Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

台湾はいつでもお祭り気分〜ネギネギ!!FINAL

 

なんか久しぶりにネギを大量に摂取したから気分がいい!!笑笑

 

f:id:negi-man:20160605042941j:plain

 

またまたかくよーーー!!

 

とそのまえに!!!

ネギやば!!!!って思ったら

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

いや〜〜!

台湾ってまじでいいとこ!!

なんでかって!?

 

台湾人って、

親日で、
日本人のことは大大大好きやねんて!!!
日本人ってだけで写真とらしてってもとめられるくらい!

バスの運転手とか超親切やし

屋台並んでたら日本人やからって、

無料でプレゼントしてくれたり!!!

景色もいいし!!

 

最高の国!!

 

一つあかんとこと言えば、

ちょくちょく臭豆腐屋さんある事かな!!笑笑

まじで臭い!!笑

 

そーそー、

臭いで思い出してんけど!笑

台湾でこんな店行った!!笑

f:id:negi-man:20160605042949j:plain

f:id:negi-man:20160605010313j:plain

 

日本人なら読めるよな!?笑

便所の二文字!笑笑

 

そーー!

トイレレストラン!!笑笑

f:id:negi-man:20160605010535j:plain

 

入り口で早速💩💩💩する直跳さん!!笑笑

 

なか入ったら

f:id:negi-man:20160605010334j:plain

 

いきなりこんなメニュー!笑笑

 

間違いなく頼んじゃうよね〜!!わらわら

 

はい!!!!!

ドーーーーン!!!

f:id:negi-man:20160605043007j:plain

 

カレー味のう⭕️こと尿瓶レモンティーセット!!笑笑

 

やばない!?笑

いきなり食欲失せる!わら

 

だがしかし!!!!!

 

 

この尿瓶を!!!!

f:id:negi-man:20160605010421j:plain

f:id:negi-man:20160605010445j:plain

 

 

ラッパ飲み!!!!笑笑

 

さすがに定員さんも驚いてた!!笑

 

デザーートはもちろん!!

う⭕️こ💩💩

 

f:id:negi-man:20160605010357j:plain

 

これは

まじで食欲失せた!!わら

 

だがしかし!!!!!

 

後ろのう⭕️こ💩が

よだれ垂らして食べたそうにしてた!!笑笑

f:id:negi-man:20160605010353j:plain

 

ほんまに汚い(笑)

 

ちなみに、さっきの尿瓶は

お持ち帰り自由やったから

いつなんどき必要になるかわからへんから、

そっとカバンに仕舞い込んだ!笑笑

 

 

次の日、

台北から、台中ってところに移動してんけど!!!

 

そこで、なんと!!

仲間を見つけてしまった!!笑笑

f:id:negi-man:20160605010247j:plain

 

バイクまでみどり!!!!

なかなかのツワモノ!!!笑笑

 

最近、みどりのものにすぐ目がいってしまうねんなぁ〜!わら

 

例えば〜、

赤いポストの横に〜

 

f:id:negi-man:20160604173834j:plain

 

なぜかみどりのポストがあったり!!笑笑

 

f:id:negi-man:20160604173814j:plain

f:id:negi-man:20160604173815j:plain

 

 

なんのために真横ーーーー!!!笑笑

 

絶対要らんやろ!!!笑

 

ほんで

この日の夜もナイトマーケットいってん!!笑

毎日ナイトマーケット!笑

f:id:negi-man:20160605010545j:plain

 

この日は台中のナイトマーケット!!笑

 

 ここもめっちゃよかった!!!

 

「なんか旨いもんないかなぁ〜〜!!」

あ!日本語で書かれた旨そうな看板発見!!!!!

超人気!!!

美味しい!!

f:id:negi-man:20160605010448j:plain

 

うまい棒ーーーーーーーーーー!!!!!笑笑笑

 

どこがーーーー!!!!!笑笑

 

間違い方がおかしい!!笑

どーみてもミートボール的なやつやのに、

お菓子になってもーてるやん!!!笑笑

 

ほんま台湾おもろすぎ!!笑

 

そのあと、デザートにアイス買ったんやけど!!

 

f:id:negi-man:20160605010035j:plain

 

えぇぇぇえーーーーーーー!!!

 

まだ一口も食べてないのにーーー!!!!

買って5秒で死んだ!!笑笑

 

この日はガン萎えやった!泣

 

気持ち切り替えて

次の日!!!

 

俺が海外でたら絶対やろうと思ってた、

これなーーーんだ!!笑笑

f:id:negi-man:20160605045835j:plain

 

そーーーーー!!!!

ヒッッッチハイク!!!

挑戦してみた!!!

f:id:negi-man:20160605010544j:plain

f:id:negi-man:20160605010519j:plain

 

なんと!!!

ものの10分くらいで1台止まってくれた!!!

やっぱり、台湾ていい国(^o^)

 

f:id:negi-man:20160605213017j:plain

 

台湾人の黄さん!!

 

この人が、まじでいい人やってん!

 

まず、目的の地域だけじゃなくって

その日泊まるホテルまで送ってくれはって

 

そのあと仕事が9時まであるから

そのあとご飯行こう!!

って言ってくれはって、

またまたナイトマーケット!!笑笑

f:id:negi-man:20160606112434j:plain

 

てか、この写メよく見て!!!笑

逆光やって顔映りにくかったから、

黄さんの生徒さんの裕森さんと滎輝さんが

横から携帯のライトで照らしてくれた!!

まじで台湾人親切!!

f:id:negi-man:20160606112433j:plain

 

ご飯もみんなご馳走してくれはったし

最高やった!!

 

 

いろいろあった5日間の台湾は

ざっとこんなもんかな!!(^o^)

 

次の国はタイ!!!

世界一周で2度目のタイに行った話書くよー!!笑笑

 

最後に!!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

へい!!!