Negip blog

TABIPPOで優勝してから、ネギーマンと一緒に世界で弾けてます!!

安心してください、ネギひろめますよ!

 

はい!!

 

どーも、田口しゅんじです。

ねぎちゃんって呼んでください笑

 

 やーー!とうとうこの時が来たねー!

そう!ブログを始める時(笑)

みんなまってたやろ?

なぜ、ブログをはじめたかって??

気になる?

 

10日後世界一周にいくからです!!!!

 

まずは自己紹介。

 

と!その前に

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑

 

 

大阪産業大学4回生で、本当なら就職する歳なんですけど、去年一年間休学してそして

今年も休学して3月12日から1年間世界一周にいくわけです。

 

なぜ世界一周に行くのかというと、

「TABIPPO2015DREAM」というプレゼン大会優勝し、

「one world」世界一周航空券もらえたからなんだよね!!

いや〜〜あん時はすごかったなぁ!!!

f:id:negi-man:20160301232631j:plain

なんてったって2400人の前でプレゼンしたんやから !

f:id:negi-man:20160301232619j:plain

でも、まさか自分が!

勉強もできないバカでのろまで

ましてや、プレゼンなんてやったこともない自分が、

 

あの天下の「TABIPPO」優勝できるなんて

思ってもみなかった!!

 

 これを見て、あーーそんなこと言いながらも

なんやかんや勉強できるんやろ?

できひんとかどーせ嘘やん!

とか思ってる人もいると思う。

これって日本人のあかんとこよなーーまじで

できひんできひんとか言いながらも俺の周りはみんな俺より賢かったよ?わら

 けど色々あって、たまたまこの大会に出会って、

たまたま出たら優勝できた(笑)

そう!が良かった

人生も大事。

がなかったらこの大会に出会えへんかったし。

がなかったら優勝もできひんかった。

のおかげで人生変わった。

しょーみ助けてくれた皆さんのおかげ!わら

けど、最初っから俺はどーせ優勝できひんしやめとくわ。

って思ってたら優勝もへったくれもない。

俺は、どーせ優勝できひんしなぁ、けどやってみよ!ってなった!

これはもー宝くじと一緒(笑)

どーせ当たらんけど買ってみるやん!それと一緒やねん!

 

 なにが言いたいかっていうと!これだけはみんなに伝えたい!!

たとえ勉強なんかできなくても、自信がなくっても、何かに挑戦してみることでチャンスをつかめるということ!!

 

きまった?笑

 

そーそー!そーいえば

なんでねぎかって??

そりゃーーもちろん

あの!伝説の!!超有名な!!!

ギーマのことやんけーーーーー!!!!

 f:id:negi-man:20160301234948j:plain

え!?

みんなしらん?

ねぎーまんやで?

ちなみに空手3段!

特技 瓦割り

  

f:id:negi-man:20160302004743p:plain

 

久御山町ヒーロー

ギーマやで?

まじか〜

知らんか〜

つらたん(笑)

まさか!

もしかして久御山町も知らんの!?!?

それは、人生損してるわ〜〜

京都府南部

ここ!ここ!

 

f:id:negi-man:20160302010544g:plain

 

台風が来たらすぐに流される流れ橋とか

f:id:negi-man:20160301235343j:plainf:id:negi-man:20160302004749p:plain

 

九条ねぎとかで有名なとこ

f:id:negi-man:20160301233018j:plain

f:id:negi-man:20160301233029j:plain

 

まぁ、駅もないような田舎なんですけどね。ハハハハハ

 と、まぁそんなギーマ崇拝しているわけですが、

僕はネギーマンを日本!いや、世界!!いや、 WORLD!!!でひろめる!

そのために世界一周してくるぅぅぅぅぅううう

 

次回、たまたま「TABIPPO2015DREAM」に出会った理由!

乞うご期待。

これでも見て癒されて。

f:id:negi-man:20160302004734p:plain

へい!

と!その前に

このボタンを押していただけると

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 僕とギーマ!!つまり、久御山町

とっても幸せになるので

ポチッとお願いします!!笑