Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

うーみーはひろいーな おおきーなー!!笑

イエーーーーーイ!!!
 

今日も更新するよーーー(^o^)

 

前回の予告どーり

オスロのこと書くでーーーーー!!!

 

そのまえにーーーーー!!!!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

オスロの海の綺麗さは俺が生きてきた中で

ダントツやった!!!!!

f:id:negi-man:20160527030904j:plain

 

やばないいぃぃぃいい!?笑

 

透明すぎるやろ!!!!!

ケルトーーーーーン!!!

拡大したら!

f:id:negi-man:20160527030856j:plain

こんなん!!

水に見えて舐めてしまったもん!!!笑笑

 

この綺麗な海でジンベイザメと泳げるんやで!?

 

もはや神レベル!!

 

まず、オスロまでは、

俺の居た3Dって学校から

タクシーかなんかで、バスステーションまで

10分くらいかけて行って、

そっからバスで3時間くらいかかる!!

値段は片道160ペソくらいやったかな!?

どーしよ

記憶にない。。。笑

 

そのジンベイザメの所やねんけど、

めーーーーーーーーーっちゃ人気の観光スポットやから

めーーーーーーーーーっちゃ混むねんか!!!

 

だから俺らが行った時は朝の3時くらいに出で

7時前に着いてん!!!

 

それでも1時間待ちとかやった!!笑笑

 

前日、死ぬほど全力でボホール

遊んだ次の日に朝3時からオスロブ行くっていう

超絶ハードなことしてた!!笑

 

 

ほんでやん!!!!!

やっとジンベイザメに会えるねん!!!!!

 

f:id:negi-man:20160527031052j:plain

f:id:negi-man:20160527031014j:plain

 

この距離でジンべれるってやばないい!?

 

もーー感動やばかった!!!

 

沖から100メートルも行かへん所に

いっぱいおって、

f:id:negi-man:20160527030948j:plain

青い空、ふりそそぐ太陽の光、美しい海、

そんな最強の海オスロブでジンベイと一緒に写真が撮れるなんて

 

素敵やん✨✨

 

もちろんやねんけど

飼育されてるで!笑

飼育員が船の横までエサでおびき寄せてくれるから

会えへんかったらどーしよーー!って

心配はいらん!!!笑

 

ちなみに、オキアミみたいなエサを飼育員が

ボンボン海に投げ入れてくるから

朝早い方が海キレイやねんて!!

1日中オキアミ投げまくってたらキレイな海も

濁ってくるらしいから!行くなら

朝早い方がオススメ(^o^)

 

てか、

こんなに近いんやったら

触れるんちゃん!?!?

触感どんなん!?

 

って思った人が数人いると思うねんけど!笑

 

ジンベイザメに触れたら

2000ペソの罰金!!笑笑

 

罰金多すぎ!ww

 

あ!ジンベイと泳ぐのは1000ペソ!! 

まぁ

30分くらいジンベイと楽しめる!!笑

 

短いけど後ろ混んでるからしゃーない!笑笑

 

ジンベイ終わってもまだ朝9時とか(笑)

 

どーする!?ってなって、

有名な滝に向かうか、

有名な近くの島に向かうかってなって

 

島行くことにしてん!!!

船乗り場まで

f:id:negi-man:20160527031029j:plain

軽トラの荷台で向かうとか

南国最高!!!!

 

 この船乗って

f:id:negi-man:20160527213757j:plain

 島到着!!

 

ここが究極に良かってん!!!!!!!!!!

 

f:id:negi-man:20160527030849j:plain

 

ここ!!

さっき人生で一番って言った海より

こっちの方が綺麗やった✨✨!!

 

 

f:id:negi-man:20160527023958j:plain

f:id:negi-man:20160527021827j:plain

 

f:id:negi-man:20160527031009j:plain

 

この透明感プールより綺麗!!!

 

久御山の人魚とまで言われた俺の腕の見せ所やった!!!!笑

f:id:negi-man:20160527031039j:plain

 

 

とりあえず、この海は最高やった!!!!!!!

 

セブ島行くならオスロ行ってーーー(^o^)

 

夢とかなくってなんとなく大学行ってる人とか

とりあえず大学いったらどーにかなるやろって

思ってる人がいたら、

 

セブ島留学はまじでオススメ!!!!

 

あれ!?

 

そーいえば

俺って留学してるんよな!?

勉強なにしたっけ!?

どーしよ。。。

記憶にない!!!!!笑笑

 

ギーマどこいったんやろ!笑

 

安心してください!!

現在カンボジアベトナムギーマ

爆旅してるから

あと2.3記事くらい

俺の留学楽しすぎてやばかった記事に付き合って!❤️笑

 

最後にもっかい!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 へい!!