Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

出発まで50時間切ったよ!!

ペゴパ チュケッソヨ!!

そんなあなた!!!

 

僕のブログを読んで、お腹いっぱいになって行ってーーー!!笑

 

急になんで韓国語かって!?

 

それはねーー

これ、わかるかな??

僕が最初に行く国やで(^o^)

f:id:negi-man:20160308152253j:plain

もーみんなわかってるよね??

そう!!

 

タイでーーす!笑

 

韓国ちゃうんかい!!笑

うん!ちゃう!

 

ps.韓国語を使った理由は特にないよ(笑)

強いて言うなら

韓国の2AMってグループのチョン・ジヌン

似てるって言われるくらいかな(笑)

誰やねん!笑

2PMちゃうで?!2AM!!

 

あ!それとペゴパ チュケッソヨの意味は各自で調べて。

 

って、そんなことはどーーでもいいねん!笑

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

先日、家族と親戚が送別会をひらいてくれた!!

いや〜、僕なんかのためにありがたいことで(^o^)

f:id:negi-man:20160306223600j:plain

 

母親や兄弟、おじいちゃん、おじさんおばさんや、いとこ達に

プライズでたくさんのプレゼントをもらいました!

 

f:id:negi-man:20160306223518j:plain

 

ほんま、幸せもんやわ!!

 

うちの家族は世間一般の家族より仲良い自信ある。

 

うん!ある!!

 

特に、親父は僕のことを超!超超!!溺愛してて、

いわゆる過保護なんですよ〜〜。

みて!!こんな親子いる!?笑

もう22やで!笑

f:id:negi-man:20160310013358j:plain

 

どんだけ俺のこと好きやねん!!笑

 

そんな過保護すぎる親父が僕のために、

とんでもなく素晴らしい超サプライズプレゼントをくれた!!

 

こんなん息子に箱ごとくれる親父どこにもおらんで!?

 

息子にこんなん渡せるって、相当溺愛してるんやろな!!

 

もー分かる人は感づいてるとおもう!!

 

そーーー!!

 

 

 

 

f:id:negi-man:20160306223441j:plain

 

 

軟膏10本セット!!!

 

イエイ!!パチパチパチパチ

 

なんやねんこれ!!

 

誰が思いつくねんこのプレゼント!

 

ほんまおもしろすぎるやろ(笑)

 

オヤジ!!!

俺がどんだけ怪我すると思ってるねん笑笑

ありがたく使わせてもらいます。

 

 

って、今回全然ギーマのこと書いてへんやん!笑

 

あかんあかん、ギーマをひろめなあかんのに !!

 

じゃぁ今回は、ギーマの胸に書かれている

Gについて話したいと思います!

f:id:negi-man:20160301234948j:plain

 

このGはね、「ゲンキ!ガッツ!グレート!」

を表してるらしい!

うん。。

ねぎ関係ないやーーん!笑

 

と、まぁ 

これからも久御山町。ネギーマン。をよろしくお願いしまーーす!

 

じゃあ今回はこの辺で!

と!その前に

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

へい!!