾から直接カンボジア行きたかったんやけど、

航空券高かったから一旦、タイにきた!笑

 

タイに2日間おったんやけど、

その割にはめっちゃ観光した!笑

 

ついたその日の夜に、初めてカオサンロードっていう

繁華街行ったんやけど、

やっぱり最初に目につくものは

f:id:negi-man:20160607094434j:plain

 

みどりいろのオブジェ!笑笑

 

色だけかい!!笑

そこちゃうやろ!!

ハルクに反応したれよ!!

って一人でつっこんでる俺って…

素敵やん✨!笑

 

まぁその日は雨やったから

ご飯だけ買って宿もどってんけど、

チョーー安いチャーハン的なやつ買ってん!!!

f:id:negi-man:20160607094412j:plain

ほんでな!!!!!

なぜかセットに生の、

f:id:negi-man:20160607094431j:plain

ねぎーー!!!笑笑

 

意味わからんかった!!笑

チャーハン買ったら生のねぎついてくるって!!笑

屋台のおっちゃん、絶対俺のファンやん!!笑

 

そのねぎを何事もなかったかのように食した!!笑

f:id:negi-man:20160607105447j:plain

 

お、おい しかったょ!!笑

 

その日はねぎのおかげでぐっすり寝て、

次の日!!!笑

 

タイのワニ園行ってきた!!!

 

f:id:negi-man:20160607094443j:plain

 

ワニ園って言うだけあって

入り口入ったらそっこう

 

 

 

f:id:negi-man:20160607094803j:plain

 

恐竜!!!!!!!笑笑

 

ワニちゃうんかい!!!笑

なんでやねん!!!!

 

しかもこの恐竜!

よく見たら

f:id:negi-man:20160607094742j:plain

 

腹筋めちゃくちゃ割れてるやん!!!!!笑笑

 

6パックならぬ、

1.2.3.4.5....12.13...

わからんから!!!笑

 

まず

どっからどこまでが腹筋やねん!!笑

 

まぁツッコミはこれくらいにして、

奥進んでいったら!

偽もんかいいぃ!!!って

ツッコミたくなるくらい本物のワニがいた!笑

f:id:negi-man:20160607094542j:plain

f:id:negi-man:20160607094834j:plainf:id:negi-man:20160607094823j:plain

このワニの量キモすぎちゃう!?!?

鳥肌立った!!笑

 

ワニの釣りも60円くらいでできる!!笑

f:id:negi-man:20160607111024j:plain

f:id:negi-man:20160607111115j:plain

 

なかなかの迫力とスリルやで!笑

ワニの握力??

噛む力??

 

調べたら

噛む力のことを咬合力(こうごうりょく)って言うねんて!笑

その、咬合力が半端なかった!!

 

 

ほんでな!!!

このワニ園、

有名なワニショーやってるねんか!!

 

 

f:id:negi-man:20160607094607j:plain

 

f:id:negi-man:20160607111142j:plain

f:id:negi-man:20160607111031j:plain

 

まじで面白かった!!笑

このデブのおっちゃんと若いおっちゃんのやりとりが

パントマイムみたいで最高やった!!笑

 

だがしかーーーし!!

 

このショー中国語で行われるねん!!

 

なんでかって!?

 

どこの国いっても一番多い観光客は

中国人!!

さすがバブリー!!笑

ショーしてるところにバンバンお金投げてた!!!笑

そんなバブリー中国人のために

中国語でショーしてるみたい!!笑

 

f:id:negi-man:20160607094846j:plain

 

最後の締めにワニを持ち上げてた!!笑

 

ワニってこんな感じで持ち上げるんや!!

 

へ〜〜〜〜〜〜〜!!

簡単そ〜〜〜〜〜〜〜!!

やってみよ〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

 

f:id:negi-man:20160607094547j:plain

 

 

とったどーーーーーーーーーーー!!!!!!笑笑

 

 

よく見て!!

ギーマン食われてる!!笑

 

とったどーーーーーーーーーーー!!!!!!笑笑

 

 

このワニ園、ワニ以外も

いっぱい動物おるねん!!

 

お尻どうなってんの!?

って感じの猿がいたり!

 

f:id:negi-man:20160607111028j:plain

 

あほ顔した鳥とか、

 

f:id:negi-man:20160607094926j:plain

 

 

f:id:negi-man:20160607094614j:plain

 

めっちゃ綺麗な孔雀とか!!

 

f:id:negi-man:20160607094605j:plain

 

 

f:id:negi-man:20160607094554j:plain

 

……笑

 

他にも

 

ゾウにのったり、

f:id:negi-man:20160607094534j:plain

 

虎とも写真撮れる!!!

f:id:negi-man:20160607094530j:plain

 

ほかにもいっぱい動物いたんやけど、

めんどくさいから以下省略!笑笑

 

まぁ1日必要なくらい楽しめる動物園!!笑笑

 

そのあと、

今タイで人気急上昇の最近できたばっかりの

ナイトマーケット行こうってなって!

 

ナイトマーケットむかって歩いててん!!

 

そしたら、

f:id:negi-man:20160607094821j:plain

f:id:negi-man:20160607094906j:plain

 

 

えーーーーーーーーー!!!!

どーーなってんのーーーー!!!??笑笑

 

電線の遊び方半端ない!笑笑

 

これほんまにイケてるん!?笑笑

 

安心してください、

そーゆー国です!!笑笑

 

安心できるかいい!!笑

 

険しい道を抜けると、

やっぱり、待っているのは

絶景です!!

 

 

 

f:id:negi-man:20160607130659p:plain

 

 

あ!!

間違えた!!笑

 

f:id:negi-man:20160607094705j:plain

f:id:negi-man:20160607094654j:plain

f:id:negi-man:20160607094642j:plain

 

この景色!!!!

 

 

やばない!?!?

 

これ全部屋台やで!?

まじで感動した!!!

 

この景色は、ナイトマーケットの前にある

ショッピングモールの駐車場から撮影できるで(^o^)

 

駐車場を歩いて上がった分だけ

最高の景色が待ってる!!!

 

もしタイに行くことがあるなら、

ぜひこのナイトマーケットに行って!!

 

あ!名前は「ロット ファイ マーケット」

毎週木曜から日曜の夜の6時くらいからやってるみたい!!

 

 

次の日、早朝からバスでカンボジアいった話は

また次の記事で書きまーす!!

 

最後に!!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

へい!!!