Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

日焼けをするなら全裸になろう!!!留学編はじまるよ!!!

 

 

留学先で顔がデカいイジられまくって

いじけてた自分顔のデカさに気づいた

今日この頃。 

 

 

f:id:negi-man:20160525154134j:plain

 

顔よりデカいはずのチキンが顔より小さかったよ(泣)

 

ほら!普通の人ならこうなる!!笑

f:id:negi-man:20160525154132j:plain

 

じゃあ本題入ろか!

 

と!その前に

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

褒められて育つタイプなんで

押してもらった分だけ

俺の顔がおっきくなる!!はず!!笑笑 

 

 

 

現在カンボジアにいるよーーーーー!!

 

 

みなさんお待ちかね、

フィリピン留学についてかくよーーーー!!!

 

 

留学まじで最高やった!!

大学3年間通ったけど、その3年間より

セブ島で過ごした1ヶ月の方が楽しかった!!!笑

 

まず、

学校の中入って、1番最初に絡んできた生き物がこいつら!!!

 

f:id:negi-man:20160525161335j:plain

 

「あああーーーーーー!!!!!!」

「なおってぃ〜の友達さ〜」

「なんだっけ〜なまえ〜!?」

「たまね。。。」

「ネギだ!!」

「よろしくさ〜〜〜」って絡んできた!笑

 

玉ねぎじゃねーーよ!!!笑 

 

最初会ったとき

うるさッ!!

っておもった!笑

 

けど、

こいつらがおらんかったら勉強ってなに!?

って感じやった!!笑

三人称のSについて教えてもらったときの感動は今でも忘れてへん!!笑笑

 

英語ってほんま皆無!笑

 

そーそー、

もーみなさんお分かりの通り、沖縄県民さ〜笑

 

右の二人が沖縄県民で、しょーみーとまーみーで、

同い年やったから一番絡みやすかって

一番仲よかった!!

俺の英語の先生!笑笑

 

そんでその横のキャップかぶった男前が、

女みたいな男のリオン!!

あれ!?男みたいな女やっけ?まぁどっちでもいいや!!笑

 

その横の茶髪がかりんって言って、みんなの妹的存在!笑

 

真ん中って誰やったけな。

確か、おばさんって呼ばれてた!!

うん!インターンのおばさん!

ゆりさんのなまえなんやっけ、、

あ!ゆりさんや!笑

 

 

俺の腕にゴミついてるけど

10日ほどでなくなったから心配せんといてーー笑

 

ほんでこの人がDiさん!!

 

f:id:negi-man:20160525163544j:plain

 

f:id:negi-man:20160525165821j:plain

f:id:negi-man:20160525172136j:plain

f:id:negi-man:20160525165051j:plain

f:id:negi-man:20160525165826j:plain

f:id:negi-man:20160525170026j:plain

 

と、愉快な仲間たち!!!笑笑笑

 

写真がなかったため割愛させていただきます!!笑

でもほんま、

かけがえのない友達がたくさんできた!!!

 

みんなに会いたいなぁ〜〜!

 

ほんで、この人がおらんかったら留学って選択肢も見つけてなかったし、

友達も全然できてなかったと思う!!

 

f:id:negi-man:20160525172134j:plain

 

そーーー!

おとさん!!

多分、

このブログを読んでくれてる大半の人が彼を知らんと思う!

 

ちょ!!

みんなあれ期待してる!?笑笑

 

せーーーーーーーーの!!

 

 

だれーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!笑笑

 

 

いじってごめんなさい!笑

 

TABIPPOの大会でた時にスタッフしてはった人で、

そっからずっとお世話になってる人!!

そんな、なおとさん

世界一周中でブログを書いているので

世界くるくるパーマ  ←PUSH

み・て・ね❤️

 

まぁ友達の紹介はこれくらいにしといて!!!笑

 

学校ついたその日から

かっ飛ばしてた!!笑笑

 

初日いきなり朝まで飲んでて、

次の日朝から海って言うな!笑笑

f:id:negi-man:20160525201705j:plain

f:id:negi-man:20160525201712j:plain

 

最初の海はローカルな海やって、現地人とよくわからん、

タッチなんとかってスポーツしたり

めっちゃ楽しかった!!

 

てか、なんとかってなんやったんやろ!笑

アメフトみたいなやつ!笑笑

 

土日しっかり充実さして

入学式体調不良って最高のスタートやった!笑

 

授業は6マンツーマンやって、

俺的には、5マンツーマンでよかったかも!笑

門限ギリギリまで遊びすぎて

宿題だけで1日が終わってしまった!笑

 

最初の1週間は全力で遊んでた!!

 

次の土日はボホールって言う

最強の島行ってきた!!!

 

ここ!まじでオススメ!!!

ちょーーーーいいから!!

 

まず、

船で行くんやけど!

f:id:negi-man:20160525204328j:plain

f:id:negi-man:20160525204333j:plain

 

船からの最高の景色を眺めながら

セブ島から約2時間!!

f:id:negi-man:20160525203505j:plain

f:id:negi-man:20160525204352j:plain

 

最高の景色眺めながら日焼けできるとか

まじでやばない!?

 

ほんで、島ついたらちょうどお昼時やってんけど!

f:id:negi-man:20160525204849j:plain

f:id:negi-man:20160525203614j:plain

f:id:negi-man:20160525204853j:plainf:id:negi-man:20160525203556j:plain

 

この景色眺めながらの遊覧船ランチ!!

これも最高やった!!笑

 

この川めっちゃ綺麗やねんけど、理由があるねん!!

 

ポイ捨てしたら1万ペソの罰金!!笑

たっか!!!笑

日本円で約2万5千円!笑

 

それから

f:id:negi-man:20160525203543j:plain

 

みんなで記念撮影!!

もーすでに懐かしい!!涙

 

てかな!!!!!!!

 

なんかお腹だけかゆいなぁ〜!ってなって

見てみたら…

 

f:id:negi-man:20160525203419j:plain

えええぇぇぇええーーーーーー!!!

こんなんなってたーーーーーー!!!!笑笑

 

拡大すると!!

 

f:id:negi-man:20160525205059p:plain

 

まじで泣ける!!笑

日焼けの仕方究極にミスった!!笑

 

遊覧船終わってから

ジップラインっていう

これまた究極におもろいもんがあって、

それもしてきた!!

f:id:negi-man:20160525204823j:plain

f:id:negi-man:20160525204827j:plain

f:id:negi-man:20160525203613j:plain

 

まあまあの高さから

スーーーパーーーメーン!!笑

 

これは絶対行って欲しい!!

 

ほんで

f:id:negi-man:20160525203547j:plain

f:id:negi-man:20160525203412j:plain

これがチョコレートヒルって言って

普通の

山!!笑

なんでハゲてるんやろ!笑

 

 

そのあと

f:id:negi-man:20160525203431j:plain

f:id:negi-man:20160525203550j:plain

 

ターシャって言う世界で一番小さい猿見に行って

f:id:negi-man:20160525212220p:plainf:id:negi-man:20160525212218p:plain

 

ぜんぶ最高としか言えへんくらい

最高やった!!笑笑

 

 

たった1日でこれだけ動いたら、

帰りの船

f:id:negi-man:20160525203603j:plain

 やっぱり

死ぬよね!!笑笑

 

 

まぁボホールはこんなところかな!!

 

セブ島行く機会があるなら絶対行って!!!

 

最後にもっかい!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

次の日にオスロってこれまた最高なところ行って

ジンベイザメと泳いできたし

それはまた次の記事で!!

 

へい!!!