Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

何事もうまくいかないインドFinal

10日ほど前、

僕は、便秘だった。

何事にも恐れず、インドを食らった。

後先考えずにあてにいった自分が懐かしく思える。

 

今!!!!

 

 

1日最低5回うんこ!!!!

多いときは軽く10回超える!!!!

トイレットペーパー1日1ロール!!!!

乗ってたバスを停めて人生初の野糞をしたことは内緒。

 

くそぉぉおお!!!!!

 

糞のくそぉぉぉおお!!!!!

 

地獄やーーーーー!!!…

 

……

 

………

 

俺は腹痛で後悔〜♪

そして、プライベート公開〜♫

次はどこの国に行こうか〜い♬

俺は世界中を航海〜🎶

本当は飛行機だねぎ〜!!

ヒェーーーーィ!!!

 

 

(笑)

 

 

と!

いうことで

ねぎたびブログはっじまっるよ〜〜〜!!笑

 

えーーーーーっと!!

 

前回バラナシついたとこまで書いたよな!

 

じゃあ!

みなさんお待ちかねの

ガンジス川でバタフライ!! 

 

とりあえず、ガンジス川やばい!!

汚すぎる!!

みんな知ってる!?

ガンジス川って

大阪にある汚いで有名な

道頓堀川60億倍いるらしい!!!!!

60倍ちゃうで!

6000000000倍やで!!

がちゃう!!

 

しかも!インド人は、そこに死体流す

うんこおしっこもするし

洗濯もするし

お風呂もそこ

そんな川で歯磨きもするし、

うがいもする!!

喉が渇けば飲む!!!

 

インド人胃袋。。

どないなってんねーーーーーん!!!!!

もはや人間じゃない

 

さすが、インド行けたら

世界中どこでも行けるって

言われてるだけあるわ!笑

 

そんな川で

沐浴(シャンプー)、バタフライしてきた!!

  f:id:negi-man:20160327145805j:plain

f:id:negi-man:20160327144913j:plain

 f:id:negi-man:20160327144912j:plain

f:id:negi-man:20160327145850j:plain

f:id:negi-man:20160327145156j:plain

 バタフライのいい写真がない!笑

あ、ちなみに肌の白いイケメンが俺な!!笑

ps.沐浴する前から下痢は始まっていたよ。

 

身も心も神聖な川で洗われてきました!!

 

そんな汚いガンジス川も、

時間帯やタイミングによってすごくきれいに見えるし

癒される!んかな?

た、多分!!

f:id:negi-man:20160327150843j:plain

f:id:negi-man:20160327150857j:plain

f:id:negi-man:20160327150915j:plain

 

良いデートスポットにもなるかも!笑

誰か試してみて(笑)

 

俺は絶対にこんなとこではしたくないけど!笑

 

そして!!!!!

 

インドに来た最大の理由!!!!

 

ホーリー

ホーーーーーリーーーーー!!!!!!

Happy Holly !!!!!

 

ホーリーってしってる!???

まぁ知らん人がほとんどやと思う!!

 

んーーと、簡単にいうと!

 

 

Happy Holly !!!!!

 

 

そんな感じ!!!

 

この世のインド人アホになる日!!

詳しくは、Googleで検索してください。笑

って言いたいのは山々やけど書くわ!!

 

なんか、インドでは、まだカースト制度 ってのが強く残っていて

カースト制度ってのは、生まれた時から地位が決まってるらしい、

そのカースト制度を年に一度だけ撤廃しようぜってお祭りらしい!

ゆーたら、インド人の逆襲的な感じ!!笑

まじ進撃のインド人やった笑

間違ってたら教えてwwww

 

インドでは女の人は普段触れへんらしくって、

ホーリーの日はレイプされたりもするらしい!!

普段飲めへん酒も浴びるほど飲んどった!!

ほんで、インド人みんなマリファナ吸っとったし!

毎年、死者も出るらしい!!

 

カラーランの原型のお祭り!!

f:id:negi-man:20160327153352j:plain

 

これは前日の準備してた時!!

 

そんなぶっ飛んでる

 

ホーリーで暴れてきたぜーーーーー!!!

f:id:negi-man:20160327153359j:plain

f:id:negi-man:20160327153405j:plain

f:id:negi-man:20160327153820j:plain

f:id:negi-man:20160327153823j:plain

 

 

Happy Holly !!!!!

 

 

みんな真っ白で参加したんやけど

白い部分なんかどっかいってしまった!!笑

 

俺は、髪の毛が赤く染まった!笑

 

みどりちゃうんかい!って

思った人!!

そこは、ごめんなさい。笑

俺の武器みどりやったんやけど

周りの人がみどりじゃなさすぎた!!笑笑

 

この日だけは、ギーマにはお留守番してもらってた!!笑

 

 

そして! !

 

インドはマジで疲れた。

 

 

Exchangeで英語わからんすぎてぼったくられて

半泣きで日本人に助けてもらった話と、

バイクにおもいっきりひかれてベルトがちぎれた話は、

親が心配しそうやから書かんとく。笑笑

 

そんな長いようで短かったインド!!

野生の牛がうじゃうじゃいるインド!!

f:id:negi-man:20160327160440j:plain

 

 

さよならインド!!

 

 

f:id:negi-man:20160327160421j:plain

 

こんにちはネパール!!

 

f:id:negi-man:20160327160426j:plain

 

クソ山道のガタガタ道を

電車、バスを乗り継いで

24時間かけて

f:id:negi-man:20160327160236j:plain

f:id:negi-man:20160327160231j:plain

現在は、ネパールのおしゃれなカフェでゆっくりしてます。笑

イチゴみるく旨っ!!笑 

 

てか、

ネパール最高!!

平和すぎる!

インドの6000000000倍いい!!笑笑

 

あと!!!

すいません!!

紹介が遅れてしまったのですが!!

めっちゃ面白いタビバカに会いました!!

僕のブログしょうかいしてもらいました!!!

 

たくやさんのブログはこちらから!!

旅ばかたくやの世界一周

 

彼のブログは僕の6000000000倍おもしろい!!!

 

彼とのガチコラボしたいと思ってるんで

そん時はよろしくお願いします!!

 

次回は、そろそろ「九条ねぎ」と「ギーマ」について詳しく紹介しようかな!!笑

 

 

へい!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村