Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

出発まで1週間きった!!

やっほーー!!!

みなさんおひさしぶりでーす♩

 

5日ぶりの更新になるよー!

毎日更新するつもりやったのに全然更新してないやん(笑)

あーーーーー

とうとう、今週出発やぁぁぁーー!!

緊張楽しみ狭間にいる(笑)

 

準備は着々とすすんできてるんやけど、

荷物が考えれば考えるだけ増えてきて、もーなにが正解かわからへん(笑)

f:id:negi-man:20160306230356j:plain

みどり目立つなーって思ってもそっとしといて!笑 

 

まぁそんなことは置いといて、

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

前回予告してた記事はちょっと置いといて

最近色々あったからそのこと書くねー!!

 

まず一つ目

 

世界一周の時に着ていく服!!きめたぜー!

これこれ!!

f:id:negi-man:20160306223427j:plain

ストレッチマン!笑

 

嘘(笑)

嘘ではないけど笑

言いすぎた!笑

全身タイツも持って行くけど、

これが本物の服!メインはこっちでいくつもり!

 

f:id:negi-man:20160306223435j:plain

全身グリーン、そして右手にパペットネギーマン(笑)

 

こんな感じでいろんな国周るつもりー(^^)

 

 

二つ目は!3月3日の出来事なんやけど!

 

なんと!!

我が生まれそだった町、久御山町のトップ!

町長表敬訪問してきました!

ギーマ全力で広める決意表明をして、

なんと!町長激励受けてきました!!

これってすごくないですか?

町長が僕のために時間をとってくださって直々に

挨拶させていただきいました(^^)

 

f:id:negi-man:20160306223534j:plain

f:id:negi-man:20160306223513j:plain

右から僕、教育長、町長、記者さん!

 

ちなみに、上に飾ってあるんが歴代の町長(笑)

 

そのあと、なんと!!!

新聞3社

洛南タイムス

城南新報

そして、京都新聞に取材してもらって、

FM宇治ってラジオも1本とってきた(^o^)

マジでやばかった!!

TABIPPOの決勝の舞台並みに脇汗かいた!笑

 

次の日に、洛南タイムスと城南新報で記事になってた♩

しかも、洛南タイムスは、1面でカラーでデカデカとのってた!

f:id:negi-man:20160306231606p:plain

f:id:negi-man:20160306230608j:plain

 

なんか、取材の電話とかかかってきて有名人になった気分!笑

自称久御山町の22歳で一番の有名人、ねぎです。笑

 

あ!てか京都新聞は!?って思った方います?

 

そーなんですよ!

ないんですよ!

なんでかって?

 3月11日の朝刊にでまーーす!!

 

まぁそんな僕ですけど、これからも随時書いていくんで見てくださーーい!!

 

ハイサーーイ!!!

 

 なんくるないさーーー!

 

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

へい!!