Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

商売って意外と難しいね、バリ!!!笑

 

えーーーーーーーーー!!!!

世界一周出発してから知らん間に2ヶ月経ってたーーーー!!!!笑

 

 ほんでまだバリのこと書くよーー!!笑

 

と!その前に

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

ちょ!!!

待って!!!!

俺さーーーー!!!!

自分の才能に気づいてしまった!!!笑笑

折り紙の才!!!笑

 

 

こーみえて俺、

手先器用やった!!笑笑

 

 

この歳になって才能開花させてしまう俺って

素敵やん✨(笑)

 

 

f:id:negi-man:20160516143644j:plain

 

すごない!?!?

やばない!?

 

クオリティ高ない!? 

 

特に、ドラゴンは達成感やばかった!!!笑

これ、全部俺がおったんやで!?笑

f:id:negi-man:20160516143716j:plain

 

無意味に戦わす!笑

 

 

ほんでな!!!!!

聞いて!!!!!

俺!人生で初めて海外でお金稼いでん!!!!!

 

その折った折り紙を!!

 

道端で売る!笑

 

f:id:negi-man:20160516143845j:plain

 

圭太くんのドヤ顔半端ない(^o^)笑

 

f:id:negi-man:20160516143942j:plain

 

f:id:negi-man:20160516141148j:plain

 

こんな感じで売ってた!!笑笑

 

 

なんと!!!

つる3羽カエル手裏剣売れてん!!!!!

やばない!?

 

でもな!!

ドラゴンとゴジラは売れへんっていう。。。

 

クオリティ半端なかったのに。。。笑

 

てか!

いくらで売ってたか気になるやろ!?

うん!

一個1000ルピア!!

 

普通に言うんかい!笑

 

日本円にして10円くらい!笑

 

やっす!!!

って思った!?笑

 

でもな!

100均の折り紙で

1個10円で売ってたら利益半端ないで!!笑笑

 

今後金なくなったら折り紙売って生きていくわ!笑笑

 

折り紙って、外人さんのこと笑顔にしてなおかつ

俺が生きるための資金を調達できるとか

こんな美味しい話ないで!笑

 

観光客相手に売るつもりやってんけど!

10割現地人やった!!笑

そーーーーー!!全員バリ人!!!笑

 

 

ほら見て!!

めっちゃ笑顔やろ!?

これがギーマ、あ!折り紙の力!笑笑

 

f:id:negi-man:20160516141248j:plain

f:id:negi-man:20160516141406j:plain

f:id:negi-man:20160516141453j:plain

f:id:negi-man:20160516141329j:plain

 

ギーマより折り紙が勝った瞬間!!笑笑

 

でも見て!!

ギーマの周りにも笑顔は溢れてるよ(^o^)

 

f:id:negi-man:20160516141254j:plain

 

よかった、この写メがあって!!笑

 

地球上に新たに8人のギーマ認知者が誕生した

瞬間でもあるんやから!笑

 

 

そーそー!

そーいえば

俺、やっと自分の居場所見つけてん!!笑

 

f:id:negi-man:20160516143905j:plain

 

自分の故郷にたどり着くまで約1ヶ月くらいかかった!!!笑笑

 

まぁ、彼らは

バリの植木屋さんやねんけど、

仕事してはるところ

わざわざから降りてきてもらって

お願いやから写真撮らせてって頼んだ!!笑笑

 

俺の就職先決まったようなもん!笑

 

 

サーフィンとかマリンスポーツもやったんやけど、

俺的にすっごい微妙やったから写真だけにしとくわ!!笑

f:id:negi-man:20160516141510j:plain

f:id:negi-man:20160516141112j:plain

 

裸でサーフィンやったことに対して未だに後悔してる!!笑

❇︎日焼けやばいときに裸でサーフィンしたら

お腹ずるむけるから気をつけて!!!笑

 

 

バリはこんなところかな!笑

前回渾身のネタ使ってしまったから今回くそ微妙(笑)

 

次から留学のこと書くんで楽しみにしてて(^o^)

 

最後にもっかい!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

へい!!!!!