Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

世界一周START

 

うおーーーーーーー!!!!!!

 

 

世界一周はじまったよーーーー!!!!!!!

 

書きたいこと山盛りある!

と!その前に

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

最初の国はタイです(^o^)

 

f:id:negi-man:20160308152253j:plain

とりあえず、タイ!!

クソ暑い!!!

灼熱の太陽に照らされながら、後ろに18キロ前に5キロ計23キロ!

 

重すぎる!!!

 

ギーマン!重すぎる!!笑

 

左手のパペットネギーマンの暖かさを完全に計算し忘れてた!笑

 

手汗も山盛り!笑 

 

そっこー外した(笑)

ps.行動は共にしてたよ!!

 

暑さ70

恥ずかしさ30(笑)

 

全身みどり

左手に人形

めっちゃ見られる!

めっちゃ撮られる!

なかなか恥ずい。

思ってた10恥ずかしい!!笑

 

 でもな!!

 

ギーマのおかげで、「世界一周」最初の友達ができた!!

 

f:id:negi-man:20160314032133j:plain

最高すぎる!!

楽しすぎる!!

ギーマありがとう(^o^)

これからもよろしく!

 

Michael(マイケル)さんをミシェルって読んでしまった

自分の英語力のポンコツ加減には泣けてくる!笑

 

 

まだ、2日しか旅してないけど、

タイのタビの話しまーす!

 

まず、思ったんがタイって以外キレイやった!

f:id:negi-man:20160314021638j:plainf:id:negi-man:20160314025940j:plain

 

f:id:negi-man:20160314025948j:plain

f:id:negi-man:20160314022113j:plain

 

ほんで、セブンイレブンとスタバとマクド多すぎ!笑

 

待って!

 

 

4枚目の写メの右のんナニ!?

 

 

 

 

 

f:id:negi-man:20160314022139j:plain

 

 

街中路上でブラジャー大バーゲンセールやってるやん!!

 

しかも、よく見たら 「wacoal」

 

かなりの有名どころ!笑

 

なんて大胆な!!

 

タイおもしろすぎるやろ!!!!!

 

ほんで、全身みどりって言ったけど、

一つ足りひんところあるよな!?

 

毎度毎度でもーみんなわかってるやろうけど、

 

f:id:negi-man:20160314031539j:plain

そーメガネ

 

ってことで

 

たったたたったったーたーたー!!!

タケコプ…

ちゃうちゃう!

みどりのサングラスーーー!!!

 

f:id:negi-man:20160314023647j:plain

 

f:id:negi-man:20160314031322j:plain

 

なんと300円!!

安すぎる!!

タイの物価安すぎる!!笑

 

そして、今日はTABIPPO2015DREAM3次メンバー

モスさんに会いました(^^)

f:id:negi-man:20160314021929j:plain

 

なんと、バンコクに入ってからの最初の日本人がモスさんだなんて!

まじ感動!!

 

モスさんも同じ日にバンコクINしてはったみたいで、

モスさんが空港で出会わはった木下さんも合流して、

一緒にディナーしました!!

f:id:negi-man:20160314021809j:plain

 

お二人のおかげで、思い出もでき、楽しくすごせました!!

またどこかでお会いしましょーー!! 

 

 

 

と、まぁ前置きはこれくらいにしといて。

 

 

前置き長すぎるやん(笑)

 

ごめんやん!笑

 

てかな!!!!!!!!

 

Yahoo!!ニュースに俺のこと載ってたーーー!!!

f:id:negi-man:20160314023628p:plain

 

やばない??

 

めっちゃやばない??

 

かの有名なYahoo!!ニュースやで!?

 

感動する!

泣けてくる!

 

「世界一周」って検索するだけで俺のことが出てくるとか

 

もーほぼゴールやん(笑)

 

しかも、ちゃんとギーマの事も載ってるし、

町おこししたいことも載ってる!!

 

いや〜〜〜〜

最高すぎる!!

 

ニュースのコメントの欄に「3」とでてる!

うぉぉぉぉおおおお!!!!

コメントきてるやん!!

 

応援メッセージとかきてるんかなぁ?(^^)

 

 

f:id:negi-man:20160314023633p:plain

 

めっちゃディスるやん笑笑泣

 

でもな!!

 

俺は、ポジティブに考えてる!

 

コメントがくる!

それだけ読んでくれてる人がいるねん!!

 

あーー!そーゆー旅やったんやな!

ねぎちゃんは、凄い人やねんな!

Mr.マリオ、hallo.キティ、kumiyama.ネギーマン!!!

 

そー言ってもらえるように頑張る!!

 

ある、有名な黒縁メガネで、おにぎり大好き哲学者が、

こういう名言を残している!!

 

「悪口も声援やで!」

 

うん!

ありがとうな!

 

ザキ!!笑

 

f:id:negi-man:20160314033859p:plain

 

ちょっとだけ元気出た笑

 

世界一周、しょっぱな

ちょい病みSTARTの俺やけど、

 

それなりに

なかなか楽しくやってます(^o^)

 

明日からインド

 

早っ!!!笑

 

満喫してくるぅぅぅううう!!!

 

グッバイ タイ

 

また6月くるね タイ

 最後に

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

へい!!