Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

イマムーーーーーー!!!②

おーーーひーーーさしぶりーーーーfu!!!

 

イマムーーーの記事待ってたやろ!?笑笑

 

書くよーーー!!!

 

今、ちょっと1ヶ月だけ留学してまして、

忙しいので報告だけになります!

 

フィリピンにいるのにまだインドネシア!笑

 

ちゃうねん!!

英語しゃべれんすぎてやばかってん!!!

ほんで急遽!!!

セブ島で留学!!笑

ガチの学校通ってます!!

またそのことも書く!!

 

イマムの家から観光って言えば、

もちろんあれしかないやん!!笑笑

 

山二つ越えたところの山の上のプール!!笑

山人の遊びって山なんかな!?笑笑

 

プールは盗難多いらしいから

携帯持って行ってなかって写メないねん!( ;  ; )

 

 

ほんでプールのあといった絶景!!

これ!!!

f:id:negi-man:20160420003039j:plain

f:id:negi-man:20160420003052j:plain

f:id:negi-man:20160420003106j:plain

 

見渡す限りの茶畑!!笑

 

なんでやねーーーーーン!!笑

 

山人って良い景色見に行く時もみどり!!笑

 

確かに、最高の景色やった!!

たぶん日本では絶対みれへん!!

 

ありがとーーーイマム!!

 

それと!!

 

イマムの家ってコーヒー農家やねんけど、

日本でめっちゃすごいコーヒーも作ってるねんて!!

 

知る人ぞ知る!!!!

 

ジャコウネコのうんこコーヒー!!

 

しってる!?笑

猫のうんこコーヒーやで!!笑

f:id:negi-man:20160420001631j:plain

これこれ!!

 

 

え?

なんて?

味!?

 

ウンウン!!

 

味はな〜!

砂糖が入ってて、とーーっても甘くて美味しかった!!笑

 

コーヒーの違いがわからんお子ちゃまですいません!笑

 

発泡酒とビールの違いがわからん俺には

わかるはずがない!!!笑

 

ほんでこれがジャコウネコ

f:id:negi-man:20160414011851j:plain

f:id:negi-man:20160414011839j:plain

 

うーーん!!

まぁ思ってたよりは猫じゃないよね!笑

 

狸と猫を足して割った感じ!笑

 

でもな!?

このコーヒーめっちゃ高級やねん!!!

 

やばいで!?

普通のコーヒーは1キロ200円!


うんこコーヒーは1キロ5万円!!!

 

やばない!?

 

なんか、

ジャコウネコにコーヒー豆食わして、

うんことして出てきてから、
コーヒーになるまで時間かかるから高いねんて!

 

しかも!日本で飲んだら

f:id:negi-man:20160420001631j:plain

 

コップ1杯8000円!!!

たかすぎ!!

それが毎日朝昼晩出てくるイマムHOUSEって

素敵やん!!✨笑

 

 

ほんで、そんなイマムの今の家(イマムの奥さんの家)を

5日間めっちゃお世話になって、

そのあとは、もうちょっと都会にある、

イマムの実家にお世話になってきました!!(^o^)

 

イマム!!!

ほんまにありがとう!!!

 

その話はまた次書きます!!

 

すいません!!

ちょくちょく更新します!

 

へい!!