Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

Macを買うならインドネシア!! と イマムーーーーーー!!!③ 

GOOD MORNING✨

 

久々の更新になるねーーー!!!

 

そーーーですねーーー!!

 

留学の半分がおわったよーーー!!!

 

でも!!!!

まだインドネシアのこと書くよ!!笑

 

 

 

 

イマムの奥さんん実家を出発して、

山から巣立ち!

イマムの実家に3日間お世話になってたーーー!

 

イマムの実家もめっちゃ良いとこやった!!!

やばかった!!!

 

まず!

コンビニが近くにある!!!

これってまじでやばいことやで!?笑

 

のど乾いたらコンビニ!!

お腹すいたらコンビニ!!

 

この組み合わせって最強!!

 

だってイマムの奥さんの家で

山籠りしてたとき、

お腹すいたら野生のフルーツ!!

のどが乾いたら猫のうんこコーヒー!!

 

 

野生児やん!!笑笑

 

 

そんな生活とは離れて

少しだけ都会にいた!!

 

f:id:negi-man:20160429174053j:plain

これイマムの実家!

 

ここでお世話になってた!

 

そしてこれがイマムファミリィー!!!

 

f:id:negi-man:20160429174452j:plain

 

誰が誰か全然わからんけど!!!

ただ一つ分かってることが、

1番ドラえもんみたいな人イマムのお母さん!!笑

 

おれがお世話になった家族がイマムの家族やってほんまによかった!!!

 

なぜか俺が大食いみたいになってて、

俺の分だけ毎回大盛りで、

f:id:negi-man:20160429192045j:plain

 

なおかつ最初っから

おかわり用のご飯が用意されてた!!!笑笑

 

f:id:negi-man:20160429192036j:plain

 

美味しいご飯ほんまにありがとう御座いました!!

 

観光もめっちゃいっぱい連れてってもらった!!

 

 

f:id:negi-man:20160429191410j:plain

 

みんなで車乗って、茶畑行ったり!!

f:id:negi-man:20160429192439j:plain

f:id:negi-man:20160429192444j:plain

 

イマムのお姉さんの家行ったりした!!

 

そのあと、うさぎ見に行こかってなって!!

うさぎの農園みたいなとこ行ってきた!!

 

f:id:negi-man:20160429193904j:plain

f:id:negi-man:20160429193907j:plain

 

f:id:negi-man:20160429193915j:plain

 

こいつらマジ可愛かった!!

 

ちっさいのおっきいのいっぱい種類おって、

めっちゃテンション上がってたのに

イマムから思わぬ一言!!!

 

 

 

めっちゃ美味しいよ!!

 

 

 !?!?!?!?!

 

え!?

なんて!?

 

美味しいの!?笑

 

うん!美味しいよ!!

インドネシア人はうさぎ食べるんやで!!

 

 

えーーーーーー!!!

 

このうさぎが1番

f:id:negi-man:20160429194456j:plain

 

食べごろやでゆーてた!!!笑笑

 

こんなに可愛いうさぎたちが!

 

f:id:negi-man:20160429193921j:plain

f:id:negi-man:20160429193917j:plain

 

ぶくぶく太らされて

 

最終……

 

f:id:negi-man:20160429201000j:plain

 

見るも無残な姿に!!!

 

ご愁傷様ですぅ。 

 

そんな晩御飯探しの観光を終え、

うさぎを喰らい。

 

翌日、

平凡な朝を迎えた!!笑

 

そして朝食!

 

f:id:negi-man:20160429202203j:plain

f:id:negi-man:20160429202207j:plain

f:id:negi-man:20160429202210j:plain

なんとも可愛らしい手のひらサイズのバナナと

なんとも言えない緑色のジュース

(普通に甘かったけど何味やったんやろ。)笑

 

f:id:negi-man:20160430150709j:plain

 

うん!

ごく平凡!笑

 

普通にうまかった!!

 

 

ほんで朝食食ったあと

庭先で子供とノートの切れ端で

折り紙折ってたら近所の小学生とか集まってきて

汗だくで折り紙パーティーしてた!!

 

f:id:negi-man:20160430152026j:plain

 

笑顔が素敵やん!✨

みんな意外と折り紙のこと知ってるし、

普通に折れた!!笑

 

そんな子供たちと戯れてたら、

急に子供たちが一斉に外に出て行った!!

 

どしたん!?

 

見に行ったら、屋台が来てて、

その屋台の周りは子供たちでいっぱいやった!!

 

みんな同じ飲み物注文してた!!

 

この辺の子供たちはみんなそれが大好きらしい!!

 

そんなん俺も飲んでみたいやん!!

これ!!!

 

f:id:negi-man:20160430154921j:plain

 

これが、インドネシア(イマムの実家周辺)の

子供たちに人気ナンバー1のジュース!!

 

名前忘れたけど笑

 

味気になる!?笑笑

 

うん!!

クソまずかった!!笑

というより見た目で体が受け付けへんかった!!笑

今まで6カ国周ったけど、

ぶっちぎりでまずい!笑

 

まぁ味を例えるなら、

ミルクセーキに荒削りのカツオだし入れて、

緑のミミズ浮かべた感じ!!笑

 

考えるだけでエズく(笑)

 

ほんで、その日がイマムの実家最終日やって!

 

バリに向けて出発した!!

 

f:id:negi-man:20160430160026j:plain

 

みんな僕の出発を見送りに来てくれて

ほんまに嬉しかった!!

しかも3日間お世話になって、

お別れの時イマムのお母さん泣いてくれはったし!!

 

みんなほんまいい人やった!!

 

また行きます(^o^)

 

f:id:negi-man:20160430160258j:plain

 

これは

イマムがバス停まで送ってくれて

最後に撮った写真!!

 

 

てかな!!!

やばいねん!!

聞いて!!!

 

バスの出発まで1時間あったから

イマムとめっちゃでかいショッピングモール行ったんやけど!!

 

ふと、アップルらしき店あったから入った!

俺もMac愛用者やからMac見てたら

 

f:id:negi-man:20160430160457j:plain

f:id:negi-man:20160430160453j:plain

 

 

まじでびっくりした!!!

 

インドネシア1の衝撃!!!!!

 これ見て!!! 

 

f:id:negi-man:20160430160501j:plain

 

なんと!!!

Macの128GBが!!

1250000ルピア!!!

ほんで256GB

1508300ルピア!!!!

 

まじでやばない!!!???

 

128GBの方が日本円で1万くらい!!

256GBは12000円くらいやった!!!!!!

 

やばない!?

 

Mac256GB15万くらいしたのに!!

 

破格すぎるやろ!!

インドネシアのちゃんとしたアップルの店やったと思うんやけどなぁ。

 本物なのか偽物なのか

わかる方教えて!笑

 

とまぁ長くなってしまったけど

インドネシア本島編はここまでで

次からはやっとバリ編書くわ!!笑

 

あと!

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

へい!!!