Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

何事もうまくいかないインド②

 

そろそろ全身みどりに慣れてきた今日この頃!!

 

そーそー!!

 

 

マザーテレサのボランティア行ってきた!!!

「死を待つ人の家」

f:id:negi-man:20160321203444j:plain

 

 

単刀直入に言うと、

思っていたよりは、ましやった!!

もっと、ひどいのかと。

 

僕が想像していたのは、ずっと寝たきりで、ご飯もろくに食えず、喋ることもままならないくらいにやばいと思ってた!!

 

けど実際に行ってみると!

みんな介護が必要だが、ご飯も食べれるし

トイレも行けるし、喋ることも可能でした!!

手や足がない人とかもいたけれど、

笑顔を見ることもできました!!

マッサージをしてあげると、喜んでくれるし、

喜んでもらえると、こっちも嬉しい!!

 

でも、実際は週に1人は死んでいるみたいです。

 

介護、洗濯や食器洗いなど、すごく大変な1日やってけど、

すごく為になった1日やった!!

 

 

 

話は、ガラッと変わるのですが!!

 

f:id:negi-man:20160319061017j:plain

みなさん!!!

この人をご存知ですか!?

実は!

 

超有名な!!

 

詐欺師です!!!笑笑

 

なんとかカーンという名前で、

胡散臭い関西弁で、

俺の嫁さん日本人やで!!

ゆーてきたら気をつけてください!!笑

 

みんな彼に騙されてるみたいデス!

俺は、一緒にいた人が彼の存在を把握してたから助かった!!笑


こいつのせいでアダルト映画見過ごしてん!!笑

 

そして!! 

 

 どーやら、俺のバックパックは、平均より重いらしく、

 

f:id:negi-man:20160324182443j:plain

ジーパンとタンクトップを

ストリート子供達に

プレゼントすることにしたゼーーー!!

 

ということで、街に出て、

スラム街に行くと、

持っていたジーパンとタンクトップを

速攻で奪われた!!!笑

 

俺的には、

服ありがとう!!!

と!よろこばれて、記念撮影!!

みたいなことを期待していたのですが!!

 

そんな、簡単な話ではなかった!!

 

たった、2枚の服のために

何人もの子供たちが、奪い合って

もっとくれ!もっとくれ!

と、その他の子供達が、一斉に群がってきました!!!

 

自分がしたことは、大きなお世話だったのかもしれません!!

 

そして、ズボンを手放してから!

ここ最近は、ずーーーっとこの格好!笑

楽すぎる!笑

f:id:negi-man:20160324181530j:plain

 

買い物散歩もこの格好!!

 

相変わらず全身みどりやから

インド人にめっちゃ見られる!!

 

f:id:negi-man:20160324183521j:plain

ギーマもこの格好!!笑

 


そんで、アダルト映画は諦めて、

普通の映画見てきた!!笑

f:id:negi-man:20160321185404j:plainf:id:negi-man:20160324181930j:plain

 

この映画が人気らしく

見ることにした!!笑

なんと!100ルピー!!!

やっす!!

日本円で170円!!

 

12時から上映やって!

時間があったから

軽く飯食って映画館戻った!!

 

やっと映画みれるぅーーーーー!!!

 

だがしかし!!!

 

お前は入れへん!!

なんで!?

 

お前のその格好入れへん!!!

 

なんで!?

 

とりあえずもう上映始まるから

ダッシュでズボン買いに行って

 

ギリッギリ間に合った!!

 

 

f:id:negi-man:20160324184841j:plain

 

そんときに買ったズボンこれ!!笑笑

マジいらん買い物やった!!!

なんの為にジーパン手放したと思ってるねん!!笑

 

まぁそんなこともありながら無事、

映画館で爆睡できました!笑

 

爆睡かいぃぃ!!!笑

 

ほんまにヒンディー語、意味わからんかった!!笑

 

そんなことがあって!

 

f:id:negi-man:20160324192157j:plainf:id:negi-man:20160324192221j:plain

現在コルカタから、トータル18時間の旅を経て、

バラナシと言うところにいまーーす!!


まだ、インドやで!!笑

 

 

バラナシにきてからも

f:id:negi-man:20160324181530j:plain

この格好、指差しながら笑われる!笑

 

もーそんなことで笑われてもでもない!!

 

そんで!!

 

順調にバラナシの日本人宿に着いた!!!

 

その宿には日本語ペラペラインド人がいて、

 

俺を見るなり、

 

お前バカかよ!!!

なんでそんな格好してるね!!

その格好で電車乗ったか!!

頭おかしいね!!

 

ボロッカスに言われた!!笑

 

どうやら俺が楽やと思ってた格好は‥‥‥

 

なんと。

インド人がお風呂に入るときの格好やった!!!!!笑笑

 

冷静に考えれば!!

全身みどりやから注目を浴びてたんではなく。

冷静に考えれば!!

お風呂の格好やから映画館も入れなかったんやろな。

 

ほんまポンコツ。笑

いや、笑えへん。笑

 

と、まぁ恥をさらしながらインドを周っていた私ですが。

注目を浴びる!!という使命は一応果たせているかと!笑笑

 

 

 

バラナシで「ホーリー」に参加したことと、

ガンジス川でバタフライ」した記事はまた次回ということで!!笑

 

最後に

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

へい!!